hitomiの子供の父親と何人?性別と年齢?学校と幼稚園?名前と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手のhitomiさんの子供についてまとめていきたいと思います。

 

 

それでは早速hitomiさんのお子さんの事をみていきましょう。

 

スポンサーリンク

hitomiの子供は何人?

 

hitomiさんはこれまでに3度の結婚をしていて、二度目の結婚で第一子、現在の夫との間に第二子、第三子を授かっています。そして1月26日の公式ブログにて第四子を妊娠中であることを報告しています。

 

 

夏頃出産予定ということはもうすぐですね・・・!!子だくさんで何よりです、ただたくさんのお子さんを育てるのは大変なため、体調にも気をつけていただきたいですね!

 

hitomiの子供の性別は?

 

それではそれぞれのお子さん達の性別をみていきましょう。二度目の結婚で授かったのは女の子で、現在の旦那さんとは二人の男の子を授かっています。妊娠中のお子さんはどっちなんでしょうね?調べてみたところhitomiさんは「男の子~!!」とおっしゃっていたので、ほぼ間違いないんじゃないかとのことです。

 

すでに男の子が2人いるため「お兄ちゃんたちのパワーが半端ないからさらにすごいことになりそう!!」と語っているのだとか。長女に助けてもらいながらエネルギーを蓄えて家事をこなしていきたいところですね(笑)。

 

そして今から男の子用のベビーグッズ集めに気合を入れているそうです。やはり新しい命を授かると色々入り用ですが、それがまた楽しくて仕方ないんですよね~まだ使えないって分かってても買っちゃったりします。

 

hitomiの子供の名前?

 

ちょいちょいお子さんが一緒にhitomiさんのブログに登場しているみたいですが、お名前は一切公開していないようです。

 

ブログでは長女の事を「チビ子さん」長男を「チビ君」次男を「チビチビ」と呼んでいます。まぁ変に何でも公開しちゃうよりいいですよね~。

 

hitomiの子供の年齢は?

 

結婚と離婚を繰り返しているうちにお子さん達は成長しています。一体いくつなのでしょうか?誕生日を確認してみましょう。

 

長女→2008年12月23日

長男→2014年11月22日

次男→2016年10月22日

 

なので長女が今年12歳の歳で長男が6歳、次男が4歳ということになります。いい感じで年齢が離れてて子育てもしやすそうですね!長女さんは、現在12歳ということで、一番下の子の面倒とかも見てくれそうですよね(^ ^)

 

hitomiの子供の画像は?

 

ちょうど家族写真を見つけたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元:芸能ニュースは新鮮なままで

 

子供が小さいうちはお顔を公開しているみたいですね。この日はみんなお揃いのお洋服みたいで仲良さそうですね~。

 

 

娘さんの後ろ姿ですが、小学校高学年となるとおとなっぽいですね!!

 

 

小さいときの娘さんとの写真だそうです。なんかこれ見た事あるような気がします!!hitomiさんも若いですね~~自分も年取るわけですね。

 

 

こちらは息子さん達ですね!!ちゃんとお顔隠していて偉いですね~。少し口元とかもお母さん似かな?という感じがしますね。もしかしたらそのうち芸能界デビューなどもあるかもしれませんね^ ^

 

hitomiの子供の学校と幼稚園は?

 

調べてみましたが、こちらも公開されていないようです。芸能人となるとお子さんにお受験させる方も多いようですが、hitomiさんは以前に「いい学校に行ってほしいとかない。」と話していたようですし、長女の時にブログで公開していた「入学式」の時の写真も親子の服が載せてありましたが制服ではなかったようです。

 

それにお受験の時期にちょうどhitomiさんは第二子の出産でそれどころではなかったのではないでしょうか?多くの芸能人の方が有名私立学校にお子さんを入れるなか、地元の公立学校というのもなんだかいいですよね!

 

hitomiさんは長女に厳しすぎる?

 

お子さんの事を調べていたらこのようなキーワードがたくさん出てきたので私も関連する記事を読んでみました。この件でかなり炎上していたみたいですね。「深イイ話」の動画を観ていただければお分かりになるかと思いますので興味のある方はそちらも合わせてご覧ください。

 

要約すると番組の企画でハワイに家族旅行中の密着取材をしていたこところ、hitomiさんが当時小学1年生の長女に対して冷たすぎることで批判的な意見が集まっていたとのことです。

 

「調子にのるなよ」「みんなの気持ちを乱してる」などと言うのは地上波では特にまずかったかもしれないですね~。また、ママスタという掲示板でもかなり炎上していて、それに対してhitomiさんが反論したことからさらに悪化したのでしょう。

 

なぜ長女にだけこうなってしまうのかというと、やはり長女だけ前の旦那さんとの子供だからでは?と言われています。当然現在の旦那さんが長女も可愛がってくれているのかという心配の声も上がっています。ですが、子育てのやり方は人それぞれですので、2人が幸せになれるそんな関係を築いていってほしいところですね。

 

hitomiの子供の父親は?

 

ではhitomiさんの子供の父親・・・というと複雑になってしまいますが、婚姻歴も兼ねてみてみましょう。

 

hitomiさんの最初の旦那は?

 

hitomiさんが最初に結婚した相手は、ヒップホップグループ「GAS BOYS」のメンバーでhitomiさんより7歳年上の上杉圭祐さんです。

 

 

 

 

 

画像引用元:AからZまで調べてみました

 

当時から会社員としても働いていた上杉さんと、当時から映画やドラマへと進出していったhitomiさんとではかなりの収入格差があったのでしょう。それに加えてhitomiさんが卵巣腫瘍を患ったことが原因なのか二人の間に子供は出来ず、5年後には離婚します。

 

hitomiさんの二人目の旦那は?

 

離婚をしたのが2007年でその後2008年6月に再婚します。この時すでに妊娠4か月だったのでした。お相手は俳優の羽田昌義さんです。

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元:道楽日記

 

整理すると、前の旦那さんとの離婚が2007年の秋だそうで、羽田さんとの再婚が2008年6月で、報告したのが7月です。それで妊娠4か月となると・・・。2008年の2月か3月には羽田さんとお付き合いしていたことになりますよね。

 

なんかすごいですね・・・。妊婦姿を披露したアルバムジャケットには衝撃が走りましたが、そんな面も含めてhitomiさんだな!という感じですよね!

 

そして2008年12月23日に長女が誕生しますが、3年後の2011年12月に離婚してしまいます。離婚理由は「羽田さんが育児に非協力的だったこと」と言われていて、親権はhitomiさんの方に渡りました。

 

hitomiの現在の旦那は?

 

2014年6月に公式ブログで一般人の男性との再再婚と妊娠を発表し、同年11月22日に第二子長男を出産しました。

 

 

優しそうな旦那さんですね・・。そして2016年10月22日に第三子次男が生まれます。まとめると、長女のみ父親が違うということですね!こちらの男性は深イイ話にも出演されていて、同じように離婚歴があり、不動産会社を経営をしているそうです。

 

現在の旦那さんのお顔は公開されていますが、名前は公開されていませんね。でもhitomiさんのブログやインスタにちょいちょい登場しているのでぜひのぞいてみて下さいね。

 

まとめ

 

といわけで、今回はhitomiさんの子供さんについて見てきました!hitomiさんは確かにおきれいですしスタイルも抜群なので、今後のさらなる活躍に期待ですよね!

 

 

長女が可哀想という声もあるみたいですが、色々ある子育て、2人を含め家族とともにさらなる幸せな家庭を築いていってほしいですね!( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました