加藤紗里の子供の父親はYoutuber?性別とビールと名前と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は何かと話題になっているタレントの加藤紗里さんについてまとめてみました。まずは加藤紗里さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも通ってる表参道にある Nail&Eyelashサロン 【Chipieee】に行ってきて臨月なので今回はネイル外して綺麗な自爪にケアしてもらいました❤️寂しいけど😂 @chipieee_tokyo 担当は hand nail @chipieee_nail_eri foot nail @chipieee_nail_mika 予約時に「紗里さんの投稿みた。」で ホットペッパークーポン価格より初回10%offになるよ😊❤️ ☎︎03-6452-6353 東京都渋谷区神宮前6-6-6 穏田1st 4階 担当のえりさんいつも有難うございます❤️ずっとりりのこと楽しみにしてくれてたネイリストさん! #ネイル#ネイルサロン#表参道

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

加藤紗里さんは1990年6月19日生まれで広島県出身で、元レースクイーンでIカップで有名なタレントさんです。2006年第38回ミス日本コンテストに姉と一緒に中国、四国代表で選ばれ、その後は学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めますが、大学を中退して上京します。

 

読者モデルを経て、モデル、レースクイーンを中心にバラエティ番組など現在も幅広く活躍しています。2019年9月に一般人男性と結婚しますが、2020年1月10日に離婚していますが、なんと4月28日に第一子女児を出産しました。

 

色々ツッコミどころ満載の彼女ですが、レースクイーンだったんですね!てっきりタレント活動もやってるモデルのうちの一人、みたいな認識でした(笑)。まぁ無事出産を経て何よりですね・・・。

 

スポンサーリンク

加藤紗里の子供の性別は?

 

先ほどお伝えしましたが、今年4月28日に女の子を出産しています。出産の様子をYouTubeで生配信したんですってね?筆者も子供いますけど、そういう発想になったことがないです(笑)。ちょっと彼女は破天荒なんですかね~?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんに1つだけ隠していたことがあります。いつ報告していいのかわからず、、、 もう臨月入りました!!👶 引っ越しなどでバタバタしてしまいましたが少しづつみなさんが欲しいものリストから送ってくださるベビーグッズたち、コメントに不安を癒されています!!💋 知っていて側で支えてくれたみなさんもありがとうございます😭ついにもうすぐりりに会えると思うと嬉しくて毎日ニヤニヤしてます。 今日のYouTube LIVEで話すので見てね❤️ 19時から始める予定です。 #マタニティ#臨月#YouTube

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

いいなぁ~Instagramに欲しいもの書いたらファン(?)が送ってくれたとのこと。やはい、芸能人は違いますね!羨ましいです!

 

加藤紗里の子供の名前は?

 

Instagramの投稿からすると生まれる前からもう名前を決めてたみたいですね!「りり」ちゃんだそうです。さりの娘だから「りり」かぁ~まぁいいんじゃないですかね?あんまり変わった名前つけるよりは全然いいですよね!!

 

名前考えるのってやっぱ楽しいですし筆者も妊娠した時に画数とか見て運がよくなりそうな名前とかすごく考えてました。名前は生まれてきた子に一番最初に送るプレゼントですからね。

 

加藤紗里の子供の画像は?

 

ではその「りり」ちゃんですが、こちらになります。

 

 

さすがにね!!お顔は隠されてますが、とても目の大きな加藤紗里さんの子ですから同じようにきりっとした目元なのでしょう。しかしこの写真どうやって撮ったんでしょう?こういう人たちの自撮りスキルは本当に尊敬します(笑)。

 

加藤紗里の子供の父親はYouTuber?

 

では加藤紗里さんの旦那さんはどんな方だったのでしょう?結婚した当初は36歳だったとされていますが、加藤紗里さんのインスタに旦那さんらしき人が映っていました。

 

 

う~んこれが本当に旦那さんだとしたらめちゃくちゃ若々しいですね。後述しますが、こちらは元旦那さんではないそうです!!

 

加藤紗里の元旦那の会社名は?

 

さてそんなきになる元旦那さんですが、加藤紗里の元旦那さんは、会社の社長をしているということしかわかっていないみたいです。

 

元旦那さんに会ったことがあるというテリー伊藤さんは「ちゃんとした学校も出ていて、物腰柔らかくて好青年!」と語っていたそうです。

 

ちなみに加藤紗里さんが今までお付き合いした男性は、狩野英孝さんとこちらの元旦那さん以外みんな刺青が入っていたとか!

 

加藤紗里さんは「世の中の9割の男性は刺青が入ってる」とびっくりするような発言もしていました。いやいやいや(笑)。私は入ってる方とお付き合いした事ありませんけど、彼女の周りではそうなんでしょうね。

 

加藤紗里の元旦那の年収は?

 

では元旦那さんの年収はどのくらいだったのでしょうか?FENDI爆買いするという情報もあったそうです。加藤紗里さんの結婚相手の条件は年収7500万でも足りないと言っていたので1億はあるのではないかと言われています。

 

婚約指輪にはハリーウィンストンの300万円の指輪に結婚指輪はGRAFFのオーダーメイドでイエローダイヤモンドをプレゼントされています。プロポーズはヘリコプターでされたそうですが、うるさくて何て言ってるかわからなかったとか。

 

改めてフレンチレストランにて「結婚してください。海賊王に俺はなる。」とプロポーズされたそうです。不動産王じゃないんですね。ヘリコプターでプロポーズとか本当にいるんですね(笑)。でも本来は、一生に一度ですしそれだけお金かけられるなんてやはりお金持ちなんでしょう。

 

加藤紗里と元旦那の馴れ初めは?

 

加藤紗里さんのブログの方に結婚報告にて画像が見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典元:加藤紗里オフィシャルブログ

 

やはりお顔は隠されていますね。元旦那さんは加藤紗里さんのファンだったそうです。友人を介して知り合い、お付き合いに至ったそうですが、結婚するまでに加藤紗里さんは8人も彼氏が居て、6回も浮気したそうです。

 

じゃあ先ほどの男性はもしかしてそのうちの一人ですかね?加藤紗里さんが元旦那さんを好きになったきっかけは「ほしいものをいっぱい買ってくれたから。」だそうです。

 

元旦那さんは加藤紗里さんと結婚するまでに1億円超えのお金を使ったそうです。加藤紗里さんが1人で住んでいた六本木のマンションの家賃の支払いもしてくれたと加藤紗里さんが言っていました。

 

裏では「お金がしんどい」と本音を漏らしていたそうですが・・・。いやそうでしょ!!こんなにお金遣いが荒い人・・なかなかしんどいですよね!!ちなみに離婚した理由もお金がなくなったからだそうです。なんじゃそりゃあ!って感じですねww

 

加藤紗里が警察沙汰?

 

「緊急撮影」というタイトルで動画になっていましたので興味のある方は加藤紗里さんのチャンネルで観てみて下さいね!ざっと説明すると、加藤紗里さんが仕事から旦那さん名義のマンションに帰ってくると鍵が合わなくて、部屋の中には占有屋が居て「社長に頼まれて占有してます。」と言われる。

 

部屋の中に加藤紗里さんの貴金属や現金が置いてあり、占有屋が警察を呼ぶが一切名前を名乗らないから困惑状態の中、とりあえず紗里さんは高級ホテルに居る、みたいな内容です。これが別居の始まりだったんですかね?

 

元旦那さんも限界だったんでしょう!加藤紗里さんは離婚の理由を「一億位使わせたらお金なくなったみたいで興味なくなった!」と言っていますが、これはちょっとひどいですね、、、、

 

加藤紗里妊娠中にビール?タバコ?

 

 妊娠中であることを公表したタレント・加藤紗里(29)が20日までに自身のインスタグラムを更新。泡立った飲み物を飲んでいる画像について「子供ビールです」と釈明した。加藤はインスタのストーリーズに「駄菓子屋BARデビュー」とつづり、友人とビールのような泡立つ飲み物を飲んでいる画像をアップ。さらにタバコを吸っているようなしぐさの画像も投稿していた。

引用元:スポーツ報知

 

すでにインスタのストーリーは削除されてるみたいですが、本当に見たまんまの人なんですね。妊娠していてもお酒飲む方居ますけど、このように影響力のある芸能人は発言や行動にもっと気をつけてほしいなと思ってしまいますね。本人は元々「お酒もたばこも元々嫌い」といってますが(笑)。

 

まとめ

 

いや~終始つっこみどころ満載の加藤紗里さんでしたが、子育てはしっかりとしてほしいと願わずにはいられないですね!

 

 

りりちゃんには加藤紗里さんしかいないので、男遊びや散財を控えてちゃんとした幸せを見つけてほしいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました