ベッキーの子供の性別と名前?子供時代の画像?妹のCMとインスタとダンス?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、タレント・ベッキーさんについてです!

 

 

休業から復帰後、結婚しているベッキーさん。不倫騒動に世間は騒然となりましたよね。そんなベッキーさんの子供の性別や名前は?ベッキーさんの子供時代の画像とは?妹って実は有名人なんでしょうか?妹が出演したCMやダンスなど!盛りだくさんでお届けします。

 

スポンサーリンク

ベッキーはどんな人?

 

まずはベッキーさんのプロフィールから!

 

ベッキーさん

本名:レベッカ・英里・レイボーン

別名義:レベッカ・レイボーン(旧芸名)、ベッキー♪♯

生年月日:1984年3月6日(36歳)

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、歌手

引用元:Wikipedia

 

見た目通りベッキーさんは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフです。14歳の時に下着モデルのオーディションで、サンミュージック社長・相澤秀禎さんが声をかけ芸能界入りしました。その後、『世界の果てまでイッテQ!』など多くの番組でMCやたくさんのCMに出演し、テレビでは見ない日はないほどの売れっ子になりました。しかし、2016年1月に不倫騒動の末、芸能活動は一時休業。復帰後、2019年1月に結婚しています。お相手は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大さん。

 

 

芸能関係の共通の友人を介して知り合い、2018年6月より交際していたそうです。婚姻届の提出のみで、挙式・披露宴は未定とのこと。現在は1児の母となっています。

 

ベッキーの子供の性別は?

 

2020年3月17日に第1子を出産したベッキーさん。子供について、「性別や出産日は公表しない」と公言しています。そのため性別も不明です。2019年11月に妊娠発表していたので、無事に出産してよかったですよね!ベッキーさんがハーフなので、必然的に子供はクォーターになります。2019年11月9日『タイムレスレコード』の新ファンデーション発表会では、妊娠発表後に初の公の場に登場しています。

 

 

生後半年くらいになる頃なので、これから離乳食など始まり子育てが忙しくなってくる頃でしょうね。元々細いベッキーさんですが、出産後はより細くなったようなので産後の経過も心配ですよね。

 

ベッキーの子供の名前は?

 

ベッキーさんの子供の名前についても公開されていません。恐らく、子供の身を案じてのことでしょう。それというのも、ベッキーさんの出産を報じた記事のコメント欄がとんでもないことになっているからなんです。

 

 

2016年1月『ゲスの極み乙女。』ボーカル川谷絵音さんとの不倫が発覚したベッキーさん。記者会見で「ただの友達」だと釈明したものの、川谷絵音さんとベッキーさんのLINE内容「友達で押し通すつもり」「センテンススプリング」などが流出。このことで世間から批判が殺到したことにより番組やCMの降板となり、芸能活動を一時休業までする事態となりました。さらに川谷絵音さんは離婚となりました。川谷絵音さんの奥様がこの一件で病んでしまったそうです。

 

芸能界では不倫騒動はよくありますが、中でもベッキーさんは世間を騙そうとした上に家庭を壊し、その3年後に結婚出産となっていますので、世間の風当たりが強いのも仕方ないでしょうね。世間のベッキーさんのイメージは「不倫」であるということですね。

 

ママタレともなるとイメージが大事ですし、何よりベッキーさんの子供がいつか母親が不倫をしていた事実を知ることにもなるでしょう。そのため、子供の情報公表というのも出てくることもないのではないでしょうか?

 

ベッキーの子供時代の画像は?

 

現在でもベッキーさんは綺麗な中に可愛らしさを秘めていますが、子供の頃の画像がとても可愛いと話題になっています。2019年4月23日にベッキーさんの公式インスタで子供時代の画像が公開されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深イイ話の密着中にケンカしちゃったねーーー!笑 昔なら誰かが『あそこカットしてください。』って言ってたかもしれないよねーーー!笑笑 観てくださったみなさま、ありがとうございました。

Becky ベッキー 🇯🇵🇬🇧(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

 

ベッキーさんの妹・ジェシカさんと写った幼少期の写真です。幼い頃から美人オーラが出ていますよね!この投稿に「天使!」「全然顔変わってなくてビックリ!」など反響を呼んでいます。姉妹だけあり、ベッキーさんとそっくりな1歳差の妹・ジェシカ・レイボーンさん。

 

 

アメリカを拠点にダンサーとして活躍しています。ベッキーさん曰く負けん気が強いジェシカさんとは今でもケンカが絶えないそうですが、ベッキーさんの不倫騒動の際にはアメリカからテレビ電話で慰めてくれたそうです。きっとケンカするのも仲が良いからこそで姉思いの妹なんですね〜。

 

ベッキーの妹のCMとは?

 

2018年12月8日にベッキーさんが「ジェシカがっっっ!」と公式SNSで発言。ベッキーさんの妹・ジェシカ・レイボーンさんが、トヨタ自動車・レクサスの新CMに出演していたのを見ての発言だったようです!ジェシカ・レイボーンさんは他にも様々な日本のCMに出演しています!2017年9月公開の果実飲料会社の「ミニッツメイド」CMでは、元気にダンスをしている姿が印象的でした。

 

 

2017年3月公開の名刺アプリ「PiQy」CMでは、これまでと違ったキャリアウーマンな雰囲気!

 

 

ダンサーとしてアメリカで活動していますが、日本でのデビューはCM出演でした。なぜCMだけなのかは不明ですが、日本ではベッキーさんと共演する以外はあまりテレビ番組には出演していないようですね。特に話題になったのは、2017年9月公開のスマホでフリマができるアプリ「メルカリ」CMでしょうね!

 

 

ベッキーさんと二人で出演していて、セリフはほとんどがアドリブだったそうですよ〜!

 

ベッキーの妹のインスタは?

 

ベッキーさん自身もインスタをしていますが、ベッキーさんの妹・ジェシカ・レイボーンさんもインスタをしています。ジェシカ・レイボーンさんのインスタでは、本業であるダンスの動画やモデル業をしていることもあり、その撮影風景なども数多く投稿されています。その中でも注目されているのは、やはり姉のベッキーさんとの画像でしょう!仲良し姉妹と話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深イイ話の密着中にケンカしちゃったねーーー!笑 昔なら誰かが『あそこカットしてください。』って言ってたかもしれないよねーーー!笑笑 観てくださったみなさま、ありがとうございました。

Becky ベッキー 🇯🇵🇬🇧(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

@numerotokyo magazine March 2017 Photo: @yusukemiyazaki Hair:@kenichiforsenseofhumour Make up: @sadaito Styling: @yoshico_kishimoto Director: @hisakoyamazaki Model: @becky_dayo and myself

JJ Raboneジェシカ(@jjrabone)がシェアした投稿 –

 

二人で並ぶと、童顔のベッキーさんに対しジェシカ・レイボーンさんは少し面長で大人っぽい顔立ちをしていますよね。ジェシカ・レイボーンさんの方が1歳下ですが、年上に見えちゃいますよね!他にも、ジェシカ・レイボーンさんがモデルのお仕事をしている時の画像の中には、ベッキーさんにとても似ている画像もあるんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

☔️Photo: @kimberryphoto Hair & Make up: @sooyookim

JJ Raboneジェシカ(@jjrabone)がシェアした投稿 –

 

姉妹だけあって目など似ている箇所がたくさんあるんですね〜!ネットでは、こういったベッキーさんとそっくりなジェシカ・レイボーンさんの画像がベッキーさんとして出回ってしまったこともあります。それだけ似ているということでしょうね〜。

 

ベッキーの妹のダンスとは?

 

ベッキーさんの妹・ジェシカ・レイボーンさんの本業はダンサーです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

“Danskin” Photo: Hideyuki Hashimoto Hair & Make up: Minako Suzuki

JJ Raboneジェシカ(@jjrabone)がシェアした投稿 –

 

現在拠点としているのはアメリカですが、国籍は日本。ハーフといえどほぼ日本人であるジェシカ・レイボーンさんがアメリカを拠点に活動しているのはそれだけダンスの実力があると言えるでしょう。

 

アメリカで放送されているダンスオーディション番組『So You Think You Can Dance』。ジェシカ・レイボーンさんは、この番組でダンスを披露し審査員から高評価をもらっています。やはりダンスの実力は相当なものです。神奈川県出身でダンスを始めたのは17歳の時、その後21歳で単身渡米し本格的にダンスに打ち込んでいたようです。現在は、アーティストのツアーのダンサーやダンスツアーなどダンスの第一線で活躍しているんですよ!

 

不倫騒動で世間を騒がせたベッキーさん。現在は無事に出産し子育てに奮闘していることでしょう。まだまだ世間からの風当たりは厳しいところはありますが。子供の情報も公開される可能性は低そうですが、子供と一緒に笑顔を見せて欲しいですよね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました