穴井夕子の子供の学校は?名前や画像?現在は別居?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手でタレントの穴井夕子さんの子供についてまとめてみました。まずは穴井夕子さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

穴井夕子さんは1988年の全国美少女コンテストに出場した際に関係者の目に留まり、1990年に篠原涼子さんらと共に東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビューします。その後個人でもバラエティ番組やラジオ番組のDJとして活躍し、プライベートでは2000年にプロゴルファー横田真一さんと結婚しています。

 

スポンサーリンク

穴井夕子の子供の性別は?

 

穴井夕子さんはプロゴルファーの横田真一さんと結婚した後に、子宮内膜症やホルモンバランスの崩れなどが発見されましたが、治療で克服した後に、人工授精により二人の子供に恵まれたみたいです。第一子が男の子で、第二子が女の子みたいですね!( ^∀^)

 

穴井夕子の子供は何歳?

 

やっとの思いで授かった大切な二人のお子さん達はおいくつになられたのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに穴井ちゃんとランチ #穴井夕子 #お得情報を聞く #子育て話 #野菜たっぷり #東京パフォーマンスドール

木原さとみ(@satop0704)がシェアした投稿 –

 

2002年の11月21日に長男を出産し、2007年の3月26日に長女を出産していますね。長男が現在18歳、高校3年生で、長女が現在12歳で中学1年生になりますね。不妊治療で苦労したこともあって、穴井夕子さんは二人の子供を大変溺愛しているそうです。

 

そりゃそうですよね。自分の子ってだけで可愛いけどさらに産む前から治療で痛い思いしてるのですからね。とても大切に育てられているということで、きっととてもいいお子さんに育ってらっしゃることと思います!

 

穴井夕子の子供の名前は?

 

穴井夕子さんの子供の名前ですが、意外とあっさり出てきました。長男が知己(ともき)さんで、長女が真子(まこ)さんです。芸能人のお子さんで「これどうやって読むの?」とかもっとキラキラネームつけるかたが多いイメージですが、普通ですね。

 

私もキラキラネームをつけようと血迷った事ありましたが、先に出産した友人が「え!??」って位ダサい名前を付けていて、心を落ち着かせてから、第二候補だった読みやすくてきれいな響きの方にしました(笑)。

 

ちなみに知己さんはプロゴルファーの父親の影響でゴルフをやっていて、真子さんの方は穴井さんと一緒にケーキ作りとかしちゃうみたいですよ!もうこれだけで絵になる家族ですよね。

 

穴井夕子の子供の画像?

 

それではその不妊治療の末、授かった愛しの子供達の画像を拝見したいと思います!

 

 

お顔はあまりはっきり映っていないけども素直そうな感じの息子さんですね~!

 

画像引用元:穴井夕子ブログ

 

お買い物行った時とか荷物持ってくれそうですよね!高校生にもなって母親とこんなデートしてくれるなんて絶対いい子に違いないです!では娘さんいきます。

 

画像引用元:穴井夕子ブログ

 

これはどういう状況?ってなりますが、回転寿司行った時に娘さんが二回目のデザート頼もうとするから必死で阻止する、の図だそうです。お二人の小さい頃の写真もありましたよ!

 

 

これは知己さんの方ですね!幼稚園の行事か何かでしょうか?

 

画像引用元:穴井夕子ブログ

 

2人とも幼稚園の時の写真のようですが、真子さんの方ですが、一体何をやっているのでしょうか?なかなか表情が豊かでお茶目なお子さんだということが画面からも伝わってきますね!

 

穴井夕子の子供の学校は?

 

穴井夕子さんと横田真一の子供ですからね、やはり芸能人御用達の名門校に行ってましたよ。芸能人の子供が通う学校の御三家といえば、青山学院、成城学院、和光学園の三つですが、2人とも青山学院に通っているそうです。

 

青山学院といえば芸能人のお子さんも多く、プライバシーにも配慮されていますし、何よりエスカレーター式です。お受験戦争に勝ち抜いた優秀なお子さん達なのでしょう。

 

穴井夕子は現在別居している?

 

2020年5月の穴井夕子さんのブログによると、友人から「別居してる?」と聞かれたらしいのです。

 

友達に聞かれました!

ゆーこ、横田パパと別居してないよね?

えーとえーと。

してますね。。。
県を越えられないと言うのもあり、行ったり来たり出来ないので、パパは山梨の古いお家でゴルフとYouTube活動。
私は自宅でメルカリ断捨離とベランダ強化中‼️

引用元:穴井夕子ブログ

 

お互い忙しくてたまたまそういう状態になってしまっただけか!そういうことね!って内容ですが、何言ってるの?この人ってなる方もいたようで・・・。本当に別居していて心配してきたファンもいてこのブログ記事が所謂「匂わせ」みたいになってしまったようです。後日、穴井夕子さんのブログにて「申し訳ありません。」というタイトルで謝罪を述べています。要するにまとめるとこうです。

 

  • コロナで自粛要請出る前から横田さんは山梨でYouTubeの撮影をしていて、仕事の時だけ東京に戻ってきていた。
  • 穴井夕子さんは横田さんが居ない分家のことをしたり、メルカリで断捨離をしていた。
  • その様子を友人に「別居してるの?」と聞かれ、そのことをブログに書いたらファンが心配してしまった。

 

ということです。まぁコロナ離婚て言葉が出たくらいですからね~。部屋にばかりこもってて退屈ですし、私もメルカリやったな~って書きながら思い出してました。

 

穴井夕子と横田真一の関係は良好?

 

では、本当に二人は大丈夫なのか調べてみましょう。普段の夫婦生活はどのような感じなのでしょうか?

 

画像引用元:穴井夕子ブログ

 

結婚後、穴井夕子さんと横田真一さんの生活は普通の夫婦からすると少し変わっているかもしれません。穴井夕子さんは横田さんから生活費をもらわない代わりに、「料理」「マッサージ」「応援」などで料金をもらうそうです。

 

料理の時は、メニュー表から食べたいものを選んでもらって料金をもらう、高いものだと1品3000円だそうです!マッサージは5分1000円で、応援に行った時は賞金の6パーセントを貰うとのことです。いや~これいいですね!!

 

今流行りのジョブ型雇用ってやつですね(笑)。私も次の旦那さんにはこれを採用してほしいです。たまにいるんですよね~何でもやってもらって当然と思っている男性!奥さんはお母さんじゃないって言ってやりたいですね!そうです、主婦業にも料金を支払うべきだと思います。穴井夕子さんのやり方に私も賛成です!

 

ちなみに結婚後につらかったことは、横田さんの手首の不調などからシード権を失われて、予選から試合に出場しなければならず、一度シード権を失うとなかなか主戦場には戻れなくなり、天国と地獄の差ということになります。

 

横田さんはこの時「無職になってしまった・・・」と絶望し、食べるのがとても大好きな人なのに「スーパーのランクを落としていいよ」と言ってきたそうです。家計のやりくりは穴井夕子さんに任されているのですね。でもこれだけきっちりした人ならピンチがきても一緒に乗り越えてくれそうな女性ですよね。

 

穴井夕子の息子がゴルフ?

 

先ほどちらっと紹介しましたが、長男の知己さんは父親の横田真一さんの影響でゴルフに興味があるそうです。一見「やっぱり二世タレントになるのかな~?」という考えがよぎったりしますが、「そっちか~!!」という気持ちです。

 

もうすでに本格的にゴルフを始めているそうで、試合や練習の時は穴井さんが送り迎えをしているとの事です!楽しみですね!

 

まとめ

 

というわけで、今回は穴井夕子さんの子供についてまとめてみました。穴井夕子さんの長男の知己さんは高校3年生で、長女の真子さんは中学一年生で、二人とも青山学院に通っているそうです。穴井夕子さんのブログにちょいちょい登場していて、とても仲良し家族だということが伺えます。

 

一方で夫の横田真一さんと「別居?」と匂わせ騒動もありましたが、仕事の都合で横田さんが家になかなか帰れなかったというだけみたいです。まぁブログを見る限りそんな心配なさそうですよね!知己さんが将来ゴルフ界に名を広めていくのが今から楽しみですね!

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました