大和田美帆の子供の幼稚園?名前と画像?旦那は相澤で画像と離婚した?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優でタレントの大和田美帆さんの子供さんについてまとめてみました。

 

 

まずは簡単に大和田美帆さんの経歴について触れてみましょう。

 

 

大和田美帆さんは高校在学中からミュージカルに携わっており、2003年の舞台「PURE LOVE」で女優デビューしていて、プライベートでは2014年6月に高校時代の友人だった一般人男性と結婚し、翌年女児を出産していますが、2018年に離婚を発表しています。

 

スポンサーリンク

大和田美帆の子供の名前は?

 

では大和田美帆さんの子供の名前についてみていきましょう。出産前に公式ブログで妊娠を発表したり、子供の誕生や成長などを更新していて、子育ての手本になると人気の大和田美帆さんですが、お子さんの名前は公表していないそうです。

 

Instagramでも「ワガコ」と表記しています。これは当然カタカナの名前ではなく、我が子という意味ですね。個人情報に考慮する方向なのかもしれませんね。とてもセンスのいい大和田美帆さんですから、きっと可愛いお名前をつけていそうですよね。

 

大和田美帆の子供の画像?

 

それでは画像はどうでしょうか?名前を公表していないから画像はどうでしょうね~?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

具合がよろしくなかったワガコが 少しずつ体力や元気や食欲を取り戻しつつあります。大変な週でした(;´༎ຶД༎ຶ`) . . ネットやDVDにも頼りながらも 家のコピー機からコピー用紙が出てくるのを観察することや、#福笑い やお絵かきなどをして、#室内遊び をなんとか楽しんでいます。 . 数日はテレビも見られないほどぐったりしてたので、、本当に心配だったけど元気になってきて本当によかった! 来週は幼稚園に行けますように。 . . 私が、こんなにべったりいるのに元気なのは 奇跡!というより気合い!! 母は強しーー!! . しかし油断禁物。 皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。 .

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 – 2020年 2月月22日午前4時41分PST

 

後頭部(笑)!!

 

 

こちらも後ろ姿です(笑)。お手伝いしている様子でしょうか?さすが女の子ですね~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お正月は名古屋に住む 97歳の祖母のところへ。 . . いろいろな想いはブログに綴りました。 . #お正月 #ひ孫 #孫 #息子 #4世代 #家族

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 – 2020年 1月月3日午前5時33分PST

 

こちらもやはり加工されていますね。

 

 

 

どれもお顔部分は加工されていましたが、岡江久美子さんの娘である大和田美帆さんもかなりの美人ですし、美しさを兼ね備えていること間違いなしでしょう。

 

大和田美帆の子供の幼稚園は?

 

大和田美帆さんのお子さんは2019年4月から幼稚園に通っているみたいですね。大和田美帆さんのブログによると制服を気に入ってると書いてあるので制服のある幼稚園に通っているのでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ひなまつり#girlsfestival 🎎 #幼稚園弁当 #obento #lunchbox 華やかな気分でまいりましょう💐 . さぁロマネスコを食べてくれるかが 今日の挑戦です(^◇^;)

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

 

大和田美帆さんのInstagramにはお子さんへのお弁当も度々アップされていますし、いいお母さんしてるのも見受けられますね!

 

私は自分の子が幼稚園の時に仕事が忙しいのを理由にここまで凝ったお弁当を作ってあげられませんでした・・・。幼稚園に通っていることは分かりましたが、こちらの詳しい情報も非公開のようでした。

 

大和田美帆の旦那は相澤?

 

大和田美帆さんは2014年6月6日に一般人男性と10年交際したのちに結婚されていて、2018年に離婚したとされています。気になるのは旦那さんがどんな人だったのか、というところですよね。

 

「大和田美帆 旦那 相澤」で検索されていることが多いことから「元旦那は相澤という名前なのでは?」と噂されているようですが、ソースが分からないため、確証がありません。また証券会社に勤務との噂も出ていますがこちらも噂程度に思っておきましょう。

 

大和田美帆の旦那の画像?

 

ではせめてお顔を拝見したいところですがこちらも画像は見つかりませんでした・・・。ですが、大和田美帆さんの母親の岡江久美子さんも「かわいい、息子みたい!」と気に入り、父親の大和田獏さんとも意気投合して仲良くやっていたみたいですよ!

 

芸能一家で育った大和田美帆さんにとって普通の会社員の元旦那さんがすごく新鮮だったのではないでしょうか?

 

大和田美帆、離婚?

 

先述したように長年の友人関係だったお二人でしたが、結婚して約4年で離婚を発表しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつかの私 photo by wagako #バスキア展 #バスキアパーカー #4歳 #もれなく指入り写真 #私服

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

 

離婚した原因はお互いの考え方に「小さなズレ」が重なった事とされています。責任感が強い大和田美帆さんは、出産してから女優業を再開していますが、そのため会社員の元旦那さんをうまく支えられないジレンマもあったのではないかと言われています。

 

離婚から約一週間ほど経った後、大和田美帆さんは自身のブログに「ジブン」というタイトルで離婚について語っています。気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

 

まとめ

 

今回は大和田美帆さんの子供を中心にまとめていきましたが、調べていくと実はこんなことがあったのだ、とか意外な事実が隠れていますよね。

 

大和田美帆さんて名前は知ってたけど、あの岡江久美子さんの娘だったんだ・・・ってレベルでびっくりしている私でした(笑)。しかし本当にお美しい女性で羨ましいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京公演が全部中止になってしまいました。 . . なによりも一緒に信じて待っていてくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 . . 私もこんなことは初めてで、仕方がないことと分かっていても、心の整理がつきませんが舞台の仲間と想いを共有しながらゴールだけは見失わずにいようと思います。 . . コロナは舞台や演劇に感染することはない。 . 舞台という空間は存在し続ける。 演劇は死なない。 今だけの辛抱。辛抱です!!! (と、自分に言い聞かせる!) . . 1日も早く収束しますように。 . 私たちの自粛で、ウイルスの感染拡大を防げますように。 . 祈るばかりです。 #有頂天作家  #新橋演舞場 #大和田美帆 大阪公演はまだやる予定だと言われていますので、明日も大阪へ向けたお稽古です。ここまで来ると開催できる希望が薄れてきてしまいますが、、いつでも演れるよう準備万端に、、、 みんなで心をひとつに。

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

 

現在は子供とママ向けのイベント「ミホステ」を定期的に開催しているみたいですね。シングルマザーならではの話が聞けたりするんでしょう!これからも女優としてタレントとして幅広く活躍してほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました