片岡愛之助の息子(子供)の大学と画像?名前は?隠し子が二人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、歌舞伎役者・片岡愛之助さんについてです。片岡愛之助さんといえば、日曜放送中ドラマ『半沢直樹』でのオネエ口調の国税局監査官・黒崎駿一役が話題となっていますよね!

 

藤原紀香さんと結婚したことは周知の事実ですが、実は隠し子がいるようです。息子(子供)の大学や顔画像、名前について調べてみました。また、隠し子が二人いると言う疑惑についても迫ってみました!

 

スポンサーリンク

片岡愛之助はどんな人?

 

まずは、片岡愛之助さんのプロフィールから!

 

片岡 愛之助(かたおか あいのすけ)さん

本名:片岡 寛之(出生名:山元 寛之)

愛称:ラブリン

生年月日:1972年3月4日(48歳)

血液型:B型

職業:歌舞伎役者、俳優

屋号:松嶋屋

定紋:追いかけ五枚銀杏

引用元:Wikipedia

 

ラブリンの愛称でもお馴染みの片岡愛之助さん。元々、歌舞伎とは無縁のスクリュー製造工場を営む家庭で育ちました。1981年の片岡一門に入門し、十三代目片岡仁左衛門の部屋子を経て二代目片岡秀太郎の養子になっています。歌舞伎役者の中でも数少ない大阪出身なんですよ!

 

俳優業にも精力的で、1979年に子役としてテレビドラマに初出演してから現在放送中の日曜ドラマ『半沢直樹』でも大活躍しています。2014年には『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』で仮面ライダーマルス役を演じ、歌舞伎界初の仮面ライダーとして話題になりました。

 

歌舞伎にお堅いイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、実は片岡愛之助さんは1作目からプレイしているほどの『ドラゴンクエストシリーズ』の大ファンなんですよ〜。プライベートでは2016年に、女優・藤原紀香さんと結婚しています。

 

 

当時かなり話題になったため記憶に新しい方もいるのではないでしょうか。

 

片岡愛之助の息子(子供)は?

 

現在、片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの間に子供は生まれていません。

 

 

しかし、2011年頃の週刊誌『女性セブン』の報道で片岡愛之助さんに現在20歳になる息子(子供)がいることが発覚したのです。この報道に2011年2月17日、出演舞台『二月大歌舞伎』を公演中の大阪松竹座にて片岡愛之助さんは記者会見を開き「おおむね事実でございます」と隠し子について認めました。

 

隠し子の母親である女性と片岡愛之助さんは、1998年〜1999年頃、大阪・北新地のホステスで女性が20代だった頃に2年ほど交際していました。息子(子供)の生後3〜4ヶ月は女性のマンションで同居していたようですが、結婚はせず息子(子供)の認知もしていません。

 

しかし、養育費は払い続けており今後も必要なことはフォローしていくようです。今回の報道を受けて養父・片岡秀太郎には電話で報告したそうです。報道当時、息子(子供)は11歳(小学5年生)だったので多感な時期にとてもショックを受けたのではないでしょうか。ちなみに、妻・藤原紀香さんは隠し子の存在は知っていたようですが、会ったことはないそうです。

 

2011年頃の報道から約5年近く経った2016年、片岡愛之助さんが隠し子に対しDNA鑑定を要求したとの報道にまたも世間をざわつかせることとなります。そもそも、2014年に隠し子の母親である女性が金銭と息子(子供)の認知を要求していたようです。

 

以前、片岡愛之助さんは記者会見で、結婚・認知をしない理由について女性と話し合っていると説明していました。しかし、お相手の女性は片岡愛之助さんが徐々に売れ始めた頃から家に帰って来なくなったと証言。完全にお互いの意見が食い違うという事態になっていました。

 

片岡愛之助さんがDNA鑑定をした経緯は、歌舞伎の跡継ぎ、相続問題で揉める可能性があるため専門家に相談して決めたようです。片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの間にに子供がいないこと、片岡愛之助さん自身が養子として歌舞伎の世界に入っていること、そして跡継ぎのためにいずれ養子縁組する可能性があることがあげられるでしょうね〜。

 

片岡愛之助の息子(子供)の大学は?

 

片岡愛之助さんの息子(子供)は、2000年生まれなので現在20歳です。年齢的にも大学に通っている可能性が高いですが、大学名は公表されていません。

 

そもそも、片岡愛之助さんのように歌舞伎役者を目指すのであれば、すでに認知をして歌舞伎役者になるため修行に入っているはずです。現時点でそういった動きや報道もないことから一般人として生活している可能性が高いでしょう。

 

相手の女性の実家は京都鹿本との噂から、片岡愛之助さんの息子(子供)が通う大学が京都の同志社大学である噂が浮上しています。

 

 

シングルマザーなので京都の母親と祖母を頼る可能性を考慮した上での推測からきたものでしょう。しかし、実際のところは不明です。

 

片岡愛之助の息子(子供)の画像は?

 

片岡愛之助さんの息子(子供)の画像は、一般人のため公開されていません。もしかすると、片岡愛之助さんの若い頃に似ているかもしれませんね!

 

 

顔画像は公開されていませんが、2016年頃から片岡愛之助さんと息子(子供)が会っているようなので報道される可能性もありますよね〜。

 

片岡愛之助の息子(子供)の名前は?

 

お次に気になるお名前についてですが、片岡愛之助さんの息子(子供)の名前についても公表されていません。顔画像もですが、名前が公表されると一般人として生活している息子(子供)に迷惑がかかることが目に見えているからでしょうね。現在はネット社会のため、SNSや私生活まで暴露される恐れがありますからね〜。

 

片岡愛之助には隠し子が二人?

 

現在20歳になる隠し子がいる片岡愛之助さんですが、もう1人いるのではないかとの噂が浮上していますが、これは全くのガセネタです。噂程度のもので報道や目撃情報などがあるわけではありません。恐らくこの噂の元は梨園(歌舞伎俳優の社会)で次々と隠し子騒動が起きていることが要因でしょうね。

 

1997年に市川染五郎さん、2003年に市川海老蔵さん、そして2011年に片岡愛之助さんに隠し子が発覚しています。梨園に対し、世間からの声も梨園は隠し子が多いとの声が上がっているくらいです。

 

 

浮世離れした梨園に異質感を否めない方が多いようです。俳優としても大活躍中の片岡愛之助さん。爽やかで優しそうなイメージからは想像もできなかった隠し子発覚に驚いた方も多いことでしょう。

 

現在では隠し子とは頻繁に会っており関係は良好に思えます。父の背中を見て、歌舞伎役者でなくとも芸能界の道を目指す可能性は多いにありえそうですよね〜。妻・藤原紀香さんとの間に子供が生まれるかも大注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました