藤井リナの子供の父親?名前と画像?旦那はプルデンシャルで高校の同級生?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、モデルの藤井リナさんについてです!

 

 

口の端のほくろが特徴的な藤井リナさん。妊娠したとの報道で話題になりましたよね。そこで藤井リナさんの子供の父親は誰なのか、子供の名前や画像など。旦那は高校の同級生というのは本当なのか。藤井リナさんの旦那を検索すると出てくるプルデンシャルとは何なのかなど調べてみました!

 

スポンサーリンク

藤井リナはどんな人?

 

まずは、藤井リナさんのプロフィールからみていきましょう。

 

藤井 リナ(ふじい リナ)さん

別名義;LENA

愛称:りっちゃん、りんりん、りなぴ、らんらん、りんちゃん

生年月日:1984年7月2日(35歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長 / 体重:161 cm / 43 kg

職業:ファッションモデル

引用元:Wikipedia

 

ハーフっぽい顔立ちの藤井リナさんですが、父親は日米のハーフ、母親は日本人なのでクォーターです。特徴といえば、何と言っても口の両端に左右対称に1つずつあるほくろですよね。愛犬家でもあり、「ティファニー」という名前のトイプードルを飼っています。

 

とても可愛いですよね!

 

藤井リナの子供の父親は?

 

藤井リナさんは現在妊娠中で、子供の父親については高校の同級生であること以外は公表していません。2020年5月16日に、藤井リナさん公式インスタで妊娠していることを発表しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

 

妊娠している藤井リナさんですが、子供の父親とは婚姻届は提出していないそうです。このことについて、ネットでは不倫なのではないかと子供の父親が既婚者説が浮上しています。

 

 

ですが、現在では、籍を入れずにシングルマザーを選択する人も多いですよね。藤井リナさん以外にも、浜崎あゆみさんなど芸能人でもシングルマザーを選択する人は増えていますしね。そもそも、事情は人それぞれなので、一概に不倫だとは言えないですよね〜。

 

シングルマザーは稼ぎも一人分ですし、とてもお金がかかります。ですが、藤井リナさんは個人事務所『ステラエンターテイメント』の代表として、中国でコスメブランドのプロディースをしているんです。

 

 

中国での経済効果は30億円!年収もそれなりにあるでしょうから、子供を育てていくのも心配はなさそうです。

 

藤井リナの子供の名前と画像は?

 

藤井リナさんの子供の名前や画像は公開されていません。そもそも、まだ妊娠中ですしね!出産予定日についても明かしていません。推測にはなりますが、基本的に妊娠を報告するのは安定期に入った5ヶ月の方が多いです。

 

性別がわかるのは早ければ5ヶ月ですが、完全に確定されるのは7ヶ月です。藤井リナさん自身もまだ性別すらわかっていないのではないでしょうか?そうなれば、子供の名前も現在考えている最中かもしれませんね!モデルをしている方は、マタニティフォトを撮影する方も多いので、そのうち藤井リナさんもマタニティフォトを公開してくれるかもしれませんね!

 

藤井リナの旦那はプルデンシャル?

 

子供の父親について高校の同級生としか公表していないですが、藤井リナさんの旦那を検索すると「プルデンシャル」と出てきます。これは、保険会社『プルデンシャル生命保険株式会社』のことです。なんと、藤井リナさんの旦那(結婚はしていませんが)は、『プルデンシャル生命保険株式会社』に務めているという情報が浮上しています。

 

 

『プルデンシャル生命保険株式会社』は、アメリカ最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの生命保険会社です。よく保険会社の人を「ライフプランナー」と呼びますが、これはザ・プルデンシャル・インシュアランス・カンパニー・オブ・アメリカの登録商標(日本第3107214号)なんですよ!

 

1997年からは、ボランティアを行う中高生を支援し表彰するプログラム「Spirit of Community ボランティア・スピリット賞」を実施していて保険以外にも精力的に取り組んでいる会社です。

 

藤井リナさんの旦那は、この大手企業の社員だと噂されています。ですが、どれだけ調べても噂の出所すらわかっていないんです。藤井リナさんと旦那は高校の同級生なので、藤井リナさんの元彼が『プルデンシャル生命保険株式会社』務めているというだけかもしれません。これは、デマの可能性が高いと考えた方が良いでしょうね。

 

藤井リナの旦那は高校の同級生なの?

 

先ほども触れましたが、藤井リナさんの旦那は高校の同級生です。となると、確実に一般人でしょうね。藤井リナさんは出身高校について公開していません。藤井リナさんは過去に錦戸亮さん、ISSAさん、赤西仁さん、田中聖さんなどと熱愛報道がされていました。オラオラ系が多いので、もしかすると旦那もオラオラ系なのかもしれません。

 

藤井リナさんの出身高校については、唯一、英語を学ぶために高校在学中にスイスへの留学経験があることのみ判明しています。旦那は高校の同級生ということで、藤井リナさんの出身高校の憶測が飛び交っていますが、有力とされている高校が玉川学園高等部です。

 

 

玉川学園は、東京都町田市にある男女共学中高一貫の私立高等学校です。偏差値は56と普通レベルで、卒業生には歌手・DAIGOさんや、女優・藤田朋子さんなどがいらっしゃいます。国際教育に力を入れていて、世界中にある提携校で留学する生徒が多数いるようですね。

 

藤井リナさんが高校在学中にスイス留学したことから、出身高校が玉川学園高等部だと噂が浮上しているようです。ですが、やはり藤井リナさんが公表していない以上、憶測の域をでません。また、藤井リナさんと名前が似ていて混同されやすいモデル・藤井サチさんは、玉川学園高等部出身のようです。

 

 

もしかすると、藤井サチさんと混同されている可能性も否めませんね。

 

これから出産して子供を育てていく藤井リナさん。ママになってもモデル業を続けていく可能性は非常に高いですよね。これからはママタレとして活躍する機会も増えてくるのかもしれません。何はともあれ、妊娠したことはとてもおめでたいことです。母子ともに無事な出産をして、元気な姿を公開してくれることが楽しみですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました