菊地亜美の子供の性別は?名前と画像?姉のインスタと画像と練馬?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はバラエティタレントでアイドリング!!!の元メンバーの菊地亜美さんの子供についてお話したいと思います。まずは菊地亜美さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

菊地亜美さんと言えばアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーとして有名ですよね。アイドリング!!!の二期生として2008年から活躍していますが、「あみみ」の愛称で親しまれていて、アイドルとしてだけではなく、さまざまなバラエティ番組で活躍していて、2018年に一般人男性と結婚し、2020年8月24日に第一子を出産しています。

 

スポンサーリンク

菊地亜美の子供の性別は?

 

ではそんな元アイドルの菊地亜美さんのお子さんの性別ですが、菊地亜美さんの夫が「さらっと子供の性別を聞くのが嫌だ」と言っていたことで、菊地亜美さんはサプライズで赤ちゃんの性別を発表したそうです。

 

 

菊地亜美さんのYouTubeのチャンネル内で海外で流行中だというジェンダーリビールバルーンにて、「baby is・・・」と書かれた黒い風船の中に男の子ならブルーの紙吹雪、女の子ならピンクの紙吹雪を入れ、割る事で性別を発表するというものだそうです。

 

動画内で夫に割ってもらうという流れでしたが、二人とも「うわあああああああ怖い~!!!!」というビビり具合で「なぜこの方法を選んだ?」というセルフツッコミでしたが、結果、ピンクの紙吹雪が散りばめられ「女の子」である事が判明しました。

 

夫は「男の子だと思っていたからびっくりした」と驚きの声を上げ、菊地亜美さんのサプライズは大成功を納めました。夫婦でこういうことできるってだけで羨ましいですね~。というわけで、菊地亜美さんの子供の性別は「女の子」です。

 

菊地亜美の子供の名前は何?

 

それでは菊地亜美さんの第一子は女の子ということでしたが、お名前は何とつけたのでしょう?ブログでは生まれる前からもう決めてるというようなことを書いてましたが、いまだ発表はされていません。

 

 

Instagramを見ても「娘が~」という表現をしていて、あだ名で読んだりとかも今のところしていないようです。旦那さんも一般人の男性なのでもしかしたらこのまま公表しないこともあり得ますよね・・・。ニックネームとかつけてくれるとファンたちも呼びやすいし親しみやすいですよね!
「あみみ」って自分のニックネームにちなんで、とかアイドリング!!!の歌にちなんで・・・とか色々想像は膨らみます。

 

この時の投稿で分かる通り、先日菊地亜美さんは誕生日を迎えたみたいで、30歳になったそうです。しかし出産でそれどころじゃなかったところを祝ってもらえて、娘さんが寝たころにご主人と一緒にケーキを食べたんですって。幸せですね・・・。娘さんと誕生日近いから、もう少し大きくなったら二人でおしゃれしてパーティーとかいいですね!

 

菊地亜美の子供の画像?

 

友達の子供でも、友達の彼氏でも、一番に出る言葉は「見た~い!!」であって、個人的に一番気になるのはルックスなんですよね!!やっぱりお顔は大事です。

 

 

菊地亜美さんがこのようにパッチリ二重なので、かなり期待できそうですよね。女の子って生まれたてはだいたいパパに似ることが多いですが、大人になるにつれて母親の面影が出てきたりしますからね。菊地亜美さんの子供の画像はこちらです。

 

 

一応画像はありますが、今のところお顔は公開されていませんね。まだ先月出産を終えたばかりなのでお子さんも新生児ですからね。この時って毎日が変化の繰り返しで、ちょっといつもと違うと不安になることもあれば新たな成長の発見だったりもするんですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. papa mama baby…♥︎ thank you by @newbornphoto.jp 🤱❤️

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

 

この時って何してても可愛いし許せるんですよね。菊地亜美さんも幸せいっぱいなのが投稿ですごく伝わってきます(^ ^)

 

菊地亜美の姉のインスタが話題?

 

菊地亜美さんには一見見間違えてしまうほどそっくりな姉がいると話題になっています。2019年の4月のInstagramに菊地亜美さんの姉が登場していて「一見妹だけど姉」というコメントと共に投稿されていました。一見妹ということは菊地亜美さんより若く見えるとかそういう事でしょうか?

 

自分がアラサーになったからかそういうワードに敏感になってしまいます(笑)。それを見たネットの声は「そっくり!」「双子みたい」「おんなじお目目してる!」「アプリであみみ二人かと思った」など、とにかく似ているとのことです。菊地亜美さんと目や鼻のパーツがそっくりで同じポーズで写真を撮っていて、とても仲が良い姉妹のようです。

菊地亜美の姉の画像はある?

 

菊地亜美さんてお姉さんがいたんですね。初めて知りました!こちらが先ほどお話した噂のお姉さんです。本当にそっくりです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 一見妹だけど姉。 今日は両家と兄弟全員集合でご飯でした😝🌈

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

 

私には兄がいるのですが、異性の兄弟だとこんなことしないのでとても羨ましいです!なんか憧れますね~。小さい頃はやはり間違えられたりしたんですかね?この時は家族みんなで、と兄弟も集合してご飯だったそうですが、こんな風に家族を紹介するということは、みんな仲良しなんでしょう。

 

菊地亜美の姉は練馬?

 

そんなそっくりな菊地亜美さんのお姉さんについてですが、菊地亜美さんがテレビ番組「しくじり先生」に出演した際に、お姉さんについて暴露していました。「2歳上なんですけど、お姉ちゃんキャバ嬢なんです!練馬区!練馬区!今は知らないけどちょっと前までは江古田のEKD48っていうお店・・・」

 

お姉さんのお店暴露しちゃってますね(笑)。しかも菊地亜美さんのお姉さんは当時ナンバー1キャバ嬢だったそうです。源氏名は「るり」さんといって、その後は「オルオル」に移籍し、そのあとは「E.B.S.G」というお店で働いているようです。

 

 

Instagramによると、彼女は今は江古田の「E.B.S.B」でマネージャーをしています。

 

 

こちらは彼女のラストイベントとのことですが、キャバ嬢としてのプレイヤーを引退して、今はマネージャーとして経営側に回るということでしょうか?プロフィールには「今はソワレ」とあるので「ソワレ」という系列にいるみたいですね。それにしても・・・お金ってあるところにはあるんですね(笑)。菊地亜美さんにも同じようなメイクしてドレス着てもらいたいですね(笑)。

 

まとめ

 

今回はアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーの菊地亜美さんのお子さんの性別や名前、画像について、菊地亜美さんのお姉さんについてまとめてみました。菊地亜美さんは2018年に一般人の男性と結婚し、女の子を出産したばかりで、まだ名前やお顔は公開されていませんでした。

 

 

そして菊地亜美さんには2歳年上の瓜二つお姉さんがいて、練馬区の人気ナンバー1キャバ嬢で、現在はマネージャーを務めているとの事です。アイドリング!!!ですが、メンバー1人1人は認知できていなかったのですが、一つすごく好きな曲があってお勧めしたいです(笑)。

 

「無条件☆幸福」という曲がアップテンポでノリがよく、聴いてて元気になるから今でも大好きな1曲です。アイドリング!!!をあまり知らない方にはぜひここから入ってほしいですね!軽いメロディですが、「世界中が不機嫌でもマジで運命なんて本人次第」という歌詞が胸に刺さります!お子さんが生まれたばかりの菊地亜美さん、今度は赤ちゃんのために元気いっぱい届けてあげてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました