吉村洋文の子供の学校?年齢と画像?嫁はANAとJALで名前と学歴?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、大阪府知事の吉村洋文さんについてです!

 

 

イケメン府知事として有名な吉村洋文さん。子供の学校や年齢、画像はあるのかなど!美人だと噂の吉村洋文さんの嫁とANAとJALの関係性とは?吉村洋文さんの嫁の名前や気になる学歴についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

吉村洋文はどんな人?

 

まずは、コロナ対策でも大活躍された吉村洋文さんの簡単なプロフィールから!

 

吉村 洋文(よしむら ひろふみ)さん

生年月日:1975年6月17日(44歳)

出生地:大阪府河内長野市

出身校:九州大学法学部

引用元:Wikipedia

 

大阪府知事として活躍するかたわら、日本維新の会の副代表を務めています。実は、元弁護士なんです!弁護士から政界進出したのは、弁護士時代に故・やしきたかじんさんからの勧めだったそうです。弁護士でありながら日本を良くしたいという情熱はこの頃からだったのですね!

 

プライベートでは、長女・次女・長男の3人の子供に恵まれています。初めての子供が双子とは、支えてこられた吉村洋文さんの嫁もかなりすごい方です。

 

吉村洋文の子供の学校は?

 

吉村洋文さんの子供が通う学校は公開されていません。府知事という立場もあり、公開はできないのでしょうね〜。ですが、自宅近辺の可能性が高いことは確かです!なので、吉村洋文さんの自宅の場所からどこの学校なのか探っていきましょう!

 

吉村洋文さんの自宅については、資産公開条例に基づき公開されています。公開されている自宅の場所は、大阪市北区内にあるマンションを含め3ヶ所を所有。(平成31年4月7日時点での公表内容)2016年には、200平方メートルの億ションに引っ越しもし、自宅では嫁のお母さんとも同居しているそうです!ということなので、吉村洋文さんの子供は大阪市北区の中学校と小学校に通っている可能性が高いですね!府知事の子供なので、もしかすると私立の学校に通っているかもしれません。

 

吉村洋文の子供の年齢は?

 

現在、3人の子供に恵まれている吉村洋文さんの子供の年齢は、

 

・双子の女の子:14歳(中3)

・長男:11歳(小6)

 

なんと長女と次女は双子です。弁護士や政界活動をしながらの育児は大変だったことでしょうね。吉村洋文さんの嫁もとても苦労したようで、当時は大阪・天神橋にある『子育ていろいろ相談センター』に通っていたそうです。

 

 

現在でも多胎児の育児は親に負担がかかりすぎると問題になり、取り上げているメディアも多いですよね〜。双子を無事に育てあげた吉村洋文さんと嫁は本当にすごいですよね!

 

吉村洋文の子供の画像は?

 

吉村洋文さんの子供の画像は公開されていません。度々、インタビューなどで休日は子供とサッカーをして過ごすことが多いと話している場面はありました。吉村洋文さんの子供たちは多感な時期でもあるので、防犯上、個人情報公開のリスクを考えて公開していないのでしょうね。年頃の子供を持つ親としては当たり前ですよね!

 

吉村洋文の嫁はANAとJAL?

 

吉村洋文さんの嫁を検索すると出てくる「ANA」と「JAL」。これは、吉村洋文さんの嫁が元CA(キャビンアテンダント)だったからでした。吉村洋文さんの嫁は、北海道釧路出身ですが働いていた会社は公開されていませんでした。そのため、働いていた航空会社がANAなのかJALなのか調べている方が多いのでしょうね!

 

吉村洋文の嫁の名前は?

 

元CA(キャビンアテンダント)ということ以外、吉村洋文さんの嫁に関しては名前も年齢も公表されていません。唯一判明していることは、吉村洋文さんが一目惚れしてしまうほどの美人!メディアに出ることはありませんが、2014年12月12日に大阪市で行われた吉村の個人演説会に同行していた時の画像を発見しました!

 

 

このような選挙の時くらいしか目撃情報が出ていないため、徹底して公の場には出ていないようです。吉村洋文さんの身長が178cmなので、画像から見ると吉村洋文さんの嫁の身長は160cmくらいでしょうか。この画像もかなりぼやけていますが、現在ではこの画像しか出回っていないようですね。

 

吉村洋文の嫁の学歴は?

 

ほとんどの情報が公開されていない吉村洋文さんの嫁ですが、学歴についても公開されていません。CA(キャビンアテンダント)になるくらいなので、高学歴だとは思われます。高学歴でCA(キャビンアテンダント)となるとちょっとキツそうな性格なのかな?と思ってしまいますよね

 

実は、吉村洋文さんの嫁は恐妻家だと噂が浮上しています。吉村洋文さんが市長時代に恐妻家のエピソードがあります。海外視察の際に、吉村洋文さんが忘れたパスポートをに届けてもらった時、吉村洋文さんにパスポートを無言で投げつけたそうです。ですが、これに関しては、当時子供を3人も育てている最中だと考えると忙しくて育児にあまり参加できていない場合は当然の対応かもしれませんよね。

 

そもそも、吉村洋文さんの嫁は子供が通う学校のPTAの副会長をしていた時の評判はとてもよかったそうです!「出しゃばるタイプではなく、明るくて、みんなに溶け込んで一緒に作業をするというような感じの良い方」だと言っている保護者が多いようですね。学校の行事で司会を務めた際に、ロのMCのような司会進行に驚いた保護者が多かったそうです。

 

コロナ対策での対応で一気に知名度をあげた吉村洋文さん。以前からイケメンとして人気がありましたが、さらに人気が増しましたよね!次の選挙に出馬される際には、美人の嫁が見られるかもしれませんね〜。子供も現在は受験を控えているかもしれませんが、落ち着いたらメディアに出ることもあるかもしれません。これからの吉村洋文さんはどのような政策を取っていくのか、注目が集まりますね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました