シャンプーハット小出水の子供の名前?画像?小学校と中学受験?嫁と足洗う?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビシャンプーハットの小出水さんについてまとめてみました。

 

 

まずは簡単にシャンプーハット小出水さんの経歴を紹介します。

 

 

シャンプーハットは吉本興業所属でメンバーは「こいで」と「てつじ」の二人です。2人は新大阪歯科技工士専門学校で出会い、心斎橋筋2丁目劇場の素人参加型ライブ「ワチャワチャライブJr」に出場するためにコンビを結成します。

 

ナイスフェイスという名前で1994年にデビューし、当時はてつじさんがボケで小出水さんがつっこみでしたが全くウケなかったために入れ替えて「モアイと宇宙人」に改名し、その後も二度に渡る改名で現在のコンビ名になります。

 

オーディションを経て吉本入りし、NSC13期生で次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル徳井義実さん、野生爆弾などが同期に当たります。小出水さん、てつじさん共に吉本坂46のメンバーです。シャンプーハット小出水さんですが、すでに結婚していてお子さんも居ます。その詳細を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

シャンプーハット小出水の子供の名前は?

 

シャンプーハット小出水さんは2004年に結婚されていて、3人のお子さんが居ます。長男が「開莉(かいり)」君、長女が「珠莉(しゅり)」ちゃん、次女が「亜莉(あり)」ちゃんだそうです。

 

また、お子さん達の名前には小出水さんのこだわりがあるようです。シャンプーハット小出水さんも男前ですし、奥様もかなりの美人と評判なのでお子さん達も気になりますよね・・・!

 

シャンプーハット小出水の子供の画像は?

 

ありますよあります!!

 

 

 

 

 

 

 

画像出典元:芸人.com

 

さすがお父さんがこれだけ目鼻立ちくっきりしてる男性だからお子さん達も可愛い子ばかりですね~!!これだけ可愛く生まれて来たらみんなに見せたくなるのも分かりますね~!!

 

ご近所では評判の美男美女一家だそうですよ、子供たちは街を歩けばスカウトされるほどだとか!!この写真見れば納得しますね。

 

可愛いだけでなくシャンプーハット小出水さんのネタ「テレ出水テレ樹」を観た子供たちが、顔に落書きした画像も公開されています!しっかりお父さんの芸人魂を受け継いでいるんでしょうね。

 

シャンプーハット小出水の子供の小学校?

 

ここまでくると気になるのは子供たちの小学校はどこなのかというところですよね。やはり芸能人御用達の名門私立なのでしょうか??

 

調べてみましたが、分かりませんでした。小出水さん、お写真は出しても、やはりお子さん達のプライバシーもありますから、学校までは公開しないことにしたんでしょうね。

 

シャンプーハット小出水の子供の中学受験?

 

そして長男の開莉君はもう中学生になっていますが、中学受験をするという噂でしたが、真相は分かりませんでした。何も情報がないので公立中学なのかもしれませんね。

 

この噂が出たのは、小出水さんが番組内の特集で受験関連の話をしていたことが原因みたいで、そうであるとすればもしかするとお子さんはどこかの中学を受験していたのかもしれません。新しい情報が入り次第またお伝えしようと思います!

 

シャンプーハット小出水の嫁?

 

小出水さんと奥さんの出会いは1998年にさかのぼります。奥さんは一般人のため、詳しい情報はわかりませんが、小出水さんよりも2歳年下だそうです。

 

プロポーズは小出水さんからで、場所は彼女の家の前で「お前も苗字5文字になってみぃひんか?」と言ったところ「それが一番イヤやねん。」と返ってきたので「ごめん!今のはプロポーズやってん。結婚してくれ!」で「わかりました。」というようなやり取りがあって結婚に至ったそうです。確かに「小出水」という苗字は珍しいですし、印鑑作るの大変そうですし、いろいろ悩んじゃいますよね~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

憧れの井上陽水さんと2ショット☺️

シャンプーハットこいで(パパは漫才師作者)(@shampoohatkoide)がシェアした投稿 –

 

私もすぐ特定されそうな苗字だとちょっと悩んでしまうかもしれません(笑)。

 

シャンプーハット小出水足洗う?

 

2018年11月12日の有吉ゼミで「潔癖症芸人」としてシャンプーハット小出水さんが登場しました。除菌グッズを11月12日の有吉ゼミにて、

 

足を洗う・ヘルシーフットウォッシャー

スマホを除菌する家電

持ち運びできるトラベル除菌ライト

靴やバッグを除菌するPEDIC SPORT

ノロウィルス対策の電解次亜水をつくるアクアシュシュ

 

等の除菌グッズを、潔癖芸人・シャンプーハット小出水さんが紹介しました。複数稼働させるなど、菌を気にしすぎる芸人だそうです。

 

その中でも足を洗うヘルシーフットフッシャーが気になるところです(笑)。私も買おうかな~なんて思っちゃいます。でもあんまり潔癖すぎる人だと一緒に住む相手が大変そうです・・・。

 

シャンプーハット小出水、改名してた?

 

先ほどちらっと話題に出ましたが、小出水さんは何度か改名されていますが、その理由は何なんでしょうか?2014年の8月3日の結成20周年ライブにて「こいで」に改名したことを発表しました。

 

30日放送「今ちゃん『実は…』」(ABC放送)に出演した際にも、「小出水(こいでみず)」という名字の読み方が難しく「困ることが多い」として芸名の変更を考えていると明かしていた小出水。

新たな芸名案として「『ワタリガニ出水のクリームスパ樹』からやってみようかと思ってる」と明かすと、共演者たちから「やめとけ!」と一斉にツッコまれ、MCの今田耕司からも「(定着している愛称の)“コイちゃん”を残してよ」と言われていた。

引用元:芸能人の息子まとめ.com

 

改名の一番の理由としては、やはりかなり変わった苗字のため本人であることがすぐにバレてしまい、将来的に子供たちに迷惑がかかることを懸念したそうです!!

 

まぁ変わった苗字ってだけでも十分にいじられる要因にはなりますからね~。加えて父親がお笑い芸人・・・もうこれはいじられるの確定ですな(笑)。

 

小出水改めこいでは改名発表後に自身のTwitterで「もしかして小出水からこいでの改名ってあんまり意味ないんちゃうんか?もしかして」とつぶやいた。

小出水という珍しい名字のせいで「名前を呼ばれただけで注目される。今後、子供がいじめられたり、親戚に迷惑をかけたりする前に変える」というのが理由だそう。

シャンプーハットこいでならではの、分かったようで分からない、不思議な理由から改名に至ったのでした。

引用元:芸能人の息子.com

 

こういう特殊なお仕事されているとプライベートとかなくなってきますからね。自分一人だけならともかく、家族がいるとどうしても、何でも思った通りにって訳にはいきませんからね。

 

 

でもこの行動が、小出水さんの好感度を上げたこと間違いなしですね!!

 

シャンプーハット小出水の家は西宮?

 

シャンプーハット小出水さんの実家は大阪府高槻市ですが、現在の自宅は兵庫県西宮市にあるそうです。ちなみに西宮市にある菓子工房「ダ・ヴィンチ」のエクレアーノというスイーツが小出水さんの勝負スイーツだそうですよ!

 

近所の公園に子供たちを連れて遊びに行くとサインをねだられることもあって、何も書くものを持ってないと葉っぱに書くこともあるそうです。東京での活躍も増えてきたから大阪と東京の往復が大変ですね・・。

 

自身の活動の拠点は「大阪」と公言していますが、東京進出の憧れもあるため、東京でも挑戦し続けるそうです。ピンでもR-1グランプリに出場経験ありますし、もっともっとテレビでも見たいですね。やはりお子さんが就学してるうちは引っ越しとかも懸念してしまうのでしょうか?

 

まとめ

 

とりあえずInstagramずっと観てましたが、かっこいいですね。イケメン過ぎる芸人としてもまとめサイトで取り上げられてるので興味ある方は調べてみてください。

 

ちょっと前まで男前芸人と言えばロンブー亮さんやチュートリアル徳井さんというイメージでしたが、今回の記事でちょっと考え方変わりましたよ(笑)。

 

 

後シャンプーハット小出水さんは「パパは漫才師」という本も出してますね!投稿の画像を見た感じだと読みやすそうな内容なんでそちらもぜひチェックしてみてください。

 

絵もじわじわくる感じで私は好きですよ~。これからも小出水さんの活躍に期待ですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました