川栄李奈の子供の性別?名前と画像?旦那は廣瀬で刀剣乱舞?チェキ会?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、女優の川栄李奈さんについてです。

 

 

川栄李奈さんは様々なドラマや、auのCMでお馴染みの女優ですよね!2019年に結婚・妊娠を発表して話題になりました。川栄李奈さんの子供の性別や名前、画像はあるのかなど。旦那の廣瀬智紀さんと刀剣乱舞の関係は?炎上騒動となったチェキ会についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

川栄李奈はどんな人?

 

まずは、川栄李奈さんの簡単なプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

up PLUS発売日です☺︎ ぴんくめいく いえろーめいく

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

 

川栄 李奈(かわえい りな)さん

愛称:りっちゃん

生年月日:1995年2月12日(25歳)

出生地:神奈川県

身長:152 cm

血液型:O型

職業:女優

引用元:Wikipedia

 

女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバー。2015年8月4日にAKB48劇場での卒業公演で『AKB48』を卒業しました。その後は、2016年4月放送の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』を機に女優に転身。可愛らしい見た目と、抜群の演技力で様々なドラマに出演しています。

 

 

auのCM「三太郎シリーズ」の織ちゃん役でもお馴染みですよね!

 

川栄李奈の子供の性別?

 

電撃結婚&妊娠報告から約半年、2019年11月9日に川栄李奈さんは第1子を出産しています。性別は公開していないのでわかりません。もう5ヶ月になるので、そろそろ離乳食も始まり今まで以上に大変な時期でしょうね!ちなみに、川栄李奈さんの小さい頃はこんな感じです。

 

 

もし、川栄李奈さんに似ているとしたら子供はこのような顔つきかもしれませんね!

 

川栄李奈の子供の名前と画像?

 

川栄李奈さんは、子供の名前についても公開していません。やはり芸能人同士なので、名前の公表は控えたのかもしれませんね。もしかすると、両親の名前である「李奈」「智紀」からとってつけている可能性もありそうですね!名前は公開していなですが、子供の手の画像のみ公開しています。

 

 

出産報告として公開された川栄李奈さんの子供の手。新生児なので小さくて可愛らしいです。画像を見るだけでほっこりしますよね!ネットでは芸能人同士の子供なので、顔面偏差値が高いはずだとすでに話題になっています。

 

 

子供の顔が見たいとの声が多いようです。今後、子供の画像を公開してくれると嬉しいですよね!

 

川栄李奈の旦那は廣瀬?

 

2019年5月17日に川栄李奈さんと結婚したのは、俳優・廣瀬智紀さん。廣瀬智紀さんをよく知らない方のために、まずは廣瀬智紀さんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#HERO #ビジュアル解禁

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

 

廣瀬智紀(ひろせ ともき)さん

愛称:ちゃんとも

生年月日:1987年2月14日(33歳)

出生地:埼玉県

身長:179 cm

血液型:A型

職業:俳優

引用元:Wikipedia

 

実は猫好きですが、猫アレルギー持ちなんです。大学在学中にスカウトされ芸能界入りして、現在は舞台を中心に活躍しています。舞台『弱虫ペダル』の巻島裕介役

 

 

 

舞台『ダイヤのA』の降谷暁役

 

廣瀬智紀さんは、2.5次元(実写版の舞台やミュージカル)の舞台で一躍人気になったんです!

 

川栄李奈の旦那は廣瀬で刀剣乱舞?

 

川栄李奈さんの旦那・廣瀬智紀さんは、ゲームの実写化映画『刀剣乱舞』に鶯丸(うぐいすまる)役で出演しています。

 

 

『刀剣乱舞』とは、株式会社ニトロプラスが原作のDMMゲームズ運営によるブラウザゲームです。元々はパソコンゲームでしたが、現在はスマホでもプレイできるようになっています。日本の名刀を男性擬人化したゲームで、正式名称は『刀剣乱舞-ONLINE-』、公式略称は『とうらぶ』。

 

最大の魅力は多彩な男性キャラと、若手〜ベテラン声優まで30名を越える男性声優陣のボイスですね!廣瀬智紀さんが演じる鶯丸は、こんなキャラです。

 

 

ちなみに、廣瀬智紀さんが演じる鶯丸は映画版です。『刀剣乱舞』には、実写化舞台やミュージカルなども存在するため、一概に鶯丸役が廣瀬智紀さんではないんですよ。

 

川栄李奈の旦那の廣瀬がチェキ会?

 

2019年5月25日、廣瀬智紀さんが開いたチェキ会が発端で炎上事件は起きました。まず、このチェキ会は廣瀬智紀さんが3月に発売したブログ本『My Rule~またメールするね。~』の発売を記念したイベントです。購入冊数により特典が違う仕様で、5冊購入すると2ショットでチェキが撮れるというものでした。

 

そもそも、2019年5月25日といえば、廣瀬智紀さんは川栄李奈さんとの結婚を発表したばかり。その上、約半年前に『週刊文春』で女性関係の話題が報道されたばかりでした。この時に川栄李奈さんが下記のようなツイートをします。

 

「とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!」現在はこのツイートは削除されていますが、こう投稿しました。チェキ会は、1冊4,000円ほどを5冊購入(約2万円)でチェキ会に参加できるというもの。このツイートはファンの間で炎上してしまいました。

 

 

これは別に川栄さん悪くないような、、、、、、、。その証拠に、川栄李奈さんを擁護する声も上がっていましたね。

 

 

妊娠中で情緒不安定な時に、女性関係の報道があったらそりゃ少しいらいらもしますよね!どちらの言い分が正しいとは言えませんが、今後お二人とも幸せに過ごしていってほしいですね!

 

まだまだ子供に手が掛かる時期ですが、すでに川栄李奈さんは復帰しているようですね。ドラマなどには出演していませんが、撮影のお仕事などを徐々に始めているようです。川栄李奈さんが、ママタレントとしても活躍する日が近いかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました