オール阪神の子供(息子)は芸人で漫才?釣り番組と嫁は?自宅と体調不良?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人のオール阪神さんの子供(息子)についてまとめてみました。

 

 

まずは簡単にオール阪神さんの経歴についてまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#repost @scarlet_nhk via @PhotoAroundApp 歌える喫茶「さえずり」のマスター☕ #スカーレット #オール阪神

しえこ(@kentaro_wo_zenryokudeouen)がシェアした投稿 –

 

1975年にコンビを結成したオール阪神巨人は吉本興業所属の漫才コンビでお笑い第二世代で、オール阪神さんはツッコミを担当されていて、巨人との身長差は23.1センチで、漫才のスタイルは正統派のしゃべくり漫才です。

 

スポンサーリンク

オール阪神の子供(息子)は芸人?

 

オール阪神さんには子供(息子)がいて、お名前は「高田隆平」さんといいます。お父さんが有名な漫才師だからご自身もその道を目指すようになったようです。やはり漫才なんでしょうかね?

 

オール阪神の息子さんは漫才をしているそうなのですが、どうやら漫才に関してはお父さんの事をあまりリスペクトしていないようです。オール巨人さんのコメントで「(漫才のことで)何かあったら僕のところに聞きにくる。」と言ってました。

 

息子さん曰く「お父さん漫才では頼りない」だそうですが、きっとお父さんに聞くのは照れ臭いのでは?という説もあります。確かにちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

 

オール阪神の子供(息子)の学校は?

 

さてそのオール阪神の子供(息子)の高田隆平さんですが、学校に関する明確な情報は見つかりませんでした。ネットの噂ですが、オール阪神さんが大阪なので帝塚山では?吉本の力が働いたのか?なんて書き込みがあったとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

㊗️紫綬褒章🎉 オール阪神巨人 師匠!いや巨人くん、阪神ちゃん💕おめでとうございます😊いとこい師匠、大助花子、に続く上方芸人3組目とか(なんでこれだけなんだろう?🤔)! ・ 私、好きな芸人は?の問いに「中学生の頃からオール阪神巨人」なのです💕(何年前?と言われると…40ンー年前😅歳バ、バレバレ💦) 昔は土曜日も学校があり、土曜朝8時からの関西のテレビ番組を5分ほど観てから中学校に登校して間に合いました。 その番組にオープニングMCとして漫才してたのが、若き日のオール阪神巨人。 最初は5分くらいのオープニングで、私全然学校に間に合ってたんですが、ノリ過ぎて面白過ぎてどんどん時間が延び、終いにはオープニングが、15分くらいになってしまって😭💦私泣く泣くMCの途中で家を出る…という。これが彼らとの出会い💕 その後も変わらず笑わせて貰ってます😊 病気にも借金にも負けずに頑張って来て良かった❗️これからもずっとずっと大好きです😘💕 ②くーるまにポピーー。鳩胸ホッホーー。怒肩コラーーッ。 ・ #紫綬褒章 #オール阪神巨人 #オール阪神巨人師匠 #オール阪神 #オール巨人 #オール阪神師匠 #オール巨人師匠

yoshiko.t(@takechan3523)がシェアした投稿 –

 

吉本の力ってそんなにすごいのか・・・・ってなりますよね!!何やらオール阪神さんは豪邸に住んでるみたいですし帝塚山は高級住宅街みたいですし、その辺についてはのちほど触れたいと思います。

 

オール阪神と釣り番組?

 

数十年釣りが趣味というオール阪神さんですが、サンテレビで毎週木曜日の夜22時から放送されている「ビッグフィッシング」という番組にレギュラー出演されています。

 

 

こちらは一緒に出演されている門脇佳奈子さんとのツーショットになります。

 

 

他にも2018年に放送された釣り王決定戦2にも出演されていますが、先ほどのビッグフィッシングやこちらが放送されているサンテレビでは釣り番組が多く放送されていることでも知られています。

 

ちなみに釣り王決定戦はサンテレビの5つの各釣り番組のMCが釣り王の座をかけてバトルを繰り広げる特別番組だそうです。何か打ち込める趣味があるっていいですよね。ずっと若々しくいられそうです・・・。

 

オール阪神の嫁?

 

そんなオール阪神さんの奥さんはどんな人かというと、年商10億もの会社を経営する女社長の高田良美さんです。

 

画像引用元:MKN通信

 

こちらが高田良美さんになりますが、女社長と聞くとなんとなく気が強そうな人を想像しますが、イメージ通りですね・・・。オール阪神さんの肩に肘を当てているあたりがもう・・。

 

オール阪神と嫁の馴れ初め?

 

では二人の馴れ初めについてですが当時すでに既婚者だったオール阪神さんに高田良美さんが近づいていった理由は「お金目当てだった」と言っていますが、今となってはネタだったのではないかとされています。

 

高田良美さんとの不倫で離婚が成立し、オール阪神さんは元奥さんに1億数千万の慰謝料を支払ってすでに金欠状態だったのを女社長ですでにセレブだった高田良美さんが支えていたのでしょう。元奥さんとオール阪神さんは、元奥さんが子供を欲しがらないことで折り合いがつかず離婚に至り、高田良美さんはオール阪神の子供を産んで家族になりたいと思ったとか。

 

離婚成立前に高田良美さんは元奥さんに「阪神の子供を産みます!」と宣戦布告したそうです。まぁ元奥さんからしたらたまらないですけど、元奥さんが子供を欲しがらない理由が「体型が崩れるから産みたくない」との事だったので、子供産んでくれる人がいたらそちらに行ってしまっても仕方ないんですかね。宣戦布告するなんて本当に気が強いんですね。

 

オール阪神の嫁は鬼嫁?

 

いろいろ刺激的な内容が続きましたが、なんだかんだ幸せそうなオール阪神さんですよね。高田良美さんは女社長ということもあって単に付き合いが多いだけなのか夜遊びが好きなのか分かりませんが、週に3回は飲み歩いているそうです。

 

画像引用元:MKN通信

 

あげく、酔っ払って帰宅すると家で待っていたオール阪神さんの事を「おい!」と召使のように呼んで着替えなどの身の回りの世話をさせるなどして、鬼嫁っぷりを発揮しているそうです。さらに高田良美さんが大腿骨の骨折をする大けがをしたときは入院すればいいのに自宅療養したため、オール阪神さんにお風呂まで世話させるという状態だったようです。

 

こんな酷い女性のどこがいいの?って思いますよね?ですが、ちゃんと愛情を感じる言葉もありました。「芸人としては85点だけど夫としては120点」だそうです。ちょっと上から目線な気もしますが、自分がしっかり稼いでいるとこのようになってしまうんでしょうね。

 

オール阪神の自宅はどんな感じ?

 

さて先述いたしました通りオール阪神さんの奥さん高田良美さんの収入もあって、大豪邸に住んでいるという噂がありますが、テレビに出演した際に4億円の大豪邸と紹介されています!!高田良美さんの収入のおかげで住めているため、オール阪神さんは頭が上がらないのだとか(笑)。

 

見た目は家というよりもビルだそうです。中には高田良美さんの専用のワインセラーのようなアルコール専用の冷蔵庫があるようですよ!さすがセレブですね。羨ましい限りです。ちなみに先述した高田良美さんのいうオール阪神さんの「芸人として85点」というのは、自分のセレブ感が減少するからとのことです(笑)。

 

オール阪神が体調不良?

 

去年の3月のサンスポの記事からですが、体調不良で入院されてた時期があるみたいですね。

 

ベテラン漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール阪神(62)が29日、大阪市内の病院に検査入院したと所属事務所が発表した。

阪神は27日に京都・よしもと祇園花月での公演を休演するなど、数日前から右手のしびれが続くなどの体調不良を訴え、大阪市内の病院で受診。担当医師と相談した結果、大事をとって検査入院することになった。

「当面の仕事、及び復帰時期に関しては担当医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整させて頂きます」とコメントを発表。復帰時期は未定。仕事は状況によって対応し、代演を立てたり、相方のオール巨人(67)が1人で行う。

引用元:サンスポ

 

こんな事があったなんて全然知りませんでした。長い人生ですからずっと平穏てわけにはいきませんよね~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 昨日は、NHK大阪さんで「バラエティー生活笑百科」の収録でした。ご一緒させて頂いた オール阪神師匠と(^ ^) そして今日は、引き続き NHK大阪さんで「わが心の大阪メロディー」に出演させて頂きます。 皆様ぜひご覧下さい(^ ^) * #NHK #大阪 #バラエティー生活笑百科 #オール阪神 師匠 #わが心の大阪メロディー #19時半 #生放送 #大江裕

北島兄弟(@kitajima_brothers_official)がシェアした投稿 –

 

今は普通に活躍されていますし完治したようでよかったです。これからもさらなる活躍を期待したいですね!

 

まとめ

 

というわけで、今回は、オール阪神さんの子供(息子)さんについてお話させていただきましたが、いかがでしたか?

 

 

写真のようにいつかは本場のなんばグランド花月行ってみたいですよね!正統派の漫才はあまり見たことなくて私はもっぱら無限大ホールかルミネtheよしもとでだいたい若手しか見たことないです(笑)。

 

息子さんといつかは親子漫才とかするんですかね。楽しみですね~。息子さんは結局謎が多いままでしたがとりあえず漫才をやっているということがわかりましたね。吉本なら自前の劇場持ってるから芸を披露する機会はたくさんありそうですね!

 

大御所の漫才って実はあまりちゃんと見たことないから今回の記事はすごく為になりましたよ。漫才を目指している息子さんもいますし、オール阪神さんにはこれからも元気で・・・・もちろん高田良美さんにもたくさんお仕事で活躍して頑張っていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました