魔娑斗の子供の幼稚園と小学校?名前や画像?矢沢心との馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、元格闘家の魔裟斗さんについてです!

 

 

オシドリ夫婦として有名な魔裟斗さん。子供の幼稚園や小学校はどこなんでしょうか?名前や画像は公開されているんでしょうか?嫁・矢沢心さんとの馴れ初めについても迫ってみました!

 

スポンサーリンク

魔娑斗はどんな人?

 

まずは魔裟斗さんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新R25 シゴトも人生も、もっと楽しもう。インタビュー掲載されました! r25.jp #魔裟斗 #新r25

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿 –

 

魔裟斗(まさと)さん

本名:小林 雅人

通称:反逆のカリスマ

身長:174cm

体重:70kg

生年月日:1979年3月10日(41歳)

出身地:千葉県柏市

職業:元キックボクサー、タレント、俳優、スポーツ解説者

引用元:Wikipedia

 

魔裟斗さんは格闘技を知らない人でも知っているほど有名人ですよね!所属ジムはシルバーウルフで、日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者でもあります。甘いルックスから全盛期は黄色い声援で埋め尽くされ、K-1MAXの人気を高めた功労者でもあるんですよ〜。

 

2009年12月31日に引退し、現在はタレント、俳優、スポーツ解説者とマルチに活躍しています。筋肉隆々の魔裟斗さんですが、なんと出生体重は4700グラム!母親も産むのに苦労したことでしょうね〜。2007年2月11日にタレント・矢沢心さんと結婚し、現在は3人の子供がいます。

 

魔娑斗の子供の幼稚園は?

 

3人いる子供の中で、現在幼稚園に通っているのは次女です。しかし、魔裟斗さんの子供が通う幼稚園は非公開となっています。

 

2015年10月3日発売の『週刊女性PRIME』に魔裟斗さんと嫁・矢沢心さんが9月下旬、幼稚園の入園説明会にきたと報じられていました。この中で幼稚園の名前は公開されていませんでしたが、様々な情報から通う幼稚園を推測できそうです!

 

・少数精鋭

・小学校受験を考えている子どもたちを通わせる有名校

・井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん、瑛太さん&木村カエラさん、ポルノグラフィティ新藤晴一さん&長谷川京子さんなどの子供も通っている

・茶道や英会話のほか、きめ細かい指導で人気の幼稚園

 

以上の情報から『自由が丘若草幼稚園』ではないかと言われています。入園説明会に来た=入園ではないのですが、その後、『自由が丘若草幼稚園』の運動会で魔裟斗さんが綱引きやリレーに参加していたそうなので、ほぼ間違いないかと思われます。芸能人の子供も多く通う『自由が丘若草幼稚園』。

 

 

『自由が丘若草幼稚園』は、英語や体育だけでなく茶道などにも教育熱心なことで有名です。小学校受験を予定している親からはかなり支持されている幼稚園でもあります。そのためもあり、入園料が22万、学費は月額3万8千円に加え設備費や教材費で年間約60万円ほどの費用がかかってしまうそうです!小学校受験のことを考えると、意外とお安い価格かもしれません。

 

魔娑斗の子供の小学校は?

 

魔裟斗さんの子供で小学校に通っているのは長女ですが、小学校は公開されていません。週刊誌や魔裟斗さんと矢沢心さんのブログや公式SNSでも特に触れられていないため全く情報がないです。

 

長女も次女と同じく『自由が丘若草幼稚園』を卒園している場合、小学校受験をしていて制服のある小学校に通っている可能性もありますよね〜。そうなると、ブログなどにアップしてしまうと制服から小学校がバレてしまうため気をつけているのでしょうね!

 

魔娑斗の子供の名前は?

 

現在3人いる魔裟斗さんの子供の名前は公開されていません。メディアでも度々娘にデレデレになっている様を見る魔裟斗さんですが、実は子供ができるまでは子供を可愛いと思ったことがなかったそうです。そのため結婚後も子供が欲しいとは思わなかったそう。

 

しかし嫁が流産したことで、子供が欲しい嫁と真剣に向き合い不妊治療を始めたそうです。この時、嫁は多嚢胞性卵巣症候群という病気で妊娠しにくい体質だったそうです。魔裟斗さんと嫁が不妊治療に励んだ記録は本としても出版されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日経BP社より 2月12日発行します 「夫婦で歩んだ不妊治療」 #魔裟斗 #日経BP社

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿 –

 

子供が可愛いと思えなかった魔裟斗さんがここまで不妊治療に懸命になったかと言うと、嫁からの言葉でした。「魔裟斗の遺伝子を残したい。お父さんやお母さん、代々受け継がれてきた遺伝子を残したい」との嫁の言葉に一緒に不妊治療をしようと思い立ったそうです!男の方であれば、嫁にこのように言われると一緒に頑張りたいと思えるのではないでしょうか!

 

魔娑斗の子供の画像は?

 

子供たちの画像は魔裟斗さん、嫁・矢沢心さんの公式インスタグラムに度々アップされています!仲睦まじい家族画像も多くとても微笑ましいですよ〜!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子大きな病気や怪我もなく1歳を 迎えることができました✨ 日々大きくなったなぁと感じるけど一年前の写真をみると やっぱりココロが温かくなる 生まれてきてくれてありがとう❤️ 息子の持っているものは 長女が買った息子へのプレゼント たくさんの方からお祝いメッセージをいただきまして有難うございます m(_ _)m ほんとは もっともっと書きたいけど もっともっと伝えたいけど お礼と記録残しの為これで更新 1番上は早く大きくなって欲しくて 2番目は、まだ出来ないのか心配になり 3番目はゆっくりの成長を願う… 女の子と男の子の違いと言うこともあるのか性格の違いなのか成長が早い気がします☺︎

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

 

幼い頃は顔を公開していましたが、多少年齢が上がってからは公開していないようです。長女。次女は基本的にはスタンプで顔が隠されています。次女の幼い頃の画像は公開されていませんでしたが、長女と長男は公開されていました。長女は、2012年6月22日生まれで現在8歳になります。8歳の誕生日に生まれた頃の画像も一緒にアップされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

6/22 長女8歳になりました💝 私はお母さんにしてもらって 8才になりました🎈 はやいなぁ。。 長女は私の体を変えてくれて 人生にたくさんの色をつけてくれました💐 生まれてきた時 どんな女の子に育つのかなと思っていましたが、とっても優しくて 真面目で努力家に育っています♡ 長女の小さい頃の主人は まだまだ若さあふれる感じ笑 4枚目の写真の娘と 現在の息子が同じくらいで懐かしく感じました☺︎ いつも笑顔をありがとう💗 あなたのおかげで人生暇なしです🥳 #心長女 #魔裟斗family #長女8歳 #うまれてきてくれてありがとう @masato.official

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

 

次女は、2014年9月27日生まれで現在5歳になります。

 

 

スタンプで顔が隠れていたり、後ろ姿のものしか確認できませんでした。長男は、2019年1月8日生まれで現在1歳になります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エクスペンダブルズ❗️ #魔裟斗

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿 –

 

とても可愛らしいですよね〜!なんとなく目元などが魔裟斗さんに似ていますよね!ちなみに、長男は11ヶ月の頃に2020年3月号の月刊『赤ちゃんとママ』に矢沢心さんと表紙を飾っています。

 

 

こちらがつい笑顔になってしまうほど良い表情ですよね!

 

魔娑斗と矢沢心?

 

2007年2月11日に魔裟斗さんは、タレント・矢沢心さんと結婚しています。現在ではおしどり夫婦としても有名ですよね!矢沢心さんとは6年間の交際と5年間の同棲を経て結婚しています。合わせて11年間の交際とはすごいですよね〜。結婚の翌年2008年4月20日には、都内のホテルで結婚披露宴を行っています。魔裟斗さんの嫁・矢沢心さんとはどのような方なのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿

 

矢沢 心(やざわ しん)さん

本名:小林 心

生年月日:1981年3月16日(39歳)

出生地:東京都西東京市

身長:160 cm

血液型:A型

職業:女優、タレント

引用元:Wikipedia

 

元々はギャル雑誌『egg』の読者モデルをしていました。ギャル全盛期の矢沢心さんがこちら。

 

 

ギャル時代のイメージが強い方も多く、魔裟斗さんと一緒にメディアに出演した際に驚いた方も多かったようです。確かにこれだけメイクしていれば顔の原型がわからないですからね〜。ちなみに、矢沢心さんの公式インスタグラムにも度々アップされているほど女優・小池栄子さんとは高校時代からの親友だそうですよ!小池栄子さんは夫がプロレスラーなので、矢沢心さんとも色々と話があうのではないでしょうか!

 

魔娑斗と矢沢心との馴れ初め?

 

魔裟斗さんと矢沢心さんの馴れ初めはなんとも少女漫画のような出会いでした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夫婦でTV 収録でした 詳細はまた #魔裟斗

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿 –

 

ある深夜、矢沢心さんが友人と出かけていた時のこと。矢沢心さんと友人が乗っていた車が、エンジントラブルを起こし走行不能になってしまいました。それがなんと偶然にも魔裟斗さんの家の裏でした!さらに偶然は重なるもので、同乗していた矢沢心さんの友人は魔裟斗さんの友人でもあったため、魔裟斗さんが駆けつけたそうです。ここから魔裟斗さんと矢沢心さんの交流が始まり交際に至ったのです!素敵なエピソードですよね〜。女性ならば一度は憧れてしまうシチュエーションなのではないでしょうか!

 

男らしいイメージの魔裟斗さんですが、実は子供たちにデレデレな毎日を送っているようです。嫁・矢沢心さんとも仲睦まじい様子がお互いのSNSからもうかがえます。魔裟斗さんと矢沢心さんが結婚した当初はすぐに離婚するなんて言われていましたが全くそんなことはなかったようですね〜。徐々に夫婦での共演が多くなっていますので、これから先のお二人の活躍に期待が膨らみますね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました