千鳥ノブの子供の学校と名前?子供時代の画像?実家の場所?嫁はようこ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビ千鳥のノブさんの子供についてお話したいと思います。

 

 

それではさっそく一つ一つ見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブ子供は何人?

 

今や大人気お笑いコンビ千鳥のノブさんは子供は何人いるのでしょうか?

 

 

千鳥ノブさんは2008年に高校時代の同級生と結婚し、二人の子宝に恵まれたそうです。見た感じのイメージですがいいお父さんという雰囲気はもってますよね。

 

千鳥ノブ子供の名前は?

 

千鳥ノブさんのお子様の名前、年齢についてみていきましょう。

 

2010年に長男「晴(はれ)」くん。

2012年に次男「和(かず)」くん。

 

2人の男の子が誕生しています。2020年に合わせると10歳と8歳ですね。相方の大悟さんにもお子さんがいらっしゃいますが、ノブさんの長男と大悟さんの長女が同い年だそうです。

 

「子供の成長って本当にあっという間~」という会話絶対に一度はしますよね(笑)。大悟さんの長女がノブさんの長男をよく叩くそうで、すでに力関係が明確と言われています。

 

千鳥ノブの子供の画像?

 

子供の画像は最近のものは公開されておらず、小さい頃のものですが後ほど詳しくみていきたいと思います!奥さんがすごく美人と評判なのでやはりお子様もその遺伝子をついでとても可愛いですよ!(^ ^)

 

千鳥ノブ子供の学校?

 

千鳥ノブのお子さんは二人とも小学生ですね。通っている小学校は分かりませんでしたが、千鳥が東京進出をしたことで、家族が大阪から東京に引っ越してきていますので、東京の学校に通っているのでしょう。

 

大阪時代はお子さん達はまだ幼稚園だったのですが、大悟さんのお子さんと幼稚園が一緒だったそうです。ちなみに、今までお互いの家族と交流が見られなかったノブさんと大悟さんの奥様方ですが、全く同じタイミングで同じ幼稚園の見学に行っていたことがきっかけで仲良くなったみたいです。

 

365日24時間で同じコンビの奥様達が同じタイミングで同じ幼稚園で会うなんてここにもコンビの絆を感じてしまいますね。大悟さんの奥様は「ノブさんに似ている子供がいるな~」と思ったら本当にノブさんの子供だったとか。父兄参観や運動会などの行事でも仲良く参加していたそうです。

 

千鳥ノブの子供の将来はねこ?

 

千鳥ノブさんは子供の可能性を伸ばそうと色々習い事をさせたりと必死なのにいざ「将来の夢は?」と聞くと「ねこ」と答えたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな元気しとる? #アジアフランケン #ノブの1週間着回しコーデの一コマ

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

 

これで千鳥ノブさんはがっかりすると同時に反省して「詰め込みすぎて人間やめたくなってる・・・。」とコメントしたそうです。

 

ちょっと分かりますね~私も息子に小さいうちは色々やらせてその中から二つ位に絞って伸ばそうとは思っていたのですが、その色々やらせるのが多すぎて自分が疲れてしまいました。習い事ってお金も時間もかかりますからね。

 

千鳥ノブは実は教育パパ?

 

千鳥の漫才を見ているとまくしたてたりがあまりなく、攻撃的ではない印象にあります。

 

 

だからお家でもちゃんとした言葉遣いを教えたりとか良いお父さんしてるんだろうなとは思いますが、実は教育パパなんですって。上の習い事の件でもそうですが、例えば将棋の藤井壮太7段がやっていたという知育玩具を揃えたのですが、その金額が約14万円とだいぶ投資している様子です。

 

習い事も、スイミング、プログラミング、そろばんなど、一週間すべて習い事の予定があったとか。あ~私も息子に習い事させてましたがここまでじゃありませんでしたよ(笑)。通わせるのも大変ですからね。

 

千鳥ノブの子供時代

 

ではそのノブさんの子供時代はどうだったんでしょう?幼少期の情報はありませんでしたが、高校時代はすごくモテモテだったそうですよ!!

 

画像出典元:芸能人の子供まとめ

 

バレンタインは行列ができていて、ミスチルの桜井さんに似てるとも言われていたそうです。う~ん・・・容姿は好みがありますが、やっぱり昔から面白かったんですかね?

 

やはり話してて楽しいとかはポイント高いですからね。モテることを証明するかのように、当時学校のマドンナだった今の奥様を射止めたということです。

 

千鳥ノブの嫁はようこ?

 

それでは先ほどからちょいちょい話題の美人な奥様についてです。千鳥ノブさんは2008年に高校時代の同級生だった「むっちゃん」もとい「ようこさん」と結婚しています。お名前はようこさんですが、愛称が「むっちゃん」だったそうです。

 

画像出典元:芸能人子供まとめ

 

確かに美人です!!そしてお子さんの小さい頃の画像ですね~ノブさんに似た優しい目元・・。高校時代からだと結構長いことずっと一緒にいたのかと思ったらそうでもなく、ノブさんは結婚する前にようこさんにこんな事を言っていたそうです。

 

 

「オレもお前もお互いしか知らん。5年間、今から別れて色々何かあって5年後に結婚しよう」清々しい程に欲望にまみれた提案ですが、当然のごとく許してもらえるはずもなく奥さんに殴られてしまったそうです。

また、優しい見た目に反して亭主関白な一面を持っており、以前夜中に小藪さんがノブさんの家を訪れた際に「小藪さんが来てるからエイヒレでも炙れ!」と寝ている奥さんを叩き起こしたそうです。

引用元:裏芸能人の最新ニュース

 

いや~・・私はもこんな事言われたら「え?そうですか、ではさよなら。」ってなりそうです(笑)。

 

画像出典元:裏芸能人ニュース

 

こんなに美人だったらいくらでも相手居そうですし・・ってそういう事じゃないんですよね!お互いを信頼してるからこのように結婚したわけでしょうし。

 

画像出典元:裏芸能人ニュース

 

一時若い女性と不倫?とフライデーされたこともありましたが家族を大事にしているのがテレビを観てると伝わってきますよね。

 

千鳥ノブの実家の場所?

 

千鳥ノブさんは岡山県井原市出身で、2012年に井原ふるさと大使に任命されています。千鳥ノブさんの実家の裏には大きな山が連なっていて登るのも一苦労だそうです。

 

そんな山を所有していて天然記念物の「早川のカヤ」という立派な木を所有していることから「実はお金持ちなんじゃないか?」という噂が広がったそうですが、そのような事実はないそうです。

 

ノブは「この前NHKさんの『ファミリーヒストリー』で、地元の“早川のカヤ”の特集とかをやってもらったんですけど」と、実家の庭にある天然記念物の木がテレビ番組で取り上げられたと説明し「あの放送以降、1週間で人が200人ほど来まして、実家に。『早川のカヤを拝ませてくれ』ということで」と明かした。

さらに自身の父親が家に集まった人々をコーディネートして自宅にまであげていると話すと、MCの有吉弘行からは「じゃあちょっと(実家に)帰るわけにはいかないかもね?」とコメントがされ、ノブは「これを機に視聴者の皆さん、あまり(実家に)来ないでください」「実家なんでね…」と苦笑いで吐露して出演者らを笑わせた。

引用元:E-TALENTBANK

 

早川のカヤってよく分かりませんが、実家に押しかけられちゃうってある意味有名税ですかね(笑)。

 

まとめ

 

とにかく意外だったのがバレンタインデーに行列、「一回別れて五年後にまた付き合おう」がパワーワード過ぎて頭から離れませんでした(笑)。黙ってればいいのにこういう事言えちゃうのがすごいですね!!そういうところが憎めないんでしょうか??

 

私は無理・・・。不倫ネタもあながち嘘ではないんじゃないか・・・って思ってしまいますよ(笑)。とにかく、今はたくさんテレビで活躍していて、何よりお子さんが居るわけですし責任のある行動をしてほしいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました