パンサー尾形の子供(娘)は何人で髪の毛?年齢は何歳でそっくりで名前は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

「サンキューーー!!!」のギャグでおなじみの、お笑いトリオ・パンサーの1人尾形貴弘(たかひろ)さん。いつも周りにいじられながらも、汗だくになってがむしゃらに頑張っている姿が印象的な芸人さんです。

 

2017年3月9日(サンキューの日)に現在の奥様・あいさんと結婚された尾形さん。2018年には新築3階建てのマイホームを、なんと35年ローンで購入されていました。

 

バラエティ番組でもたびたび話題に上がっており、一家の大黒柱としてもっと稼がなければならないという責任感が強いからこそ常に全力投球で働いているのかもしれませんね。

 

 

そんなパンサー尾形さんあいさんの間には、子供は何人いるのでしょうか?現在の年齢は何歳?子供の髪の毛が薄すぎてちょっとおかしいという噂も・・・?

 

顔は父親のパンサー尾形さんそっくり?どんな名前なの?パンサー尾形さん子供さんにまつわる疑問について詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

パンサー尾形の子供(娘)は何人?

 

 

パンサー尾形さんはTwitter・Instagram・YoutubeといったSNSを積極的に活用しており、その中で奥様であるあいさんをはじめ、家族がたびたび登場しています。

 

あいさん自身もAmebaブログでパンサー尾形さんの妻として、「サンキューー!!尾形家です!by嫁」というオフィシャルブログを持っていて、毎日ペースで家庭内での出来事を載せています。

 

 

それらを見ると、パンサー尾形さんには現在子供が1人いて、女の子であることがすぐにわかりました。家族構成としては、(父)パンサー尾形さん(母)あい、の3人家族(+1匹)となっています。

 

スポンサーリンク

 

パンサー尾形の子供(娘)の年齢は何歳?

 

パンサー尾形さんの子供(娘)が生まれたのは、2018年3月3日の雛祭りの日でした。現在は2歳6ヶ月になっています。結婚した約1年後に待望の第一子が生まれたというわけですね。

 

 

こうして見ると目鼻立ちは生まれた時とあまり変わっていませんが、すっかり大きく成長しています!笑顔がとっても可愛い娘さんです。

 

パンサー尾形の子供(娘)の髪の毛がおかしい?

 

パンサー尾形さんの娘さんについて調べていると、

 

「髪の毛おかしくない?」
「髪の毛が薄すぎてハゲてる」
パンサー尾形の子供って病気なの?」

 

といった心ない人の辛辣な言葉がちらほら・・・。パンサー尾形さんも奥様のあいさんも、子供については顔出し公開しているので、その真偽はすぐに確認することができます。

 

 

こちらは生後11ヶ月の頃の写真です。言われてみれば確かにおでこがかなり広くて、左側の生え際が特に薄く見えますね・・・。しかし、髪の毛を上の方でしっかりくくっているからなだけの気もします。

 

実際パンサー尾形さんの子供だけではなく、赤ちゃんの頃の薄毛に悩まれているお母さんはたくさんいるということがわかりました。

 

生まれたての赤ちゃんの髪の毛は産毛なので、薄くても当たり前みたいです。赤ちゃんの頃は薄毛でも、大人になると剛毛でフサフサになったという例もよくあるそうです。

 

子供の頃は特に身体の成長や発達スピードの個人差が大きいものなので、あまり心配しすぎず見守ってあげることが一番ですね!

 

スポンサーリンク

 

子供(娘)の顔はパンサー尾形にそっくり?

 

 

どうでしょうか?パンサー尾形さんと娘さんが一緒に写っている写真を探してきましたが、めちゃめちゃよく似ていますよね!特に目元・口元がそっくりな気がします。

 

 

パンサー尾形さんの幼少期時代の写真なんて、そっくりそのまま娘さんですね!(笑)奥様のあいさんも、ブログの中でよく娘さんのことをパンサー尾形さんにそっくりだと言っていました。

 

ちなみに、髪の毛が薄いところは幼少期のあいさんにそっくりなんだそうです。と言うことは子供さん将来美人さんになること間違い無しですね!

 

パンサー尾形の子供(娘)の名前は?

 

パンサー尾形さんの愛娘の名前は、「さくら」ちゃんだそうです!奥様のあいさんがブログのプロフィール内で書かれていました。

 

はじめまして
パンサー尾形さんの妻です。
尾形家のなんだか、くだらなくて楽しい日々を、
わたしから見た尾形家の日常を、
主人、愛犬ミク、そして娘のさくらとの日々を
尾形家、ぐんぐん成長日記を書いていきたいと思っています!!

引用元:サンキューー!!尾形家です!by嫁

 

しかし、そのままひらがなの「さくら」なのか、漢字の「桜」や「咲良」なのかまでははっきりしていません。2人はさくらちゃんのことを普段は「さくちゃん」と呼んでいるみたいです。

 

sakurasakura2画像引用元:サンキューー!!尾形家です!by嫁

 

春の雛祭りの日に生まれた女の子だから、さくらちゃんなのでしょうか?女の子らしくて可愛い名前です。とっても愛らしいさくらちゃんにぴったりですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

お笑い芸人のパンサー尾形さんには、あいさんという奥様と子供が1人いて、娘さんの名前はさくらちゃんだということがわかりました!

 

いつもがむしゃらに頑張って働いているのは、大好きな奥様と、とっても可愛くて仕方がない愛娘・さくらちゃんのためだったんですね。

 

パンサー尾形さんのSNSを見ていると、優しくてとっても良いパパだということがよくわかり好感度がアップしました。これからも愛する家族のために頑張るパンサー尾形さんのお笑いに期待です!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました