桝田絵里奈の子供の幼稚園と名前?画像は?堂林翔太との馴れ初めは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元TBSで現在はフリーアナウンサーの桝田絵里奈さんについてまとめてみました。

 

 

まずは桝田絵里奈さんの経歴について簡単に紹介します。

 

 

1985年12月25日生まれの神奈川県横浜市出身で、成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業後に2008年にTBSテレビ局に入社しています。2014年12月25日に兼ねてより交際していた広島東洋カープの堂林翔太さんと入籍し、現在は男の子が1人、女の子が2人の子供に恵まれ、フリーアナウンサーとして活躍しています。

 

「マスパン」の愛称で親しまれていますが、アナウンサー仲間からは「えりにゃん」と呼ばれているそうです。カトパンとかあやぱんとか色々いましたよね~みんなもう30歳超えるなんて・・・歳取るわけですね(笑)。

 

スポンサーリンク

桝田絵里奈の子供の名前は?

 

そんな桝田絵里奈さんのお子さんは三人居るそうですが、お名前は分かっているのでしょうか?性別は先ほどちらっとお伝えした通り、第一子が男の子で、第二子、第三子が女の子との情報です。

 

 

お名前ですが、長男はネットの情報によると「陽人(はると)」君だそうです。第二子と第三子は公開されていません。

 

桝田絵里奈の子供の画像は?

 

最近お子さんの画像も載せて一緒に芸能界デビューさせちゃう方もいますが、枡田絵理奈さんのところはどうなんでしょう?旦那さんも広島カープで有名ですからね。三人一緒に映ってる写真がありました!!こちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

newパジャマ💕 #NEXT #ウッディ #トイストーリー

枡田絵理奈(@masuda_erina.official)がシェアした投稿 –

 

う~んお顔は映ってませんがこれはこれでありです!!お顔は当面は出さない方向なんでしょうね。うん、その方がいいと思います。名前も公開してないしきちんとしてますよね。SNSに対する危機管理は絶対にあった方がいいです。桝田絵里奈さんも堂林翔太さんも美男美女なので将来が楽しみですね!!

 

桝田絵里奈の子供の幼稚園は?

 

よく芸能人御用達のエスカレーター式とか聞きますけど、枡田絵理奈さんはどのように考えているのでしょうか?やはりお金持ちばかりが通う幼稚園なのでしょうか?

 

とあるインタビューでは「息子は元気いっぱいなところがいいところなので、のびのび動き回れるような子供に合った幼稚園に通わせたい」と語っているそうです。

 

堂林家も広島カープの本拠地である広島です。東京のように家柄や世間体を気にしたり、変なしがらみがないのかもしれないですね。

 

桝田絵里奈さんの座右の銘って?

 

ご自分でも公言されてるとおり、枡田絵理奈さんは穏やかな性格とのことです。昔は家事も完璧にやろうとしすぎてうまくいかなかったことから、自分の座右の銘である「死ぬこと以外かすり傷」「みんなが笑って笑って過ごせればそれでいい」そんな考え方で家事にも取り組むようになったそうです。

 

 

そしてそんな考えが今の子育てにも繋がって良い方向に行ってるそうですよ!「頑張りすぎない、無理しすぎない」をモットーに、辛いときは誰かに頼る!自分自身をコントロールしながら取り組めてるらしいです。

 

「頑張りすぎない」って言葉私も好きですよ。もしかしてお仕事がいい息抜きになってるんですかね?誰か話す相手が居るだけで全然メンタルが違いますからね。

 

桝田絵里奈の旦那は堂林翔太?

 

では先ほどから話題の堂林翔太さんはどんな人なのでしょう?簡単に経歴を紹介します。

 

1991年8月17日、愛知県豊田市出身のプロ野球選手です。小学校2年生から「豊田リトル」で野球を始め、現在は広島東洋カープに所属しています。

 

 

 

 

 

画像引用元:JTサンダーズ広島

 

 中京大中京高では、エース兼4番として夏の甲子園優勝を果たし、ドラフト2位で広島に入団した堂林。日本文理高との決勝戦では、最終回に連打を浴びて途中降板となり、優勝会見で涙を見せた姿に高校野球ファンは心を打たれた。プロでは内野手に転向し、その経歴と端正な顔立ちから「プリンス」と呼ばれ、次代のスター候補として期待された。その素質とスター性に目を付けたのが当時の野村謙二郎監督で、プロ3年目の12年に三塁手として開幕スタメンに抜擢した。この年、144試合にフル出場を果たした堂林は、チームトップの14本塁打を放ち、低迷が続いていたチームに新星誕生を思わせた。

引用元:livedoorNEWS

 

確かに野球選手のイケメンて感じですよね!プリンスと呼ばれるだけのことはありますよ。

 

枡田絵理奈さんの旦那の出身校は?

 

堂林翔太さんは地元の豊田市立崇化館中学校では、学校の野球部には入らず「豊田シニア」というクラブチームに所属します。その後は中京大学付属中京高校に進学し、3年生でチームのエースとして、春夏連続で甲子園に出場を果たします。

 

夏の大会ではエースで4番というチームの主力で出場し、見事全国制覇を果たしますが、決勝戦で途中降板してしまい優勝したにも関わらずインタビューでは、「最後まで投げれず申し訳ない」と悔し涙を流していました。ただただ「すいません」と一切言い訳をしない姿にスタンドから歓声が沸いたそうです。

 

桝田絵里奈と堂林翔太の馴れ初めは?

 

プロ野球選手とアナウンサーってよくありますけど、実際の馴れ初めってどうだったんでしょうね?当時プロ野球担当だった枡田絵理奈さんが取材に行った事がきっかけなのかと思われますが、知人の紹介だったそうです。そこで一目ぼれした堂林翔太さんから枡田絵理奈さんに猛アタックします。

 

まぁ枡田絵理奈さんは文句なしの美人ですからね~。なかなか食事に行ってもらえなかったそうですが堂林翔太さんがめげずにアプローチしたことで4回断られましたがようやく・・・真剣な堂林翔太さんに枡田絵理奈さんも惹かれ始めたということで交際がスタートしました。

 

 

見れば見るほど美男美女ですね。枡田絵理奈さんは当時堂林翔太さんの印象を「話がつまらない」から、「自分の居場所はここだ」と思ったそうです。

 

自分とは違う業界の人間に触れて、自分が疲れていたことに気づくとかありますが、そういうことなんでしょうか?その後2014年12月にハワイで挙式、新婚生活のスタートです。2015年に第一子を授かったタイミングで枡田絵理奈さんはTBSを退社しました。

 

このまま野球選手の妻として家庭に入って支えるのかと思いきや2016年に現場復帰しています。この時期には堂林さんの1軍2軍の行ったり来たりの不安定さが原因ではないかと言われています。お子さんもいる事ですし、堂林選手には再び輝いてほしいです!!

 

まとめ

 

しかしインスタ見てて思ったのですが、本当に美人ですね。筆者はカトパンよりマスパン派ですよ(笑)。文句なしです!!自分も男性だったら猛アプローチしたと思います。

 

ただ顔だけではなく枡田絵理奈さんはとても真の強い女性なんだと見受けられました。1年のうち半年しか旦那さんに会えないけど1人でも立派に3人のお子さんを育てています。投稿見る限りとても楽しんで子育てしてますよね!料理もとても美味しそうですし。桝田絵里奈さんのインスタとても癒されるので興味のある方はどうぞご覧ください。

 

 

誕生日にこんなちらし寿司作ってくれる美人のママだなんて子供たちからしても自慢のママですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりにブログ更新しました❣️ #マスパンブログ #運動会 #運動会のお弁当 #お弁当 #運動会弁当

枡田絵理奈(@masuda_erina.official)がシェアした投稿 –

 

運動会のお弁当も豪華すぎて自分が恥ずかしいです!!売り物みたいにきれいでお邪魔したいくらいですよね。

 

 

そんな理想の女性、桝田絵里奈さんにはこれからも女性として、妻として、ママとしても輝いていって、家族仲良く支え合っていって幸せに暮らしてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました