中村明花の娘(子供)の名前と画像?料理が得意で水泳にもハマっている?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、モデル・中村明花さんについてです!

 

 

ママになってからも細く綺麗な中村明花さん。サッカー選手との結婚で話題にもなりましたよね!中村明花さんの娘の名前は公表されているのか?画像はあるのか?中村明花さんが料理が得意?水泳にハマっているのは本当なのか真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

中村明花はどんな人?

 

まずは、中村明花さんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. タイの連休を終えて娘の幼稚園がスタートしました☺︎ 可愛い制服を着て元気に登園する娘を見て大きくなったなぁと😭♡ しみじみしてしまいました。 . そんな気持ちを胸に私のワクワク生活もスタート✊🏻 とりあえず今日は硬水でやられたギッシギシの髪をトリートメント&ヘッドスパをやりに美容院へ☺︎ . buriramの美容院ではガンガンの冷房の中、水で髪を洗われていましたが😂Bangkokの美容院は冷房ガンガンなのは変わりないけど適温なお湯で洗ってくれました♡笑 . カットとカラーは髪質的に日本人にお願いしたいけど、トリートメントは気にしないのでほぼタイ人が行くというタイ人に人気の美容院に行ってみたらとってもサラサラに😍 頻繁に通うの決定! . ヘッドスパは優しめだったから強めの場所を探そうかな☺︎ (タイだと安いから頻繁に通えちゃう♡) . 髪が綺麗だとやっぱり気分が良い✨ . . #最近タイで買ったMAYBELLINEのリップがヒット #落ちない #とにかく落ちない #ちょっと唇乾きやすいけどリップクリーム塗れば大丈夫 #目元は薄めで眉毛とリップをしっかりめにするメイクが最近好き #たまには美容ネタ

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

中村 明花(なかむら さやか)さん

生年月日:1986年4月17日(34歳)

出身地:千葉県木更津市

血液型:A型

身長:175 cm 

引用元:Wikipedia

 

2004年、18歳の時にファッション誌『mina』のモデルとしてデビューした中村明花さん。モデル業をこなしながらも、2007年2月から2011年3月26日放送分まで情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』でリポーターを務めていました。土曜日によくみていた方も多いのではないでしょうか?プライベートでは、2011年3月3日にサッカー選手・細貝萌さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 先日、細貝家と中村家が集合して娘の七五三のお詣りに行ってきました⛩ . たくさんの方から愛を貰って、色々な経験をして感情豊かにすくすくと育っている娘👘🌸 . 娘の成長とともに、この成長を周りで支えてくれている皆さんにも改めて感謝を感じた1日になりました😌 . お世話になっているカメラマンさん @yusuke_ikuta さんにも来てもらい写真を撮ってもらいました♡ パパでもある生田さん。 娘の扱いがさすがすぎて素敵な写真がたくさん😳💕 自然な写真を撮ってもらいたかったので本当に嬉しかったです☺️ . つまみ細工の髪飾りは母にイメージを伝えて作ってもらいました🌸 手先の器用な母がいると心強い🤩♡ . 次は7歳。 どんな女の子に育っているのかな🌱これからの娘の成長も楽しみです☺️ . . #Instagramを通して成長を見守ってくださる皆さまありがとうございます #娘についていただくコメントにいつも心温まっています☺️ #最初は喜んでいた草履 #途中で脱ぎ捨てていました🙄 #でも可愛い #この日はいつも以上に可愛かった♡ #七五三3歳

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

現在は、女の子1人を授かり、モデル業や得意の料理を活かした活動をされています。綺麗なワーママとしてインスタでも大人気です!

 

中村明花の娘の名前は?

 

中村明花さんの娘の名前は公表されていません。ネット上では、「花乃」や「萌花」という名前が出ています。しかしこれらの名前は全くのデマである可能性が高いです。中村明花さん自身は娘の名前を公表していませんので、ソースが確認できない不確かな情報です。ちなみに、2016年6月10日に生まれた中村明花さんの娘。

 

 

実は、夫・細貝萌さんと誕生日が一緒なんだそうです!父親と一緒の誕生日とはなかなかないですよね〜!

 

中村明花の娘の画像は?

 

幼い頃は顔出しをしていた中村明花さんの娘さんですが、大きくなってきてからは顔出しをせずスタンプなどで顔が隠されています。子供の顔出しをしていないことについて、もちろん子供の個人情報の観点もあると思いますが、現在、夫・細貝萌さんの移籍に伴いタイに移住していますので、日本に帰国した際にマスコミから子供を守るためが一番でしょうね。アスリートの子供や両親が芸能人だとどうしてもマスコミが気になるのは間違い無いでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 手縫いで簡単に作れる「おさかなマスク」というものを我が家も作ってみました🐟 . お裁縫は周りに上手な母や友達がいるので今まで任せっきりであまりやってこなかった私。 最後に針をもったのはブリーラム生活中に頑張って浴衣を手縫いで縫った時かな。 (覚えている方もいるかもしれませんが、袖まで縫っちゃって手が出ない浴衣を作った時ですね。笑) . あまり自ら作ろうという気になかなかならないお裁縫ですが、Martのサイトにアップされていたお魚マスクが気になり作ってみました。 . 一言でいうと、 「簡単」。 . お裁縫得意じゃない私でも楽しく楽に、そして雑に(笑)作ってもわからない最高のマスクでした👏✨ . 簡単過ぎて楽しくなっちゃって家族分つくりました。 . 私なりに作った時のこだわりや工夫したところをMartのサイトにまとめてもらったので読んでいただけたら嬉しいです♡ (ストーリーからとべるようにします) . 型紙もダウンロードできるので是非🙌 . . #基本的にものづくりは好きなので楽しかったよ♡ #難しくないからさらに楽しめる #集中するって無になれてやっぱりいいなぁと深夜に久しぶりに没頭 #おさかなマスク #手作りマスク #簡単手作りマスク #マスク型紙

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

後ろ姿ですが、絶対可愛いですよね!髪の毛がくるくるとのことですが、少し天然パーマが入っているのでしょうか?お洋服もいつも可愛らしくて、どこで買っているのかもきになるところですね〜。中村明花さんの娘について、画像が話題になっているのには小さい頃のこのお目めがぱっちりの画像です、とても可愛いですね( ^∀^)

 

 

綺麗に二重の線がありますよね!次にもう少し成長した中村明花さんの娘の画像がこちら!

 

 

二重ではなく奥二重っぽいですが、そもそも子供は成長するにつれて顔が変わるのは当たり前のことです。二重が一重になることや、眠い時だけ二重になるなんて子育てを経験したことがある人からすれば「よくあること」で片付けられるものです。ネット上ではこのことについて色々言う人がいるみたいですが、どっちにしろ可愛いからオッケーですね!( ^∀^)

 

中村明花は料理が得意?

 

モデルとして活躍している中村明花さんですが、実は料理本を出しちゃうくらいの腕前なんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 久しぶりに集まれたこのメンバー♡ 美伽と源水がうちに遊びに来てくれたのでお昼はお家ご飯にしたよ😊 (献立は @sayaka_nakamura_food にアップしますね) . 個々には会えてたけど、やっぱり落ち着くなぁ。楽しいなぁ!!! . 18歳の時に仕事で出逢ってから三人で定期的に旅行に行ったりしていた頃が懐かしい☺️ 今は子供も増えて更に賑やかになりました😊 . . #楽しすぎた一日 #なんだろこの安心感 #結構久しぶりなのに全く久しぶりさを感じない #そんな関係が好き . ※間違えた写真を載せてしまい再投稿したので、前回コメントや♡くださった皆様消してしまいすみません😭

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

2014年9月に調理師免許を取得しており、母親は料理研究家!中村明花さんの母親は昔から料理番組に出ていて、現在でも千葉県の『J-COM』に出演しています。母親が料理研究家なこともあり、中村明花さんは2歳の頃から包丁を扱い母親の手伝いをしていたそうです。主婦向けの生活情報誌『Mart』で料理の連載もしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ご飯づくりがしんどい日、簡単過ぎるご飯を出す時、こんなご飯でごめんね… なんて思うことはありませんか? . Mart10月号 【ごはんづくりに疲れたら おなかも見た目も満足な Mart流「一汁一菜」ごはん】のページでは、 . ごはんを作りをとにかく楽にしたい! 洗い物も少なくしたい! 冷凍物を使いたい! ボリュームも欲しい! 栄養バランスもいいものを! 見た目もよく! . という読者の方の様々な声を解決しよう。と 恐縮ながらプロの料理家さんに紛れて私もレシピを考案させていただきました🙌 . 時短の中の時短なレシピ。 でも美味しく、見た目も、ボリュームも栄養も!!そして何より家族が喜んでくれるようなレシピを4献立考えました😊 是非参考にして頂けたら嬉しいです。 . . #Mart 究極の #時短レシピ #簡単レシピ #簡単なのに満足してもらえる料理 #出す方も罪悪感0 #幸せな食卓 #幸せな時間

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

夫・細貝萌さんの移籍で各国に滞在することが多い中村明花さんですが、ドイツに滞在した時は「ドイツ食材を使って作る和食」をテーマに料理教室を開いていたそうです。中村明花さんの料理教室は「簡単に美味しく楽しく」がモットーで、料理が苦手な生徒でも楽しんで美味しい料理が作れるそうですよ〜!日本に帰国した時にも料理教室を開催してくれるかもしれませんね〜!

 

中村明花の娘は水泳にもハマっている?

 

中村明花さんの娘は水泳にハマっている訳ではありません。ハマっているというよりは、プールが大好きなようです!日本に帰国した際には、千葉県にある旅館『鴨川館』の温泉プールで楽しんだ様子をアップしていました。温泉が好きな中村明花さんと細貝萌さん、プールが好きな娘みんなが楽しめてとてもよかったそうですよ〜。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 家族で鴨川館に行ってきました☺︎ . 本当は前々からディズニーランドに行く予定だったのですが… 大人が風邪気味だったのもあって(娘のみ元気。笑)日本にいる間にゆっくり温泉に入りたくて♨️ . 色々な温泉に入れるのはもちろん、 リニューアルして屋上に〝温水〟プールならぬ〝温泉〟プールができたと知り、温泉がプールになってるなんてプール好きの娘にも温泉好きな大人にとっても最高じゃないの!と鴨川館に決定。 . プールというよりはそんなに深くないので(娘にはその方がよかったよ)お風呂よりでしたが、海も目の前に広がって最高に気持ちいいし楽しめました♡ . . #千葉住みなのに旅行も千葉 #千葉好き #じぃじをお人形変わりにして遊ぶ娘 #温泉に温泉プールに部屋の半露天風呂に水好きの娘は遊び三昧 #楽しそうでよかった♡

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

タイ・プーケットでプールや、アットホームな隠れ家ホテル『ヴィラ』で中村明花さんの娘が楽しそうにプールを満喫していました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 夫にとってタイで初めてのシーズンが終わりました⚽️ どんな事があっても前を向いて行動に移すからこそ今の夫があると思います。 この先何があってもまた大丈夫!という安心感のおかげで私も楽しく海外生活を送れています😊 ほんとにこれは夫に感謝♡ 充実している夫を見られる事がやっぱり今は何より嬉しいですね(*´ー`*) 好きな事を仕事にできるって本当に幸せな事だと思うし、更にサッカー選手という期限のある職業だからこそ充実した日々を送ってもらいたいです。 私にとっても夫がサッカー選手でいる間にサポートできる期間は限られているので今を楽しみながら頑張らないと✊🏻✨ ひとまず… オフに入ったのでプーケットに来ました🏝 リフレッシュして日本に戻ります♡ #パパお疲れ様でした #プライベートヴィラ #プーケット #Phuket #タイ #Thailand #細貝家のタイ旅行

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. オフはタイのKhaoyaiにあるSala KhaoYai という大自然の中に客室が7部屋のみのアットホームな隠れ家ホテル(ヴィラ)に宿泊しました🌳 . kaoyaiには泊まってみたいホテルが沢山あるのですが、運良く1部屋だけ空いていたので今回はココしかない!と思いSalakhaoYaiに決定✨ . プールからの景色も、ヴィラの上にあるバルコニーから眺める景色ももう最高過ぎて😭🌿 . 周りには何もないのですが篭るには最高の場所でした♡ . . #Khaoyai #カオヤイ #タイの軽井沢 と言われてる場所 #細貝家のタイ生活

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

特に、夫・細貝萌さんの移籍でタイのブリーラムに移住してからは様々なはまりごとをアップしていました。海外保育園ならではのイベントにたくさんの刺激を受けているようです。英語とタイ語のみの保育園生活をおくっているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今まで何度も引っ越しをしてきて引っ越しには慣れているはずなのに…buriramを離れるのがこんなにも寂しいのは、 娘に優しくしてくれたり大切に思ってくれる人達が沢山いたからだと思います😌 . buriramにいた時間は短いけど、娘のおかげでドイツやトルコに居た時以上に現地の方達と触れ合う機会が多かったので、それがまた嬉しくて☺️ . その一つが娘が初めて通った保育園。 タイ語も英語も分からない娘に親身になってくれた先生方🌼 たくさんの愛情を注いでくれて最初は泣いていたのに今では保育園のみんなと友達になれて楽しそうに通っていました😊 . 急だったけど、最後に保育園に行かせてあげられて本当に良かった😌 . 娘はまだ離れる事をよく分かっていないのでお友達に久しぶりに会えて嬉しそうにしていましたが…ついて行った私の方が涙腺が😭 . 娘が繋いでくれた出会いでたくさんたくさん温かい気持ちになったburiram生活でした🌳 . . #お別れ会を開いてくれたよ #みんなにお別れがちゃんと言えました #この保育園に通えた事が娘にとっても私達にとっても幸せでした #みんなが作ってくれたプレゼントは一生の宝物 #娘を忘れないでもらいたくて怪獣娘のかわりにぬいぐるみを渡してきました🦖

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

保育園ので「母国の服を着るイベント」が開催された際に、タイで浴衣が購入できない中村明花さんは枕カバーで手縫いで浴衣を作ったそうです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 無事浴衣も作れて娘の保育園のファッションショーも終わりました♡ いやー、可愛い。みんな本当にかわいかった♡ 娘はみんなに『Japanese princess』って言ってもらえて嬉しそうだったよ(*´꒳`*) ウォーキングもまさかのトップバッターで大丈夫かと心配しましたが、上手に歩いてました👏💕 浴衣作ってよかったー♡ 作ろうと思わせてくれた先生と娘のおかげです(*´꒳`*) 手芸屋さんもどこにあるのかわからないので浴衣は枕カバーで、帯はシーツで作った世界に一つの浴衣👘笑 どうにかあるもので何とか作るのも、これはこれで良い思い出になりました☺︎ 走り回る娘の為に、 セパレートタイプに。ワンピースの後ろにスリットを入れて、上着にはずれないように紐をつけて、帯はくっつけられるようにマジックテープをつけました。 着崩れもしないで走り回ってたよ✌︎ #internationalday #無事手が出せるようになりました

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

 

可愛らしいですよね〜!とても枕カバーとは思えません。海外保育園ならではの行事にたくさん刺激を受けながら趣味も増やして充実した生活をしているようです。

 

モデルとしても料理家としても活躍している中村明花さん。料理家としても主婦としても料理をしている姿が輝いていますよね。もしかすると娘も刺激されて中村明花さんのように幼い頃から料理に興味を持つかもしれませんね〜。夫・細貝萌さんの活躍とも併せて中村明花さん夫婦の活躍から目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました