三村マサカズの子供(娘)の名前と画像?嫁と自宅が豪邸?ヒロミと共演NG?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本のお笑いタレントの三村マサカズさんについてお話したいと思います。

 

 

三村マサカズさんの経歴について軽く紹介します。

 

 

三村マサカズさんは1967年6月8日生まれ、東京都墨田区出身です。1988年7月に高校の同級生だった大竹一樹さんとコンビを結成し、翌年1989年にコンビ名「バカルディ」として本名三村勝和名義で活動を始め、ホリプロのお笑いライブに出演し、脚光を浴びますが低迷する時期がしばらく続きます。

 

2000年のバラエティ番組に出演した際のヒロミとの因縁などを乗り越え、現在までにゴールデンアロー賞やドリームマッチで優勝するなどの活躍を見せています。私はもやもやさまぁ~ずとか好きでしたけどねー( ^∀^)

 

スポンサーリンク

三村マサカズの子供(娘)の名前は?

 

三村マサカズさんには二人のお子さんが居ます。第一子が女の子で「衣音(いおん)」ちゃんで、第二子が男の子で「優羽(ゆうわ)」君といいます。娘の衣音ちゃんの名前の由来はしりとりです。

 

「ミムラ→ライオン」で「ミムライオン」で「三村衣音」になったそうです。この名前の付け方は芸人さんならではなのでしょうか・・・。初めて聞きました(笑)。

 

三村マサカズの子供の画像?

 

とある写真で三村マサカズさんの娘、衣音ちゃんが色っぽいと話題になりました。5年くらい前の写真で、この時高校生だったそうです。

 

 

お顔は映っていませんが、浴衣の後ろ姿でなんとなく雰囲気は伝わってきますね~。ちらみせくらいならちょいちょいあるみたいですね!

 

 

ですが!!過去の2005年に「げりらっぱ!」という番組企画で衣音ちゃんがテレビ出演していたことが分かりました。興味のある方は調べてみてくださいね。

 

 

こちらは息子さんですね。今は高校生くらいでしょうか?衣音ちゃんは今年22歳だからどちらかというと衣音さん、ですかね。成人してたなんて・・・。

 

三村マサカズの嫁?

 

三村マサカズさんの奥さんはどのような方なのでしょうか?1996年に結婚していて、奥さんの名前は「三村みゆき」さんというそうです。

 

まだコンビが「バカルディ」名義で活動していて売れてない頃で、芸人の仕事だけではやっていけず、三村さんと大竹さんがアルバイトしていたのが「ワンオーナイン(109)」というレストランでみゆきさんともそこで出会いました。

 

みゆきさんは最初大竹さんの事が好きだったそうで、三村さんと店長で二人をデートさせたりと二人をくっつけようとしていたのです。しかし三村マサカズさんはだんだんとみゆきさんの事を気に入ってしまい、デートで何も喋らない大竹さんの事をみゆきさんから相談を受けたときに「大竹はゲイだ」と嘘をついて交際を申し込んだという噂です。

 

大竹さんはもともとみゆきさんの事を友達以上には思っていなかったので丸く収まったようで、共にバイト仲間の3人は今でも仲良しだそうです。なんかこういうのいいですね~。

 

三村マサカズの嫁の画像は?

 

さまぁ~ずが過去に名古屋のバラエティ番組「げりらっぱ」に家族で出演したときのものです。

 

 

 

 

画像引用元:こいもうさぎもブログ

 

画像は不鮮明ですが、なんとなく美形なのは伝わってきますね。お子さん達がいいところを受け継いでいることでしょう。

 

三村マサカズ、自宅が豪邸?

 

過去には不遇の時期もあったさまぁ~ず三村マサカズさんですが、現在は8本のレギュラー番組を持つ超売れっ子芸人さんです。

 

そんな三村マサカズさんの懐に入る推定年収は約8000万円位と言われています。所属しているホリプロの取り分は5:5と言われていて1割と噂されている吉本に比べたらだいぶ潤ってるんじゃないでしょうか!

 

そんな三村マサカズさんの自宅は世田谷区にあることで知られています。以前の三村マサカズさんの自宅放火事件で特定されてしまったようです。表札の画像も出回っているようですが、それが本当に三村マサカズさんの自宅かどうかは定かではありません。

 

三村マサカズさんはプライベートは意外と秘密主義で、お子さんの写真も後ろ姿やチラ見せのみにしているように、自宅も公開されていませんね。車や高級腕時計もお持ちで話題になっていることがありました。

 

車は時価500万相当で腕時計は200万~300万クラスのものが複数所持していて、かなり羽振りがいいとされています。自宅もきっと豪邸なのではないでしょうか?

 

三村マサカズ、ヒロミと共演NG?

 

経歴の方でも少し触れましたが実際には何があったのでしょうか?

 

今から約15年前、ヒロミとキャイ~ンとバカルディ(その後「さまぁ~ず」に改名)で名古屋の番組をやっていた際、「(ヒロミの)ツッコミがきつい」と感じていた三村。その後、別番組でヒロミとエジプトでのロケがあり、現地でウサギの肉を食べた三村に対してヒロミは「リアクションが面白くないよ」と厳しいダメ出し。「(上島)竜ちゃんと出川(哲朗)にオファーしたのに何でお前来たの?」とまで言われ、ショックを受けたという。

帰国した三村は、妻とカラオケに行った時にサザンオールスターズの「TSUNAMI」を歌い、「悔しさとか今の現状とか。でも、コイツ(妻)と共に行かなきゃ」という思いと歌詞が重なって「号泣したんだ俺」。その瞬間、三村は「笑いも、暮らしも、幸せ具合も全部あの人を超える」という思いから、「ヒロミさんNG」を決断した。

引用元:livedoorNews

 

その後三村マサカズさんは奥さんとカラオケに行った時の下りがドラマティックですね。「笑っていいとも」最終回のスピーチで三村マサカズさんはヒロミさんに「最近仲直りしたんですけど嫌いでした。」と言って場を盛り上げました。それまでに木梨憲武さんが間に入る形で和解したそうです。

 

和解に至るまでのヒロミさんは、大竹さんと木梨さんの食事の席には顔を出すけど、三村さんの時には顔を出さないなど、女子の喧嘩みたいにピリピリしていたそうですよ・・・。因縁怖いですね。

 

また、ヒロミは『ボキャブラ天国』の司会を務めていた当時、バカルディに出演オファーを出し続けていたが断られていたことから、ヒロミの中では「なんで散々呼んでるのに出なかったのか」という疑問が残っていた。そこで三村は、そのきっかけとなった”エジプトの闇”を告白。ヒロミは「それが最後の仕事だよな」と思い出し、「申し訳ない」と謝罪した。

そして、三村と溝があった15年間を「結構気にして見ていたと思うんだよね」「内村(光良)と一緒になって。やっぱり内村みたいなタッチがバカルディには合ってたんだと。俺のやり方はちょっと違ったんだろうなとか」と振り返り、「自分でも多少先輩ヅラして後輩をどうにかしてやりたいとか、出ていければいいなとか、いろいろ振ったりしてやっていたつもりだけど、生かしたのか殺したのか」と感慨深げ。最後は握手を交わし、ヒロミは三村に「いつか…番組やろうな」と声を掛けてその場を後にした。

引用元:livedoorNews

 

周りの人たちの気遣いもあって仲直りできたということですかね。女同士だとこうはいかないだろうな~なんて言っちゃいけないですよね(笑)。

 

まとめ

 

三村マサカズさんは今やテレビで観ない日なんてないと思います。

 

 

こんな時だからこそ、これからもお茶の間に笑いを届けてほしいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました