早見あかりの子供の性別?名前と画像は判明しているのか?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の早見あかりさんの子供についてまとめてみました。

 

 

まずは早見あかりさんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

当時あまり知られていませんでしたが、早見あかりさんは2008年11月から2011年4月まで、なんとあの「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーで、在籍時はサブリーダーを務めていました。

 

その後ももいろクローバーを脱退して女優へと転身し、NHK連続テレビ小説「マッサン」では主人公の妹役で登場します。プライベートでは2018年に会社員の男性と結婚しました。

 

スポンサーリンク

早見あかりが第一子妊娠を発表?

 

2018年に会社員の男性と結婚した元ももいろクローバーの早見あかりさんですが、つい先日、2020年5月に第一子を妊娠中であることを発表しました。

 

 

動画共有サイトのももクロのリモートライブに参加している時に「お腹に赤ちゃんがいます」と報告しました。5月に発表した時にはすでに安定期に入っていたそうで、秋ごろ出産予定とのことです。ももクロに居たときはまだ子供だったのに早いですね~!!

 

早見あかりの子供の性別はどっち?

 

さぁさぁそんな早見あかりさんの子供ですが、性別はどちらなんでしょうか?なんせ妊娠を発表されたのが5月ですからね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 本日発売!! 「Pre-mo秋号」表紙モデルに🥺❤️ どんなマタニティライフを過ごしているか 普段はあまり見えないと思いますが、、 こちらのインタビューでは 初期から最近までのこと いろいろ話しています😌 わたしを含めたくさんの方が 不安な妊婦生活を過ごされていると思います 友達にも全く会っていないので 寂しくて寂しくて嫌になることもあります でも一番はお腹の赤ちゃんが 元気に産まれてきてくれることだよね👶 だからみんなで乗り越えよう! 忘れられないマタニティライフになるよね そう言い聞かせないとやってらんない!笑 そんな不安を少しでも解消できたらいいな〜 長く語っちゃったけど言いたいことを とりあえずみてくれよ!って話😚❤️❤️笑 配信でも読めるみたいなのでよろしく!!! #premo#プレモ#妊娠#妊婦#マタニティ#出産準備

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿 –

 

本人のInstagramをくまなくチェックしているのですが、いまのところ発表されていませんでした。早見あかりさんは、最近の育児系の雑誌にも頻繁に登場しているみたいで妊娠初期のことや現在までの様子をインタビューされているようです。

 

早見あかりの子供は名前は判明している?

 

早見あかりさんは5月に妊娠を発表されていますが、子供の性別やお名前はいまのところ発表されていません。ちなみにあかりさんは小さい頃あかりという名前ということから「あかりん」と呼ばれていて、それがそのままももいろクローバーでの愛称になったとされています。

 

子供の名前にも自分の名前を絡めたりする方がいますが、早見あかりさんはどうなのでしょう?個人的にキラキラネームはあまり付けないでほしいですね(笑)。

 

早見あかりの子供の画像?

 

早見あかりさんは一時期ハーフ疑惑が出るほどのはっきりした顔立ちですから、その子供となるとかなりの美形が生まれそうですよね。

 

 

こちらはなんと早見あかりさんの赤ちゃんの時の写真になります。この頃からあまり変わっていないんですね。二週間くらい前の投稿なので、早見あかりさんの子供はまだお腹の中なのでしょう。

 

いや~生まれてくるのが楽しみですね。早見あかりさんが一番楽しみでしょうけど!自分から生まれてきた子は世界一可愛いです。

 

早見あかり、出産予定日?

 

早見あかりさんは5月に妊娠を発表した時に「安定期に入っていて~」と報告していたので、出産は秋ごろになりそうですね。・・・・てことは??9月、10月頃・・・もうすぐですね。

 

 

今はとにかくのんびりゆるやかに過ごしてほしいですね。こんな時だから不安になることも多いと思いますが、出産の頃には、コロナが落ち着いて平和が戻っていることを祈ります。

 

早見あかりさんは16歳の時のインタビューにて「24歳で子供を産みたい」と話しています。現在25歳なので24歳ではないですが、ほぼ予想通りで願いが叶ったのではないでしょうか?好きな人と結婚してその人の子供を産むってだけで充分幸せですけどね。

 

早見あかりの旦那の年齢は何歳?

 

元ももいろクローバーのメンバーである早見あかりさんの心を射止めた男性はどんな人なのでしょうか?一般人の会社員男性とのことで、詳しい情報は公開されていません。

 

結婚した2018年当時に30代前半の男性と紹介されていたので、現在30代前半~半ばくらいでしょうか?身長が180センチくらいある塩顔イケメンという噂です。

 

 

そして高身長でとにかく優しいらしいです。イケメンなだけじゃなくて高身長なんて優良物件すぎますよね~!羨ましいです~。早見あかりさんの仕事のことにも理解があって、入籍の時期や記者会見も「あかりさんの好きにやってくれていい」と言われたそうです。

 

「あかりさん」て呼ばれているんですね。なんかいいですね~。私のところにも優しい王子様降ってこないかな~なんて思ってます(笑)。

 

早見あかりと旦那との馴れ初めは?

 

2018年に一般人の男性と結婚した早見あかりさんですが、出会いは結婚する5年前に友人の紹介で知り合ったそうです。

 

 

プロポーズはいきなり婚約指輪を渡されたそうです。約4年間の交際を経て結婚していますが、早見あかりさんはそれまでに3回プロポーズを断っています(笑)。それでもめげずに4回目のプロポーズした旦那さんはとても一途で素敵ですね。

 

そんな人に想われたいものです(笑)。早見あかりさんはそんな旦那さんのことを「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んでくれるような人。」と語っています。結婚に向けてしっかりと計画を立て、順を踏んできっちりやってきたそうなので、これから先も安心してみてられる夫婦ですね。

 

早見あかりの元カレはどんな人?

 

そんな早々と結婚した早見あかりさんさんでしたが、過去に1度フライデーに撮られたことがありました。

 

 

が、結婚する2年程前のため、男性の身長的にも今の旦那さんだろうと言われています。それ以外に記事はなく、芸能界に「元カレ」はいないのかもしれないですね。本当に長きにわたって交際したのちの結婚だったんでしょう。

 

早見あかりのイラストとは?

 

早見あかりさんがももいろクローバー(現在ももいろクローバーZ)を脱退して10年が経ちますが、10年越しにイラストで共演しました。

 

画像引用元:BARKS

 

イラストですけど、メンバー全員があの時よりも大人になったのが分かりますね。

 

発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに5名が就任し、そのプロジェクト第1弾として制作された。「飾らない、素直な自分こそが、美しい」というSOPHISTANCEのコンセプトに沿って、5人それぞれが「自分らしさ」を宣言するイメージ映像だ。コロナウイルス感染対策で外出自粛が続く中、アフレコ収録はリモートで実施され、ブランドビジュアル用の写真撮影など対面でのアンバサダー業務は先送りとなったが、早見あかりの脱退から10年目の節目に共演の夢を叶えた。

引用元:BARKS

 

こちらのスキンケアは「自分らしさ」がコンセプトで早見あかりさんも「自分が好きな自分でありたい」とコメントしています。

 

まとめ

 

というわけで、今回は元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんの子供についてまとめてみました。早見あかりさんは4度目のプロポーズにて2018年に一般人の会社員男性と結婚していて、現在妊娠中で秋ごろ出産予定ということでした。

 

 

ももクロのメンバーとは今でも会ったりしてるとのことで、パートナーにも、仲間にも恵まれた早見あかりさんでした。これから生まれてくる赤ちゃんのためにもこれからも幅広く活躍していってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました