高橋真麻の子供の性別と写真?名前は?子供の頃と旦那の職業は不動産会社?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はフリーアナウンサーの高橋真麻さんについてまとめてみました。

 

 

まず始めに高橋真麻さんの経歴について簡単に紹介したいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

衣装提供のご紹介♡ #高橋真麻 さんに CBC TV #チャント に ご出演の際 ワンピースをご着用いただきました😊 とっても素敵💕 羨ましいスタイルの良さ😭✨ ・ ・ ご着用ありがとうございました😍 ・ ・ こちらの商品は20SSで素材違いでサンプル作成中♡ 12月5.6.7日のポップアップ&20SS展示会に出店予定😊 ・ 場所は、自由が丘セレクトショップの @viburnum.jiyugaoka 様店舗内です✨ 是非、観に来て下さい❤️ ・ ・ #oribychouori #ワンピース #ジャガード織り #ワンピース好き #ファッション好き #アラサーコーデ #アラフォーファッション #dress #fashion #ベーシックコーデ #モードスタイル #大人フェミニン #スタイルアップ #ドレスアップ #大人コーデ #大人可愛い #コーディネート #ootd #simple #coordinate #オケージョンドレス #洋服好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #dressup #instafashion

AKI NISHIMURA(@chouori_pr)がシェアした投稿 –

 

高橋真麻さんは1981年10月9日生まれで東京都出身で、東京女子大学文理学部社会学科を卒業しています。大学在学中には各局のアナウンススクールに通い、2004年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

 

2018年12月22日に一般人男性と結婚し、今年の5月1日に第一子を出産したとの報告がありました。本当に近々の情報ですね!!

 

スポンサーリンク

高橋真麻が第一子出産?

 

上記でお伝えした通り本当に最近の情報でございますが故に興奮してしまいますね!!筆者の中でフジテレビアナウンサーで(今はフリーですが)唯一チャラチャラしていないイメージだったので勝手にすごく好感持っていた方なので、すごく嬉しいニュースでした。

 

 

本当におめでとうございます!!高橋真麻さんのブログからも報告コメントが届いております!!

 

ご報告
私事で恐縮ですが
この度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます。
たくさんの方々に支えて頂いたおかげで
母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます。
我が子は、私が産まれた時と同じで
ガッツ石松さん似なのですが
これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。
私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように
夫婦力を合わせ、頑張って参ります。
引き続き暖かく見守って頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
高橋真麻

引用元:高橋真麻オフィシャルブログ

 

お父様の高橋英樹さんも「どうか見守ってやってください」ってコメントしてますね!

 

高橋真麻の子供の性別は?

 

気になる性別ですが、どうやら「女の子」だそうです。高橋真麻さんによると、自分の子供の時と同じで「ガッツ石松似」だそうです(笑)。とはいえ、大人になって真麻さんのように美しく成長されること間違いないでしょう!

 

5月1日に報告がありますが、誕生日は定かではありません。4月30日に出産直前ブログを更新してるので、4月30日~5月1日の間でしょうか。こちらについては、情報が入り次第、また更新していこうと思います。

 

高橋真麻の子供の名前と画像は?

 

さて、そんな気になる高橋真麻さんのお子さんの名前や画像ですが、やはりまだ公開されていませんでした。真麻さんの文字が一文字はいっているとか、おじいちゃんの名前が一文字入っているなどの情報もありましたが、こちらも情報が入り次第お伝えしたいと思います。

 

画像についてもまだ生まれたばかりということで、非公開でしたので、また少し成長したらSNSなどでお目見えする日がくるかもしれないですね!

 

高橋真麻の子供の頃は?

 

高橋真麻さんと言えば大御所俳優の高橋英樹さんの娘でもありますね。芸能界でも評判の仲良し親子です。子供の頃はどんな子だったのでしょうか?

 

 

 

 

 


画像出典元:Resumedia

 

おぉ~これが噂のガッツ石松さん(笑)。確かに鼻のあたりが・・・。高橋真麻さんは幼稚園時代からお嬢様育ちで、大学時代の金銭感覚が半端なく、飛行機はファーストクラスで家族でパリに旅行した時は一泊280万の部屋に泊まったそう。

 

高橋真麻さんの中では超高級が当たり前だったんですね・・。羨ましいです・・。その分子供の頃は7種類も習い事をしていて超多忙な毎日を送っていたそうです!ちなみに絵画、ピアノ、バレエ、エアロビクス、フィギュアスケート、ゴルフですって。

 

歌を歌うところを番組で何度か見かけましたが、表現力がとても豊かなのはこのような努力から来たものなんですかね。それにしてもエアロビクス習う子供って初めて聞きました(笑)。そして沢山食べるので小学生の時からかなりぽっちゃりしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典元:Resumedia

 

これは・・・。思っていたよりすごいですね(笑)。今のスレンダーな高橋真麻さんからは想像できませんね。中学生の時は75キロもあったとか・・。

 

ここまで痩せたきっかけは高橋英樹さんにKinki kidsさんに会わせてもらった時に「え?娘さんですか?」と言われたのがショックでダイエットを決意したのです。

 

いや~こんなに痩せられるなんてKinki kidsの力すごいけど高橋真麻さんの根性もすごいですし、筆者も今ダイエット中なので見習います!

 

高橋真麻さんが生まれるまでにお母さまは3回の流産を繰り返した末の出産だったからこそ大切に育てられたんでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は伏見稲荷からお正月の番組の収録の為、急いで東京へ!番組での私は少しだけの演奏のお手伝いですが。 MCは高橋英樹さんと真麻さん親子。 実は高橋英樹さん親子は、真麻さんが幼少の頃より、何十年と私の京都にある店『逆鉾』をご贔屓にして頂いております。私は店におりませんので、お目にかかったことは無かったのですが、こんな形でお目にかかれるとは! 妻が英樹さん、真麻さんと一緒に撮らせて頂いた写真をお見せしながら、その事をお話ししますと、マネージャーさんもご本人も、大変驚かれて、出演者の菊之丞さんに、「北島三郎さん、松平健さんも昔から行かれていて、本当美味しいからね〜』と嬉しいお言葉を! そりゃ驚かれますよねー京都のちゃんこ屋オーナーが、目の前で笛吹いてるんですから〜笑 またご招待頂きましたが、伺えなかった先日のベストドレッサー賞と同主催、10月に行われた「パートナーオブ・ザ・イヤーいい夫婦』を英樹さんご夫婦が受賞されており、勝手ながら何かと縁を感じる嬉しい日となりました。 英樹さん、真麻さんまたのご来店お待ちしております。有難う御座いました。 また番組はお知らせ致しますので 是非ご覧ください 元日です。 #NHK#正月番組#高橋英樹#高橋真麻#京都逆鉾#ちゃんこ鍋#井筒部屋#ちゃんこ逆鉾#パートナーオブ・ザ・イヤー良い夫婦#古典#アナウンサー#俳優#役者#藤舎貴生#藤舎

藤舎貴生(@kisho_tosha)がシェアした投稿 –

 

親の七光りとかコネとか言われたこともあるそうですが、ご両親の愛情を沢山受けて育ってきたからか「妬まれる方でよかった!」と言える真の強い女性になれたのでしょう。

 

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社?

 

では、ここまでスルーだった旦那様について触れてみましょう。入籍した際にはヒロミさんやYOUさんから祝福されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典元:ABEMATIMES

 

やはりお顔は隠されてますね。情報によると真麻さんより一歳で身長180センチ、韓流スターのユンテヨンに似ているそうですよ!

 

職業についてですが、旦那さんの父親がもともと不動産会社を営まれていて、現在はその会社を旦那さんが継ぐ形で創業30~40年の「不動産会社H」という会社の社長となっていると言われています。情報では祖父の代からで三代目じの社長ではないかと言われています。

 

創業30年だったとしてもバブル崩壊後も乗り越えて経営が続いてることになるので、堅実な経営形態が続いてるということでしょうね。旦那様自身もしっかりした方なのではないでしょうか?結婚するまでは友達時代が5年間の交際期間が3年半という長い道のりだったとか。こんなに待たされるなら私なら他へ行ってしまいそうです・・・。

 

高橋真麻さんはご自身の結婚のことを「ぬるっと婚」と呼んでいました。劇的なプロポーズをされたというよりも「じゃあそろそろ結婚しようか」という雰囲気だったからだそうです。まぁ巷では同棲3年もしてるのになかなか結婚しようって言ってくれないって話も聞きますし、良かったですね!!

 

 

サンドチャンネルでも祝福されていますね。またこのサンドチャンネルは高橋真麻さんとお父様の高橋英樹さんが現在所属している「グレープカンパニー」が関係しています。

 

グレープカンパニーに所属するサンドイッツマンなどの芸人さん達が活躍するチャンネルということで「サンドチャンネル」だそうです。

 

まとめ

 

待たされて待たされてようやく結婚した高橋真麻さんですが、結婚した後もお仕事が忙しくて、出産した今ようやくゆっくりできるのではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maasagrape #高橋真麻 #だいすき

nao(@pooh7happy11)がシェアした投稿 –

 

個人的には高橋真麻さんの歌う「お久しぶりね」がすごい好きでした。歌が上手い人なんて沢山いますけど、真麻さんの力強い歌声が今でも忘れられません。あの真麻さんが結婚したことも嬉しかったですが、出産もすごく喜ばしいですよね!!

 

改めておめでとうございます。ご夫婦にはお子さんが生まれたこともあり、高橋英樹さんももれなくついてくると思いますが(笑)これからもみんな仲良く幸せになっていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました