原西孝幸の子供(娘)の学校はカリタス?名前と画像?怖い話は実話?

haranishi お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

吉本所属で1989年に結成されたお笑いコンビ、FUJIWARAのボケ担当・原西孝幸さん。
「俺やで!」、「なるほどな なるほど なるほど なるほどな」など、有名な一発ギャグがたくさんありますよね。ご本人談ですが、なんと1兆個もの一発ギャグを持っているそうですよ!

 

 

そんなギャグセンスの高いFUJIWARA・原西孝幸さん、プライベートではとっても愛妻家だと言われており、大好きな奥様との間には2人の娘さんがいらっしゃいます。

 

今回はFUJIWARA・原西孝幸さんの2人の娘さんについて詳しく調べてみました!
娘さんたちが通っている学校はどこなのか?名前は?画像はあるのか?原西孝幸さんにまつわる怖い話とは一体何なのか?一つずつ明らかにしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

原西孝幸の子供(娘)の学校はカリタス?

 

haranishichild2
画像引用元:お笑い芸人FUJIWARA 原西のこそだて日記!

 

調べてみるとすぐに、FUJIWARA・原西孝幸さんは愛妻家としてだけでなく、イクメンパパとしても有名であることがわかりました。妊娠・出産から子育て・育児を支援するポータルサイトで以前育児に関する連載をされていたり、2017年にコンビで受けた「理想のパパとは?」というインタビューでは、大変教育熱心な一面も見せていました。

 

FUJIWARA・原西孝幸さんの子供は現在、長女が中学3年生で次女が小学4年生になっています。
原西孝幸さんは2017年当時、インタビューの中で子供のお受験についてこのように答えています。

 

原:「うちは2人とも同じ小学校に受験して入れました。お金をかけて勉強をさせるというより、学校の考え方に共感しまして。教育方針がユニークで、クラスで大きな動物を飼ったりしているんです。
ー中略ー
上の子で学校のよさは知っていたので下の子もそのまま入れました。同じ学校に通えたのはよかったです

引用元:SHINGA FARM

 

このことから娘さんは2人とも小学校受験を経験し、同じ小学校に通っていたことがわかります。そして、「教育方針がユニークで、クラスで大きな動物を飼ったりしている」小学校というのは非常に珍しいと思ったため、それを手掛かりに学校名を特定しました!
それは、神奈川県にある私立の小学校・カリタス小学校です。

 

カリタス小学校は、1963年に創立された由緒あるキリスト教の学校で、お金持ちの子供が通う学校としても知られています。また、カリタス小学校出身の芸能人も数多く、タレントの中山エミリやモデルの堀田茜、アナウンサーの下平さやかなどもカリタス小学校の卒業生です。
さらに、カリタス小学校の特色の一つとして、「低学年の時には毎日交代で動物のお世話をする」という総合教育活動が挙げられており、その内容がまさに原西孝幸さんのインタビューと一致しているんです。

 

caritas
画像引用元:カリタス小学校

 

校庭の中には、飼育小屋もあり、やぎや羊、うさぎなどふだん子供達がなかなか近くでは飼育できない動物達もいて自然に囲まれています。

動物を育てていくことにより、子供達も一緒に成長していくことができました。

引用元:キラリと光る!小学校受験 合格願書と面接対策

 

こちらはカリタス小学校に通う子供がいる保護者の方の感想です。校庭で大きな動物を飼っていてクラスで交代でお世話をする小学校なんてそうそうないですよね?
なので私は、FUJIWARA・原西孝幸さんの2人の娘さんが通う学校は、カリタス小学校とみてまず間違いないと思います!

 

原西孝幸の子供(娘)の名前は?

 

FUJIWARA・原西孝幸さんは、「アメトーーク!」や「メレンゲの気持ち」といったバラエティ番組で、たびたび2人の娘さんとのエピソードを紹介しています。

 

haranishichild3
画像引用元:芸能ちゃんねる

 

前歯が2本とも無い画像ですけど笑顔がとっても可愛いですね〜!次女は原西孝幸さんにそっくりだと思いました!番組のテロップからわかった長女の名前は、麻安沙(まあさ)ちゃん。次女の名前は、唯鈴(いすず)ちゃんというそうです。漢字が少し珍しいですね。

 

原西孝幸の子供(娘)の画像は?

 

バラエティー番組でもVTRなどで登場していることから、FUJIWARA・原西孝幸さんの子供の画像はたくさん見つかりました!

 

 

haranishichild4 haranishichild
画像引用元:お笑い芸人FUJIWARA 原西のこそだて日記!

 

娘さん2人とも原西孝幸さんとお揃いのオン眉ヘアーだからでしょうか?やっぱり原西孝幸さんによく似ている気がします!FUJIWARA・原西孝幸さんといえばこの髪型ですね!通称・原西ゴリラと呼ばれているようです(笑)

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

原西孝幸の怖い話は実話で新聞掲載も?

 

FUJIWARA・原西孝幸さんについて調べていると、「怖い話」「新聞」といった気になるキーワードが。どうやら、原西孝幸さんが以前フジテレビの「人志松本のゾッとする話」という番組で語った実際に体験した話がめちゃくちゃ怖い・・・と話題になっていたようです。(怖い話が苦手な人はここでUターンしてくださいね。)

 

原西が中学生の頃の話。
A君とB君と原西が3人組の仲良しで、夜遅く、A君と原西がB君と待ち合わせしていた時に、公園でブランコに座る女の子を目撃。
「絶対幽霊や!」と思ってうわぁ~って走り出した時、B君がやってきた。B君に「今、公園で女の子が座ってたの見た?!」と聞いたら、「見てへん」という。
じゃあもう1回3人で見に行こうという話になって、公園前まで戻った。
見てみると、やっぱりこんな時間に女の子が一人でブランコにうつむいて座っている。「やっぱりおる!」って言って逃げた後、B君に「見たやろ?」って聞いたら「見た。」

原西「うつむいて座ってたやんな。」
A君「おう、めっちゃ怖かったな。」
B君「え?こっち向いて笑うてたで。」

次に原西が学校行ったときにもう一回その話しよ~と思っていたら、B君はトラックに跳ねられて亡くなっていた

引用元:Yahoo!知恵袋

 

B君が交通事故に遭ったことは当時の新聞にも掲載されたそうで、地元が同じの相方・藤原敏史さんもこの事件のことを知っていたそうです。原西孝幸さんは、あのとき見た女の子は実は死神だったのかもしれないと回想しています。

 

最後はちょっと背筋が凍るような怖い話になってしまいましたが、今回はお笑いコンビFUJIWARA・原西孝幸さんの子供である2人の娘さんについて色々調べてみました。原西孝幸さんによく似た2人の娘さんは、これからどんな素敵な女性になっていくのでしょうか?原西孝幸さんはバラエティ番組でも娘さんたちの顔を隠すことなく公開されているので、成長した姿をまた見れるかもしれません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました