木村拓哉の子供(娘)の学校と年齢?岐阜と英語力がすごいし3人目?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、ジャニーズの木村拓哉さんについてです。

 

 

木村拓哉さんの娘がモデルデビューしたことが話題となりましたよね!そこで今回は、木村拓哉さんの子供(娘)の通っている学校はどこなのか?年齢は?木村拓哉さんが岐阜県で目撃されていたのは本当でしょうか?木村拓哉さんの子供(娘)の英語力はどれくらい?木村拓哉さんに3人目の噂の真相についても迫ってみました!

 

スポンサーリンク

木村拓哉はどんな人?

 

まずは木村拓哉さんのプロフィールから!

 

木村 拓哉(きむら たくや)さん

本名:木村 拓哉

愛称:キムタク

生年月日:1972年11月13日(47歳)

出身地:東京都

身長:176 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

引用元:Wikipedia

 

ジャニーズ事務所のグループ・『SMAP』の元メンバー。『SMAP』解散後もジャニーズ事務所に残り、俳優業を中心に活動しています。木村拓哉さんには弟がいて、第2回アメリカンフットボール・ワールドカップの日本代表メンバーを務めたこともあり、現在はファッションデザイナーとして活躍している木村俊作さんです。2000年に歌手・工藤静香さんと結婚したことは「20世紀最後の大物カップル」としてかなり話題になりましたよね!

 

 

現在は、嫁・工藤静香さんとの間に女の子を2人もうけています。

 

木村拓哉の子供(娘)とは?

 

木村拓哉さんの2人の子供(娘)はそれぞれモデルとしてすでにデビューしています。デビューしたことはかなり話題となり、SNSでも木村拓哉さんと工藤静香さんの遺伝子を受け継いでいる顔立ちであることが騒がれていました。現在まで一部非公開でしたが、木村拓哉さんの2人の子供(娘)のプロフィールも公開されていますので、みてみましょう!まずは、長女・木村心美さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#MITZAH 投稿第3弾です!#689 ・ @diormakeup @dior ・ #DiorShow #ディオールショウ #DiorJoaillerie ・ #staysafe

@ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

 

Cocomi(ここみ)さん

本名:木村 心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日(19歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160 cm

引用元:Wikipedia

 

次に、次女・木村光希さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Playing with the #BvlgariSummer filter ! It is getting really hot so please take care ! @bulgari 📷 by sis ❤️

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

Kōki,(こうき)さん

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日(17歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170 cm 

引用元:Wikipedia

 

長女・木村心美さんも次女・木村光希さんも一般人としてモデルデビューをすることはないかもしれないと一部では噂されていましたが。モデルとしてデビューしましたね!

 

木村拓哉の子供(娘)の学校は?

 

現在、長女・木村心美さんは大学に進学しており、次女・木村光希さんは高校に通っています。幼少期から中学校までは同じ学校に通っていたお二人。基本的には在籍した学校について公表はされていません。ですが、様々な週刊誌やご本人からの発言の中から、一番有力とされる学校を紹介していきますね。!

 

幼稚園は、恐らく『アオバジャパンインターナショナル』。東京都目黒区と練馬区にキャンパスがあり、約25か国の生徒が在籍しています。基本的には欧米制度を取り入れた幼稚園から高校まで進学できるインターナショナルスクールです。小学校から中学校までは、恐らく『ブリティッシュ・スクール・イン東京(The British School in Tokyo)』。

 

 

娘たちが通う学校について、木村拓哉さんが「英国式のインターナショナルスクールに通わせている」と発言していたことからもほぼ確実でしょう。『ブリティッシュ・スクール・イン東京(The British School in Tokyo)』は日本で4つあるブリティッシュのインターナショナルスクールの一つです。キャンパスは2つあり、ほとんどの学生はイギリス出身が多いですが世界65ヶ国から1000人以上も在籍して質の高いイングリッシュ・カリキュラム教育を受けています。

 

英語が流暢であれば日本人でも入学できますが、学校の先生とコミュニケーションを取るために、両親のどちらかもある程度の英語が話せないといけないそうです。ちなみに、在学中の2013年に開催された『ヤマノジュニアフルートコンテスト』で、長女・木村心美さんは最優秀賞、次女・木村光希さんは優秀賞を受賞しています。

 

二人とも幼少期からフルートを習っており、フルート奏者になる人たちの登竜門とも言われているコンテストで姉妹揃って上位だったんですよ!その後、長女・木村心美さんは『桐朋女子高等学校』へ進学。

 

 

音楽の世界では非常に有名な高校で、世界で活躍する音楽家が多数卒業している学校です。偏差値が70ほどあり学力も優秀でないと入学できない名門高校です。そして現在は、同系列の『桐朋学園大学』へ進学しています。

 

 

私立大学で偏差値は48と低めですが、実技があるためそこが難関でもある音楽専攻学科のみの大学です。次女・木村光希さんは『ブリティッシュ・スクール・イン東京(The British School in Tokyo)』の高校にそのまま進学しています。現在も在籍中ですね!

 

木村拓哉の子供(娘)の年齢は?

 

先ほど、それぞれ大学と高校に在籍中だと説明した通り、お二人ともまだ10代です。長女・木村心美さんは19歳、次女・木村光希さんは17歳です。

 

木村拓哉の子供(娘)と岐阜?

 

東京出身である木村拓哉さんの子供(娘)がなぜ「岐阜」で検索されているのか。それは、幼い頃に長女・木村心美さんが「ダウン症で岐阜の病院で治療している」という噂が広まったためです。この噂の元は、木村拓哉さんが岐阜県のイオンやスーパーで嫁・工藤静香さんと一緒にいるところを幾度となく目撃されていたからです。芸能人夫婦である木村拓哉さんと工藤静香さんが岐阜にいるのは何か理由があるはず。娘に関わることではないのかという憶測からこのようなデマが広まったことが原因でした。

 

長女・木村心美さんはモデルデビューして見て分かる通りダウン症ではありません。木村拓哉さんが岐阜で目撃されていたのは、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に主演していたためこのロケ地が岐阜県だったのです。憶測に憶測がくっついてkのような検索結果になったのですね〜。

 

木村拓哉の子供(娘)の英語力がすごい?

 

幼少期からインターナショナルスクールに通っていた長女・木村心美さんと次女・木村光希さんはとても英語が堪能なようです。長女・木村心美さんの芸能界デビューは『VOGUE JAPAN』5月号の表紙でした。

 

 

また、長女・木村心美さんは、Dior(ディオール)のジャパンアンバサダーを務めていて、海外での仕事は通訳をつけずに全て自分で会話しているそうです。Diorのすご腕メイクアップアーティストのピーター・フィリップスさんと仕事で関わった際に、ピーター・フィリップスさんは長女・木村心美さんの英語力を絶賛していました!

 

「現場にやってきたときはいかにも愛らしい少女という感じだったのだけれど、きれいな英語とフランス語を話せて、とても頭がよくて、礼儀正しくて。」

引用元:HOPE

 

次女・木村光希さんの芸能界デビューは『ELLE japon7月号の表紙でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

長女・木村心美さんと同じく、次女・木村光希さんも海外での仕事の際には通訳をつけずに自身で会話されているそうです。以前、海外メディアの取材の際に次女・木村光希さんが英語でスピーチをしていました。これに海外の反応は「イギリス英語なまりがあってかっこいい」と大絶賛されていました!通っていた学校がイギリス人が多い学校だったためイギリス訛りなのかもしれませんね!

 

ちなみに、姉妹でインスタライブをしている時にもポロっと英語を話すシーンが多く見られます。英語も堪能なため、インスタの英語コメントに対しても英語で返すなどSNSからも英語が堪能であることが見て取れます。

 

木村拓哉の3人目の噂とは?

 

木村拓哉さんを検索すると「3人目」と出ますが、3人目ができたわけではありません。2008年と2012年に嫁・工藤静香さんが産婦人科で目撃されたと週刊誌に掲載されたからでした。しかし、妊娠だけで産婦人科を受診するわけではありません。生理不順や女性ホルモンによる身体の変化で婦人科を受診するのはごく当たり前のことですので、これで妊娠と決定づけるには無理がありますね〜。工藤静香さんは現在50歳なので、3人目の可能性は極めて低いかもしれませんね。

 

『SMAP』が解散してからも精力的に俳優業をこなす木村拓哉さん。俳優業以外にもCMにも多数出演しているので、もしかすると今後娘たちと共演することもあるかもしれません!さらに工藤静香さんと夫婦で共演することもあるかもしれませんね〜。ネットでは共演して欲しいとの声が多数上がっているため娘たちがモデルデビューした今、実現も近いかもしれません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました