大久保嘉人の子供(息子)はサッカーで中学校?4人目と5人目?年齢と名前?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事ではプロサッカー選手の大久保嘉人さんについてです!

 

 

大久保嘉人さんといえば子沢山でも有名ですよね!大久保嘉人さんの子供(息子)は中学校でサッカーをしている?4人目と5人目とは?子供(息子)たちの年齢と名前は?子供(息子)がイケメンって本当でしょうか?サッカーチームには所属しているのか?SNSで話題の子供(息子)のモノマネについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

大久保嘉人はどんな人?

 

サッカーに詳しくない人は知らないことも多いと思うので、まずは大久保嘉人さんの詳しいプロフィールから!

 

大久保 嘉人(おおくぼ よしと)さん

愛称:ヨシト、百獣の王

生年月日:1982年6月9日(38歳)

出身地:福岡県京都郡苅田町

身長:170cm

在籍チーム:東京ヴェルディ

引用元:Wikipedia

 

元日本代表で、2020年からは『東京ヴェルディ』に移籍しプレーしている現役のプロサッカー選手。『東京ヴェルディ』史上初の3年連続Jリーグ得点王で、J1通算最多得点記録保持者でもあります。

 

どれくらい凄いかを簡単にいうと、今年でプロ35年目のキングカズこと三浦知良さんよりも、プロ21年目の大久保嘉人さんが通算最多得点をあげているということ!10年近くプロ歴の差があるのにこの得点数は凄まじいのです!プライベートでは、2004年12月に中学校からの恩師の娘・林田莉瑛さんと結婚しています。

 

 

現在は4人子供に囲まれて笑顔の絶えない家庭を築いているんですよ〜。

 

大久保嘉人の子供(息子)はサッカー?

 

4人いる大久保嘉人さんの子供(息子)たちは全員サッカーをしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

400試合出場することができました。そして子供達から花束贈呈。 急に縦に並びだして何をするのかなと思ったら左右に分かれて400って数字を作ってくれました!笑 慣れてふざけれるようになりましたね!笑 なんか嬉しい。 成長するの早いね。 まだまだ頑張ろ。

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

長男に触発される形で次男も地元の地元のサッカースクールへ通っていました。その後、次男は「もっと上手くなりたい!」とサッカースクールのコーチが推薦するサッカークラブへ移動したそうです。しかも、200人程が参加した選考会で一発合格!合格者はたったの4人。さすがの実力ですぐにサッカーチームの選抜メンバーにも選ばれています。

 

そして、三男も兄たちを見て「おれもやっぱりやりたい」と幼稚園児向けのクラスでサッカーを始めたそうです。このままいくと、まだ幼い四男も兄たちの影響でサッカーを始める可能性が高いですよね〜。

 

大久保嘉人の子供(息子)はサッカーで中学校?

 

中学校でサッカーをしているのは、大久保嘉人さんの長男・碧人(あいと)くんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

碧人、小学校卒業おめでとう。 1年生の途中で転校して最初は不安やったけど最高の友達に出会えて本当に良かったね。練習で卒業式には行けなかったけどビデオ見て涙しました。 これからもまだまだ不安だけどしっかり成長してくれるでしょう。 2枚目の写真は卒業アルバム。 なんか時代を感じるねー!笑 #yoshito13

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

2018年3月16日に横浜市の小学校を卒業しているので、現在は中学3年生ですね。幼い頃は家から歩いていける距離にあった地元のサッカースクールでサッカーをしています。中学生になってからも同じ地元のサッカースクールに通っているそうですよ!

 

一緒にサッカースクールに通っていた次男が別のサッカークラブに行ったこともあり、大久保嘉人さんが「おまえも強いとこ行けよ」と言ったそうですが、長男が拒否したそうです。長男からすれば、強くなるより楽しくサッカーをしていたいのかもしれませんね。

 

大久保嘉人の子供(息子)の4人目は?

 

大久保嘉人さんの子供(息子)で4人目は、紫由(しゆう)くん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっと家に帰って来ました。このお兄ちゃん達にいろいろやられて育つんだろーなー! そして名前が決まりました。 みんな色で付けていたのでまた色を付けました。 『紫由』『しゆう』 お兄ちゃん達と同様いろんな意味を込めました。 これでさらに我が家はカラフルになりました。 そしてお世話になった『おとめクリニック』の皆さん本当にありがとうございました。 #yoshito13 #おとめクリニック

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

2017年3月31日に、神奈川県横浜市にある産院『おとめクリニック』で産まれました。小さくて可愛らしいですね〜!こんなに小さかった紫由(しゆう)くんも、現在は3歳になっています。兄たちがサッカーをしていることもあり、すでにサッカーに興味が出てきていそうですよね!三男と同じように幼稚園児向けのクラスでサッカーを始めるかもしれませんね!

 

大久保嘉人と5人目?

 

現在、大久保嘉人さんには子供は4人だけです。ではこの5人目とは?と疑問が出てきますよね!この5人目については大久保嘉人さんと同じくプロサッカー選手で5人子供がいる中村俊輔さんと混同された可能性が高いようです。

 

 

混同された原因として、中村俊輔さんと大久保嘉人さんには接点が多いことがわかりました。中村俊輔さんは現在42歳で2017年〜2019年7月まで『ジュビロ磐田』に所属、大久保嘉人さんは現在38歳で、2018年6月〜2019年まで『ジュビロ磐田』に所属。年齢も近く、『ジュビロ磐田』に在籍していた時期が似ていることから混同された可能性が高いでしょう。

 

また、都市伝説的なもので『ジュビロ磐田』に移籍すると子供が増えるなんて噂もファンの間でささやかれているんです!すでに大久保嘉人さんは『ジュビロ磐田』から『東京ヴェルディ』に移籍していますが、ファンの間では5人目への期待があったのかもしれませんね〜。

 

大久保嘉人の子供(息子)の年齢は?

 

大久保嘉人さんの子供(息子)の年齢は、長男が14歳、次男が10歳、三男が8歳、四男が3歳です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

家族全員でチャレンジしたルンバのPR映像が、電車のトレイン広告で流れています。碧人は通学中に見るみたいで、いきなり自分が出てきてびっくりしたらしい(笑)。ぜひ見つけてください〜。8日までです! 磐田のサポーターのみなさん、首都圏の電車だけなので、磐田では見れなくてごめんなさい!このURL(https://youtu.be/wF89nGX5wuk)から、ロングバージョンが見れるけど、インスタではリンクもできないので、「ルンバ 大久保」で検索してみてください。 #yoshito13

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

長男と四男では11歳も年齢が離れています。長男からしても一回り近くも年齢の離れた弟はとてもかわいいでしょうね!きっとお兄ちゃんとして弟たちの面倒も見ているのではないでしょうか。

 

大久保嘉人の子供(息子)の名前は?

 

4人の大久保嘉人さんの子供(息子)たちの名前もご紹介します。長男・碧人(あいと)くん。⇩
2005年7月18日生まれで、大久保嘉人さんが当時プレーしていたスペインの澄んだ青空から名付けられました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日公開されたナオトさんのドキュメンタリー映画「旅歌ダイアリー2」。舞台挨拶付きの回を碧人が見に行って、ナオトさんにも会ってきた!と興奮気味に帰ってきました。自分もアフリカを旅した気分になったって。いいな、俺も早く見たい!! #yoshito13

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

次男・緑二(りょくじ)くん。⇩2010年2月22日生まれで、サッカーはかなりの腕前なようです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブログを更新しました。

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

三男・橙利(とうり)くん。⇩2012年1月26日生まれで、『はじめてのおつかい』に出演したことで話題になったので記憶にある方もいるのではないでしょうか?出演時はまだ4歳だったので成長したなと感じますよね。大久保嘉人さんに似て心配性な一面があるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橙利6才の誕生日おめでとう。 朝起きてすぐ「6才になったから立ってあげるね、ほらっ!」って6才になってもすぐ大きくなりません。そして「足も見せてあげるね、ほらっ!」って足もすぐには大きくなりません。 そして、「パパもう決まったんだけどさ将来サッカー選手じゃなくてお笑い芸人になるね」って言ってきました。 笑ってあげました。 まーお笑い芸人になれるように頑張ってもらいましょうか。笑 #yoshito13

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

 

 

四男・紫由(しゆう)くん⇩2017年3月31日生まれで、まだまだ小さいですがやんちゃな傾向は兄たちに似たのかもしれませんね〜。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クルクルパーマの子供とは思えないくらい顔が薄いバズ・ライトイヤー!! もうすぐ歩くな。オレもまた立ち上がって歩き始めよう。

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

大久保嘉人さんの子供(息子)たちには、それぞれみんな「色」にまつわる漢字がついています。色を含めそれぞれの名前にきちんと意味が込められているそうですよ!いつか公表してくれるかもしれませんね。

 

大久保嘉人の子供(息子)はイケメン?

 

現在SNSで大久保嘉人さんの子供(息子)たちがイケメンだと話題になっています。

 

 

特に長男・碧人(あいと)くんがイケメンだと言われているようですね。長男・碧人(あいと)くんは、大久保嘉人さんの公式インスタにも度々登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日ベストファーザー賞とベストネクタイスト賞を受賞させて頂きました。 まさか自分が受賞できると思わなかったのでとても嬉しいです。 家族の為にも頑張ります。

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿 –

 

大久保嘉人さんもイケメンですが、長男・碧人(あいと)くんはまた違った感じのイケメンですよね!14歳でこれだけイケメンであればみなさんが将来のイケメンを想像してしまうのも無理はありませんよね〜。

 

大久保嘉人の子供(息子)とチーム?

 

やはり気になるのが大久保嘉人さんの子供(息子)が所属しているサッカーチームですよね!調べてみましたが、所属しているサッカーチームはわかりませんでした。唯一公開されている情報をまとめてみました。

 

長男・碧人くん:地元のサッカースクール

次男・緑二くん:200人中4人合格の難関サッカークラブ(選抜チームに選出)

三男・橙利くん:地元のサッカースクール

四男・紫由くん:サッカーは始めていない

 

地元とのことなので、大久保嘉人さんの自宅がある神奈川県横浜市青葉区あざみ野周辺のどこかでであるのが確実でしょうね。

 

大久保嘉人の子供(息子)とモノマネ?

 

イケメンと話題の大久保嘉人さんの長男・碧人くんですが、モノマネが面白いことでも有名なんです!もし大久保嘉人が●●だったら」などと題して、父親・大久保嘉人さんの様々なモノマネを大久保嘉人さんの公式インスタで披露しています。

 

2020年5月13日に更新された大久保嘉人さんの公式インスタライブでは、「試合中の大久保嘉人編」を公開し、父親・大久保嘉人さんのピッチ上でのパフォーマンスを真似ていたんです!ネットでも細かいところまで特徴を掴んでいて、似ているし何よりかわいいとの声が上がっています。

 

 

父親のことをよく見ているからこそのモノマネですよね〜。仲良し親子だと言われるのも納得です。長男・碧人くんがひょうきんな性格と大久保嘉人さんが言っていたのは本当ですよね。イケメンでユーモラス溢れるので学校でもモテモテなのではないでしょうか!

 

父親が偉大なプロサッカー選手とのことでサッカーをする決断をしている子供(息子)たちはすごいですよね。きっと周りからのプレッシャーは半端ないことでしょう。大物になりそうな予感のする子供(息子)たちを含め、大久保嘉人さん自身の活躍からも目が離せません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました