綾小路きみまろの息子は東大で医者に?名前や画像は?自宅が豪邸?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は漫談家の、綾小路きみまろさんの息子についてお話したいと思います。

 

 

まずは簡単に綾小路きみまろさんの経歴について簡単に紹介します。

 

 

1979年に漫談家としてデビューし、サービスエリアで休息中の観光バスに漫談テープを配布するなどの活動が始まり、2002年にカセットテープ「爆笑スーパーライブ第一弾!中高年に愛をこめて・・」のリリースで脚光を浴び、その後多数のテレビ番組に出演したり、ライブで活躍しております。

 

スポンサーリンク

綾小路きみまろの息子は何人?

 

それでは早速、綾小路きみまろさんの息子さんについて見ていきましょう。

 

 

綾小路きみまろさんには3人のお子さんが居ます。綾小路きみまろさんは離婚していて、前の奥さんとの間には息子が一人だけです。今の奥さんには息子が一人、娘が一人という連れ子で、綾小路きみまろさんとの血縁関係はありません。きみまろさんの血縁関係のある子供は、前の奥さんとの間に生まれた息子さん一人になります。

 

綾小路きみまろの息子の名前は?

 

ではその一人息子のお名前は何というのでしょう?

 

 

綾小路きみまろさんの本名が「假屋 美尋」で「かりや よしひろ」です。調べてみたところ、息子さんの名前は「假屋 太郎」だそうです。太郎って名前って居そうで居ないですよね。綾小路も素敵ですが、假屋って苗字は何となくお金持ちそうなイメージです!!

 

綾小路きみまろの息子、画像は?

 

では綾小路きみまろさんの息子の假屋太郎さんはいったいどんな人なのでしょうか?まずは顔写真から見ていきましょう。假屋太郎さんで検索をかけたら意外にもすぐ出てきました!

 


画像引用元:麻酔科グランドラウンド

 

おぉ~これは!!目元や口元がそっくりですね~!たれ目の感じとかきみまろさんですね!!息子さんは前の奥さんに引き取られて別々に暮らしていたみたいですね。

 

綾小路きみまろの息子は東大なの?

 

綾小路きみまろさんは離婚してから、息子の太郎さんとほとんど会っていなかったそうですが、息子さんはとても優秀で難関の超進学校の「灘高校」を卒業して、東大の医学部へ進んでいます。これ最強のエリートコースですね、、、、

 

日本一賢い高校から日本一賢い学部になんて凄すぎますね!ちなみに灘高校の偏差値は79です。日本一の偏差値を誇る高校で、東大合格者3位の進学校となっております。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは。 綾小路きみまろです。 明日7/27(月)夜9時~ チャンネルNECO #綾小路きみまろTV 第25回 は、 爆笑ライブ特別編~ ❗❗❗ 今回の綾小路きみまろTV は、 綾小路きみまろライブの模様を どーんと、お届けしま~す👏👏👏 コロナ渦で現在は公演休止中😭なので、 綾小路きみまろ爆笑ライブを 是非この機会に❕ テレビ📺❇️の前でお楽しみくださ~い! ご家族みなさまで笑って🤩 頂ければ幸いです❤️ #綾小路きみまろ #まろテレ #チャンネルNECO #綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ #きみまろライブ

綾小路きみまろ(@ayanokojikimimaro_official)がシェアした投稿 –

 

息子さんは幼い頃から勉強ができるタイプだったんでしょうね。先述した通り、離婚してから前の奥さんが引き取っているので、息子さんとはほとんど会っていないそうですが、、太郎さんがアメリカへ留学する際の費用は綾小路きみまろさんが出したと言われたそうなので、養育費という形でそれ以前も支援していたかもしれませんね。

 

東大に入る位ですから母親の努力や息子への寄り添い方も素晴らしかったんでしょう!漫談を考えるのもすごく頭を使うでしょうし綾小路きみまろさんのDNAもあっての結果かと思われます。

 

綾小路きみまろの息子は医者になった?

 

幼い頃からとても優秀であったでしょう綾小路きみまろさんの息子の假屋太郎さんですが、東大を卒業後に東大附属病院で研修医となり、2010年からは東京都健康長寿医療センターで循環器内科の医師として勤務しているそうです。

 

現在はすでに結婚して子供がいるかもしれませんが、そこまでの情報は分かりませんでした。また、現在の奥さんの連れ子のお二人も現在は立派な大人になっていることでしょう。綾小路きみまろさんに憧れて芸能界入りしているとの情報もないので普通の社会人としての人生を歩んでいるのかもしれません。

 

綾小路きみまろと再婚した嫁との馴れ初め?

 

綾小路きみまろさんは20代の頃に一度結婚していて、その後離婚しています。離婚の原因などは特に語られていませんが、綾小路きみまろさんは50歳をすぎてからのブレイクだったので、仕事が無くて生活が安定しないことが離婚の原因だったとも言われています。

 

 

現在の奥さんとは、綾小路きみまろさんが30代の頃に出演していたショーで、現在の奥さんが経理スタッフとして働いていたのがきっかけで出会いました。てきぱき働く姿に綾小路きみまろさんが惹かれていったそうです。

 

その後、綾小路きみまろさんが個人事務所を立ち上げた際に、現在の奥さんが「社長」となり20年近く内縁関係で過ごしていました。経理スタッフとして働いていた時期に良い関係を築いて、経理も出来ることから個人事務所の「社長」をお願いしたのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは。 綾小路きみまろです。 今日は本当に久しぶりの 綾小路きみまろTV📺❇️の収録でした! とても楽しい時間🕒を 優しくて、とっても素敵な✨ ゲストの皆さま🧔👧👨🙋と 過ごさせていただきました。 今日、ホットなニュースで話題の😊⁉️キュート❤️girl👧も2回目のご出演😉👍🎶 中高年マダムに大人気の🎵 あのグループからリーダーのあの方! 今をトキメク💕お笑いコンビのお二人も2回目のご出演!ヒント 出会いは保育園のお二人❗ とても楽しかったです! ゲストのみなさま、 ありがとうございました。 番組スタッフにも感謝‼️ 消毒、換気、 ソーシャル・ディスタンス、 沢山の気遣い、 本当にありがとうございました。 お陰さまで安全に収録できました。 OA は、8月の予定。 みなさま、どうぞお楽しみに😉✨ 引き続きウィルス感染拡大防止に 注意して過ごしましょう。 #綾小路きみまろ #チャンネルNECO #綾小路きみまろTV 背景に #国立競技場 😃✌️

綾小路きみまろ(@ayanokojikimimaro_official)がシェアした投稿 –

 

そしてその後2005年に綾小路きみまろさんが大ブレイクしたことで、事務所を大きくする際に現在の奥さんが社長職を退いたタイミングで入籍したという流れです。綾小路きみまろさんが大ブレイクしたのは本人の懸命な努力の甲斐もありますが、今の奥さんの支えが大きな力となっていたのではないでしょうか?

 

また、何となくそのまま「内縁の妻」で通す人もいますが、ブレイクしてからちゃんと入籍したことに、綾小路きみまろさんの誠実さが伝わってきますね!

 

綾小路きみまろの自宅が豪邸?

 

綾小路きみまろさんは富士山が大好きで、ブレイクするより以前の20年以上も前から河口湖近くに住んでいます。

 

 

河口湖と聞くと「別荘?」と思えてしまいますが、自宅だそうです。当初は畑を作ったり、自給自足でスローライフを楽しもうと思って移り住んだそうですが、そこから漫談家としてブレイクしていきました。いつでも富士山が見えるから「運気が上がったのかも」と話していました。

 

パワースポットですね!!綾小路きみまろさんの自宅の場所は河口湖北東の場所で、河口湖インターから東京まで一時間半くらいなのでドライブ気分でちょうどいいですね。お家の画像を何枚か紹介したいと思います

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは。 綾小路きみまろです。 引き続き #stayhome 頑張っております。 #ななにー 中😆 おじゃまいたします。 #リモートななにー 観てました。 素晴らしい企画でした。 離れていても 心はひとつ。 しみじみ、今、そう実感します。 そして、この #Stayhome は、 いろんな 忘れかけていたことに 気がつかせてくれる きっかけにもなっていたりしますね。 みなさま。 引き続き、 #外出自粛 #StayHome #いのちを守るstayhome週間 #StayHomeStaySafe #うちで過ごそう みんなで協力 みんなで自粛 #いっしょにがんばりましょう

綾小路きみまろ(@ayanokojikimimaro_official)がシェアした投稿 –

 

このお家なら逆にStay homeしたいです。

 

 

現在はコロナの関係で休業していますが、「きみまろ茶屋」という和風テイストのカフェもやっているようです。

 


画像引用元:エンジェルニュース

 

玄関の看板の雰囲気とか素敵ですね。

 

 

自宅から富士山が見えるというのが最大のこだわりなんでしょうが、外観も素敵ですよ~!!「爆報フライデー」で公開された綾小路きみまろさんの自宅がこちらです!!

 

画像引用元:エンジェルニュース

 

私もこんな家住んでみたいです!!綾小路きみまろさんは骨董品の収集が趣味でご自宅にもたくさん飾られているそうですよ。リビングも30帖もある大広間で、衣装保管用の部屋まであるとか!!その数なんと300着以上!!

 

人生でそんなに服を所有していたことがないです・・・。この写真だけでもきみまろさんがこだわりの強い人だという事がわかりました。掃除が大変そうですが、豪邸って一度は憧れますよね。ブレイクしてよかったですね!

 

まとめ

 

今回は綾小路きみまろさんの息子についてまとめていきました。息子さんは假屋太郎さんという名前で、灘高校を卒業後に東大医学部に進み、現在は東大付属医療センターで循環器内科の医師として働いているそうです。

 

綾小路きみまろさんと息子さんは両親が離婚後ほとんど会っていませんでしたが、きみまろさんの頭の回転の速さが、太郎さんの頭脳に遺伝しているのでしょう。

 

 

お互い別の人生を歩んでいますが、何かしらのきっかけで親子が話す機会があるといいですね。そして綾小路きみまろさんの自宅の豪邸についてですが、河口湖の富士山の見える場所に建っているそうです。

 

個人的には「きみまろ茶屋」が気になるところです。きみまろさんが接客してくれるんでしょうか?それならちょっと行ってみたいですよね。めげずに自分を信じて歩んできたきみまろさんにはこれからも頑張ってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました