上原さくらの子供は何人で性別は?名前と画像?旦那のブログと現在と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、タレントの上原さくらさんについてです。

 

 

先日、上原さくらさんが出産したことが話題となりましたよね!そこで、上原さくらさんの子供は現在何人なんでしょうか?子供の性別や名前、画像はあるのかなど!何度か結婚している上原さくらさん、現在の旦那の話題のブログや年齢なども調べてみました。

 

スポンサーリンク

上原さくらはどんな人?

 

まずは、いくつになっても可愛い上原さくらさんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

My contacts #愛用 の #カラコン は、もちろんBELTAです。#大人可愛い #瞳 裸眼だと0.03なの。#泣

Sakura Uehara(@sakura_uehara_official)がシェアした投稿 –

 

上原 さくら(うえはら さくら)さん

生年月日:1977年3月31日(43歳)

出身地:東京都足立区

血液型:A型

身長:161cm

職業:タレント、女優

引用元:Wikipedia

 

上原さくらさんといえば、腰まであるロングヘアーがトレードマークですよね。少しギャル系の印象ですが、元々はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、歌手として芸能界しているんです。大学へ進学しなかったことがコンプレックスでしたが、38歳の時に、東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学しています。

 

愛車は、赤色のマツダ・RX-8。マツダ最後のロータリーエンジン搭載のスポーツカーで、10万km走るとエンジンが壊れるなんて言われているとても維持費がかかる車です。

 

 

女性がスポーツカーって格好良いですよね!プライベートでは、4度も結婚しています。現在の夫は、4度目の結婚相手なんですよ。

 

上原さくらの子供は何人で性別は?

 

上原さくらさんの子供は、現在1人で女の子です。4度の結婚をしている上原さくらさんですが、2020年4月22日に第一子を妊娠していることをブログで報告。

 

 

「お腹の赤ちゃんは、ほぼ間違いなく女の子です」との報告通り、2020年4月30日に出産した子は女の子でした。43歳での高齢出産のため、とても話題になりましたよね!2020年4月30日に出産しているので、この時は臨月だったんですね。家電製品もピンクにしているほどピンクが好きな上原さくらさんなので、子供用品はピンクだらけなんだそうです。

 

今回の出産で、上原さくらさんは初めての子供となりますが、実は妊娠は2度目。1番目の夫・遠藤憲昭さんとの間に出来た子供は妊娠5ヶ月で流産。上原さくらさんが、今回の妊娠報告が遅かったのはこの経験が関係していたそうです。確かに、臨月ともなると万が一予定日よりかなり早く生まれても子供が助かる可能性が高いですからね!流産した経験がよほど辛かったのでしょうね。ですが、今回は母子ともに無事で本当によかったです!

 

上原さくらの子供の名前と画像?

 

2020年4月30日に女の子を出産した上原さくらさんですが、子供の名前はまだ公開されていません。ですが、出産してからはたくさん子供との画像をアップしてくれています。

 

 

こちらは出産してから初めて公開された上原さくらさんと子供のツーショット。新生児って本当に可愛いですよね!

 

唇👄は私似と言われているけれど……赤ちゃんの唇ってみんなこんな感じだったような…..

引用元:上原さくらオフィシャルブログ

 

どうやら唇は上原さくらさん似なようですね!これから顔立ちがはっきりとしてきますので、両親のどちら似かわかってきそうです。

 

 

ちなみに、上原さくらさんは一人で出産したようです。現在、感染が拡大しているコロナの影響で夫の立ち会い出産が出来なかったんだそう。予定日超過による陣痛促進剤を使用しての出産だったので、上原さくらさんは余計に不安だったでしょうね。無痛分娩とはいえ、子宮口が開くまでは陣痛があるので一人で乗り気った上原さくらさんは本当にすごいですよね!

 

上原さくらの旦那のブログは?

 

現在、上原さくらさんの旦那のブログが注目されています。ブログ名は「さくら満開!上原さくらの旦那です」。

 

妻は良く頑張ってくれました。

本当に、本当に、ありがとう。

引用元:さくら満開!上原さくらの旦那です

 

日々のお料理の様子や、子供のこと、愛犬だったりと上原さくらさんとの日常を公開しています。上原さくらさんの旦那の十八番は、フレンチトーストだそうです。上原さくらさんからは「フレンチトーストのお店出す?」と言われるほどの腕前なんだとか。幸せいっぱいな感じが伝わってきますよね!

 

上原さくらの旦那の現在と年齢は?

 

上原さくらさんの旦那の年齢は調べてもわかりませんでした。一般人なようで、情報は全く出てきていません。

 

 

唯一公開されているのが、上原さくらさんの旦那のブログタイトルに使用されている画像です。後ろ姿のみですが、かなり若そうに見えますね。

 

料理も上手で、上原さんのためによくご飯を作ってくれるそうです。上原さくらさんが現在43歳ですが、もしかすると一回りくらい年下なのかもしれませんね。先ほども少し触れましたが、現在の上原さくらさんの旦那は4人目です。

 

 

1番目の旦那は、ファッションプロデューサーの遠藤憲昭さん。2番目の旦那は、「フェラーリ王子」こと青山光司さん。3番目の旦那は、一般人でお金持ちだったようです。そのため、現在の旦那もお金持ちではないかと言われています。

 

子供も生まれて育児に奮闘している上原さくらさん。これからはママタレとして活躍することがあるかもしれませんね!協力的な旦那なようなので、笑顔の多い幸せな家庭を築いていけそうですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました