ミランダ・カーの子供は何人で性別?フリンとハートと3人目?息子の現在?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、モデルのミランダ・カーさんについてです!

 

 

世界のエンジェル!といえば、ミランダ・カーさんですよね!年々綺麗になっていくミランダ・カーさんですが、実は子供がいるんです。そこで、ミランダ・カーさんの子供は何人で性別は公表されているのか。フリンとハートって?3人目ができたのは本当なのか。そして息子の現在はどうなっているのかなどを調べてみました。

 

スポンサーリンク

ミランダ・カーはどんな人?

 

まずは世界的モデル、ミランダ・カーさんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@instyleaus

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

 

ミランダ・カーさん

生年月日:1983年4月20日(37歳)

出身地:オーストラリア、ニューサウスウェールズ州シドニー

身長:175 cm

引用元:Wikipedia

 

女性からすれば、2006年からモデルを務めている下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』のイメージが強いのではないでしょうか?この下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』の特別広告塔のモデルを”エンジェル”と呼ぶのです!日本でも大人気のカリスマモデルですよね。

 

プライベートでは、二度結婚していて、一度目は2010年7月に俳優・オーランド・ブルームさん。二度目は、2017年5月にスマホアプリで有名な『スナップチャット』のCEOエヴァン・シュピーゲルさん。

 

ミランダ・カーの子供は何人?

 

ミランダ・カーさんは、元夫・オーランド・ブルームさんとの子供も含めて、現在3人の子供がいます。2019年には、第3子を妊娠したことが高齢出産でもあるため話題になりましたよね!

 

2018年4月12日には、マルコメ株式会社のCM「プラス糀 糀甘酒 からだを想う」に、マタニティ姿で出演ししたミランダ・カーさんが素敵だとの声が多数上がっていました。

 

 

ちなみにこのCM、世界で唯一ミランダ・カーさんがマタニティ姿でお仕事している動画なんです!とても貴重ですし、同じ妊娠中の方からも「あのミランダ・カーさんでも妊娠中は太るんだ!」と親近感が湧いたようですね。

 

ミランダ・カーの子供の性別は?

 

ミランダ・カーさんには、現在3人の子供がいますが、全て男の子です!3人とも男の子ってすごいですよね〜。3回出産して全て性別が同じ確率は12.5%です。もしかすると、ミランダ・カーさんは男の子ができやすい体質なのかもしれませんね!

 

ミランダ・カーとフリン?

 

ミランダ・カーさんを検索すると出てくる「フリン」は、ミランダ・カーさんの第1子・フリンくんのことです!ミランダ・カーさんの元夫・オーランド・ブルームさんとの間に誕生した男の子です。

 

 

2011年1月に生まれたフリンくん。親権はミランダ・カーさんが持っていて、メディアの前にも度々登場しています。また、前夫・オーランド・ブルームさんの公式インスタでも登場しており、円満離婚だったという発言の通り関係も良好なようですね!

 

 

2014年6月16日発売の『オーストラリア版Vouge誌』では、ミランダ・カーさんと表紙に抜擢され、モデルデビュー。その後、雑誌『Who』などでも表紙を親子で飾っているんですよ!

 

 

メディアやパパラッチの前に登場するフリンくんですが、周りも和ませる魅力があるそうです。パパラッチの前でも笑顔を振り撒く姿に、フリンくんの虜になっている方も多いようですね。花が咲いたような笑顔を向けられるとこちらも笑顔になってしまいますよね〜。

 

ミランダ・カーとハート?

 

もう一つ、検索すると出てくる「ハート」は、ミランダ・カーさんの第2子ハートくんのことです。ハートくんの画像についてはほとんど出回っていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stellarmag 📸 by @ninomunoz

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

 

ハートくんは、ミランダ・カーさんの再婚相手のエヴァン・シュピーゲルさんとの間に2018年に誕生しました。ミランダ・カーさんの公式インスタでもハートくんの画像は確認できませんでしたが、ハートくんの1歳の誕生日には豪華なケーキでお祝いした様子がアップされていました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️🎂🥳

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

 

ちなみに、長男のフリンくんは待望の弟に嬉しい反面、複雑な心境だったようです。

 

ハートが生まれて1カ月くらいが経った頃、フリンにこう言われたの。『ママ、僕、じつはちょっと複雑な気持ちなんだ。弟が欲しいって最初に言い出したのは僕だってわかってるんだけどさ…でも、前よりもママと一緒に過ごす時間が減っちゃったのはすごく寂しい』って。

引用元:FRONTROW

 

ミランダ・カーさんとしても複雑ではあるでしょうが、言葉にしてくれることで心持ちが楽になったのではないでしょうか!ハートくんも心優しいお兄さんできっと仲良くしていることでしょう。

 

ミランダ・カーの3人目?

 

2019年にミランダ・カーさんの第3子・マイルスくんが誕生しました!35歳で3人目の出産に驚かれた方も多いのではないでしょうか!現在は晩婚化も進んでいますので、35歳で出産する決意をしたミランダ・カーさんは女性たちの大きな期待になったことは間違いありませんね。

 

マイルスくんの名前の意味として、「戦士」「慈悲深い」「寛大な」「~苦しみから解放する」といった意味があるようですね。勇敢な男の子に育ちそうな名前ですよね!

 

ちなみに、ハートくんと同じくマイルスくんも画像は出回っていません。唯一、ミランダ・カーさんの公式インスタで出産報告があったくらいでした。

 

 

英語を翻訳すると、「マイルズの誕生にとても喜んでいます。この特別な瞬間に寄せられたみなさんの親切な言葉とお祝いに感謝しています。美しい息子を家族に迎えることができて、これ以上ないくらいワクワクしています」となります。

 

3人目の子育てにワクワクしているという前向きなミランダ・カーさんの言葉に勇気をもらった方も多いはず!ちなみにこの時、ミランダ・カーさんは第2子・ハートくんが生まれた10ヶ月後に出産しています。30代半ばにもなると、出産は一気にした方が良いと言いますしね!

 

ミランダ・カー息子の現在は?

 

ミランダ・カーさんの息子たちは、現在、フリンくんが9歳、ハートくんが2歳、マイルスくんが1歳くらいですね!息子たちが通う学校や、現在どうしているのかなどの詳しいことはわかりませんでした。現在の息子たちの画像がこちら!

 

 

ハリウッドはパパラッチ多いこともあり、フリンくんの画像は特に出回っているようですね!

 

 

成長するにつれて、どんどんオーランド・ブルームさんに似てきていますよね!これは将来有望です!イケメンになることは間違いないでしょうから、もしかするとミランダ・カーさんやオーランド・ブルームさんのようにハリウッドで活躍する日が来るかもしれませんね〜。

 

日本でも大人気のミランダ・カーさん。3人出産しても変わらぬボディに憧れる女性も多いですよね。ミランダ・カーさん譲りの美貌を持った息子たちが将来ハリウッド俳優を目指した場合、もしかするとミランダ・カーさんと共演なんて有りえるかもしれません!どのように成長していくのかこれからに期待が膨らみますね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました