吉村由美の子供は何人で名前と画像?西川貴教の離婚理由と大森南朋の関係?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はPAFFYの吉村由美さんの子供についてまとめてみました。

 

 

まずは吉村由美さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

¡Buenas tardes! ❤❤❤ #ゆみちゃん #吉村由美 #パフィー #yumichan #yumiyoshimura #puffy #amiyumi #puffyamiyumi #jpop #jrock

アレハンドロ(@amiyumi1919)がシェアした投稿 –

 

吉村由美さんと言えば1996年にPAFFYとしてデビューしており、相方の大貫亜美さんが出産、結婚して活動を控えていた間も、TV、映画等で活動を続けていて、フジテレビの番組「FACTORY」では長年司会を務めています。

 

スポンサーリンク

吉村由美の子供は何人?

 

PAFFYの吉村由美さんと言えば西川貴教さんと結婚していたイメージが強いですが、子供はどうなのでしょう?調べてみたところ、吉村由美さんと西川貴教さんの間に子供は生まれなかったそうです。が、西川貴教さんと離婚し、その後再婚した一般男性との間に男の子が生まれています。お子さんはその子一人のようですね。

 

吉村由美の子供の名前は?

 

調べてみたのですが、お名前は公開されていませんでした。ただTwitterにて「師匠さん」と呼んでいることは分かりました。なかなかいい感じの呼び方ですよね!( ^∀^)

 

 

「師匠さん」は今年8歳になるようです。芸能人のお子様といえど、やはり名前を出すのはこのご時世いろいろと難しいのかもしれませんね。芸能界デビューなどすることがあればお名前もわかるかもしれませんね!

 

吉村由美の子供の画像は?

 

それではせめてお顔を・・・。

 

画像出典元:AIKRU

 

このようにお顔は公開されていませんでした。こちらは新生児の頃でしょうね。ちなみに出産には相方の大貫亜美さんが立ち会ったそうです。素晴らしい相方。こんな相方私も欲しいであります(笑)。

 

吉村由美と西川貴教との離婚理由?

 

世間からお似合いと言われていたお二人ですが、離婚後も円満のようです。ではなぜ離婚したのでしょうか?

 

 

私の中で西川貴教さんといえば「WHITE BREATH」とか「HOT LIMIT」なんですけどね。西川貴教さんの真似をしてストール長くしてる友達とかいましたよ(笑)。そんな私も大好きだった西川貴教さんと吉村由美さんですが、お互いが嫌いになって別れたわけではないようです。

 

結婚当初はお互いまだ若かったのもあってお互いのことを(仕事のこと)をついつい口出しすぎてしまって、それがはじめは「理解しあえる関係」で良かったのだけど、だんだんお互いのペースがあるし、お互いある程度距離感があった方がいい、「たまに会ってイチャイチャするくらいがちょうどいいよね、じゃぁとの関係に戻ろう」とのことで離婚に至ったそうです。なんだかさっぱりしてていいですね。親友みたいな感じなんですね。

 

吉村由美と西川貴教の離婚後とは?

 

そんな二人はさきほども申した通り、離婚後も仲良しだそうです。連絡も取り合ったりしていて、テレビで西川貴教さんが吉村由美さんに「愛してるぞー」とギャグで告白するシーンもありました。

 

 

仲が良すぎてファンからは再婚を望む声まであるそうです。夜中の2時3時頃に西川貴教さんあてに吉村由美さんからLINEが届いて、時間的に急用かと思ったら「今新宿2丁目で飲んでるんだけど、あんた2丁目ですごく人気だよ」という内容だったそうです。

 

最近でもPAFFYの対バンイベントに西川貴教さんが出演したり二人で食事に出かけることもあるようです。私はこういう関係が一番羨ましいです!!辛い時に「君は頑張ってるよ!」って肯定してくれる相手なんでしょうね。

 

吉村由美と大森南朋との関係は?

 

吉村由美さんは西川貴教さんと離婚後、気志團の綾小路セロニアス翔さんと交際し、その後大森南朋さんとも交際が発覚しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

8話ご覧頂いた方々 ありがとうございました。 来週は最終回です。 お楽しみに。 #私の家政夫ナギサさん #大森南朋

大森南朋 月に吠える。(@tsukinihoeru.6960.naoomori)がシェアした投稿 –

 

あっちもこっちも羨ましい・・・いや、すごいですね~(笑)。吉村由美さんはかなりのやり手ですね。どうやったらそんなにご縁があるのか教えていただきたいくらいですね(笑)。

 

PUFFYの吉村由美(34)と俳優大森南朋(37)が破局していたことが2日、分かった。この日発売の「週刊女性」が報じている。2人は06年に交際がスタート。公園デートやショッピングを楽しむ姿が目撃され、都内の一戸建て住宅で同居生活を送っていた。昨年11月には都内の神社に結婚式の予約をしたとも報じられ結婚間近とみられていたが、今年9月に同居を解消し、破局したという。吉村の関係者は「大人ですのでプライベートは任せている」と話している。

引用元:日刊スポーツ

 

あらら・・・結婚間近だったということでしょうか??いや~交際してた男性どの方も素敵ですもんね。なんとなくですが吉村由美さんは誰か一人に固執するというより自由を愛する感じがします。

 

吉村由美のタトゥー?

 

吉村由美さんを検索すると、「タトゥー」って出てきますよね。吉村由美さんは「タトゥー」を入れているようですね。海外では学生のうちからファッションとして受け入れられていますが、日本だとそうでもないのが現状で、どうしても目についてしまったり話題になりますよね。吉村由美さんは現時点で、左足首「猫」、首「クローバー」、左手首「星」を入れているそうです。

 


画像出典元:楽天ブログ

 

こちらは首ですね。

 


画像出典元:KYUNKYUN

 

こちらは手首になります。足首はいくつか候補があって確定できるものがありませんでした。今回こちらのタトゥーが、吉村由美さんのママ仲間の間で物議を醸しだしているそうなんです。男の子が「あのママ首にお絵かきがあってかっこいいね」と言われて返答に困るということらしいです。

 

吉村由美さんは芸能人でもあるから他の方と価値観が違うのかもしれませんが、周りのママさんからは否定的な意見もあるようです。私の友人の中にも若い頃に友達同士で入れてる方々がいて、シンプルに「喧嘩したらどうするんだろう?」と思ってしまいました(笑)。

 

芸能人と一般人では価値観が違いますから、入れたことを後悔しない生き方をしてほしいですね。個人的にパートナーとか自分じゃない誰かのイニシャルはやめてほしいです(笑)。

 

吉村由美はPAFFY結成24周年!

 

時が経つのは早いもので、PAFFYが今年の5月で結成24周年を迎えました。奥田民生プロデュースのもと、シングル「アジアの純真」でデビューしたのが1996年の事でした。

 

 

サビの「白のパンダをどれでも全部並べて~」ってところをクラスの男子が替え歌にしてたのがとても懐かしいです。「これが私の生きる道」「渚にまつわるエトセトラ」もみんなが口ずさんでしまうくらいヒットしていたと思います。

 

生まれて初めてカラオケで歌ったのも「これが私の生きる道」でした。クラスに双子の女の子がいて、PAFFYのウェーブヘアを真似してる子もいましたからね。きっとママが真似させたんでしょうね。あとオーバーオール!!渚にまつわるエトセトラの時の衣装ですね。

 

「カニ食べ行こう~」ですよ(笑)そんな大人気で居続けたPAFFYが24周年を記念して、今年の5月にインスタライブを行ったそうです!コロナの影響でこのような形になったのでしょうか?ですがこれを機に「サーキットの娘」を聴いて元気になった!というファンの声もありました。私も久しぶりに聴いてみようかな~と思いました。

 

まとめ

 

というわけで、今回はPAFFY吉村由美さんの子供についてまとめてみました。吉村由美さんと西川貴教さんの子供ではなくて、吉村由美さんと一般人男性の間に生まれた子供でした。吉村由美さんと西川貴教さんは離婚した後も良好な関係を続けていて、食事に行ったりもするそうです。

 

大森南朋さんとも一時期交際していました。これだけ美人な吉村由美さんはきっとこれからも自由奔放な人生を歩んでいくのではないでしょうか。亜美さんという最強のパートナーと共に(笑)。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました