東国原英夫の子供は何人?名前と画像?嫁は春香?育毛の現在と嘘?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、元宮崎県知事の東国原英夫さんについてです。芸人から政治家に転向した異色の政治評論家である東国原英夫さん。

 

宮崎県の知事をしていたことはみなさんご存知かと思います!そんな東国原英夫さんの子供は何人で、名前は?画像はあるのか。

 

再婚を繰り返している東国原英夫さんの現在の嫁は春香さん?薄毛の東国原英夫さんの現在の育毛状況と嘘とは?

 

スポンサーリンク

東国原英夫はどんな人?

 

まずは、東国原英夫さんのプロフィールから!

 

東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)さん

生年月日:1957年9月16日(62歳)

出生地:宮崎県都城市

血液型:B型

身長:174 cm

出身校 :早稲田大学第二文学部社会・人間系専修、早稲田大学政治経済学部政治学科(中退)

職業:政治評論家、タレント、元政治家

引用元:Wikipedia

 

公選第17代宮崎県知事、衆議院議員を務めたことがある東国原英夫さん。「どげんかせんといかん!」でお馴染みですよね!

 

 

政界進出前は、ビートたけしさん率いる「たけし軍団」の一員としてそのまんま東の芸名で活動していました。

 

プライベートでは、3回も結婚しているんです!1回目は、1985年にタレント・片平夏貴さんと結婚、1989年に離婚しています。

 

 

2回目は、1990年3月にタレント・かとうかず子さんと結婚、2006年2月3日に離婚。

 

 

3回目は、2014年に20歳年下の春香さんと結婚しています。人生で3度も結婚しているってなかなかすごいですよね〜。

 

スポンサーリンク

 

東国原英夫の子供は何人?

 

3度の結婚を経験している東国原英夫さんは、現在4人の子供がいます。1人目の嫁・片平夏貴さんとの間に1人

 

2人目の嫁・かとうかず子さんとの間に1男1女。3人目の嫁・春香さんとの間に1人。それぞれの嫁との間に子供がいるのもすごいですが、子供たちは異母兄弟が多いことに複雑な心境なのではないでしょうか。

 

東国原英夫の子供の名前は?

 

現在4人いる東国原英夫さんの子供達。1人目の嫁・片平夏貴さんとの間に誕生した子供は、名前や性別は公表されていません。

 

2人目の嫁・かとうかず子さんとの間に誕生した1男1女はそれぞれ、守さんと有里さんです。守さんは現在、”東国原”の姓を名乗っているそうです。立教大学からアメリカのジョージタウン大学公共政策大学院に留学。

 

 

ジョージタウン大学は、アメリカワシントンD.C.に位置し、アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンさんやビル・クリントンさんなど数多くの政治家や外交官を輩出してきた私立大学です。

 

守さんは、その後2015年にジョージタウン大学の附属機関として創設された政治系シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)のジャパンチェアでインターンをしていたそうです。

 

この経歴を見てみると、もしかすると守さんは政治家を目指しているのかもしれません。かとうかず子さんとの間に誕生した女の子・有里さんは、イギリス留学経験があり、建築の勉強をされていたそうです。

 

3人目の嫁・春香さんとの間に2017年10月5日に誕生した男の子は、英ノ丞(ひでのじょう)くんです。東国原英夫さんの名前から“英”と、故郷・宮崎県都城市の“じょう”をとって、“英ノ丞”と名付けられました。なんだか戦国武将みたいで格好良い名前ですよね!

 

スポンサーリンク

 

東国原英夫の子供の画像は?

 

東国原英夫さんの子供達の画像ですが、出回っていないようです。唯一、3人目の嫁・春香さんとの間に誕生した英ノ丞(ひでのじょう)くんのみ確認することができました!

 

 

英ノ丞(ひでのじょう)くんは、2017年生まれなので現在は1歳になっていますね!ぱっちりな目はもしかすると嫁・春香さん似かもしれませんね〜。東国原英夫さんも60歳を過ぎてからの子供で可愛くてたまらないでしょうね!

 

東国原英夫の嫁は春香?

 

東国原英夫さんの現在の嫁は春香さんです。

 

 

2014年に結婚した春香さんは、東国原英夫さんより20歳も年下!和服も似合う春香さんは、以前はモデルをしていたこともあったようです。その後は、宮崎県庁や宮崎市役所で非常勤勤務をされていました。

 

年の差婚の東国原英夫さんと春香さんの出会いは2011年4月。東国原英夫さんが東京都知事選挙に落選し、地元宮崎県で激励会が行われた際に春香さんも出席していました。

 

出会いは激励会でしたが、東国原英夫さんが春香さんと結婚を意識したのは、2013年に東国原英夫さんの母親が圧迫骨折で介護が必要になった時だったそうです。

 

介護が必要になった母親に対して、献身的に介護をしてくれる春香さんの姿を見て思わずプロポーズしてしまったんだとか!「将来、僕の介護もしてくれないか」「はい、喜んで!」、と春香さんは二つ返事で答えてくれたそうです!

 

若い世代からすれば介護のためだなんて、と思う方もいるかもしれません。しかし、東国原英夫さんはこの時すでに55歳。春香さんは35歳。交際を続けていくうちにいずれ介護の必要性も考えて交際をしていたのでしょうね〜。

 

スポンサーリンク

 

東国原英夫と育毛の現在

 

芸人時代から髪が薄い東国原英夫さん。最近育毛をしていると話題になっています!

 

 

2015年4月27日に投稿された東国原英夫さんのツイート。画像は4ヶ月前(左)と現在(右)の頭髪の様子です。明らかに髪の密度が増していて育毛に成功しているようです!

 

実は、東国原英夫さんの薄毛は若い頃からで本人も自分の毛根に諦めを覚えたのは32歳の時だと語っています。芸人として薄毛はネタになるかもしれませんが、やはり本人としては悲しい事実でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

東国原英夫と育毛の嘘?

 

東国原英夫さんの育毛に関しては嘘はなく、完全に毛が増えています!東国原英夫さんと育毛の嘘は実は一つだけあります。それは、育毛剤『Vitabrid(ビタブリッド)C』のCM。

 

 

あれ?明らかに東国原英夫さんの髪が増えています!このCMに驚いた方も多いはず。実はこのCMの東国原英夫さんの髪型は嘘なんです。

 

最新の映像技術で東国原英夫さんの髪の毛を増やしているそうですよ!このCMは最新技術で作られた嘘ですが、

 

育毛剤『Vitabrid(ビタブリッド)C』は、東国原英夫さん自身もこの育毛剤を使い続けて現在のように育毛に成功しているそうです。

 

実際、使い続けて育毛の成功例を見るとやってみようと思う方が増えるのではないでしょうか?なんだか同じ悩みを持っている方も勇気づけられそうですよね!

 

この記事のまとめ

 

というわけで、現在は政治評論家として活動している東国原英夫さん。まさかの4人の子供達との関係はこれからどうなっていくんでしょうか?

 

現在の嫁以外の子供はすでに大きくなっていることでしょうから、今後が気になるところですよね〜。また政治家になるつもりがあるのか東国原英夫さんの今後にも期待が膨らみますね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました