ジャンポケ斎藤の子供のかわいい画像?名前と性別は?番組ももってる?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いトリオジャングルポケットの斉藤慎二さんの子供についてまとめてみました。まずは斎藤慎二さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

お笑いトリオジャングルポケットのボケを主に担当している斎藤慎二さんは「ハァイ!!」や「うざ~い!!」などが主なギャグですが、斎藤さん単独ではNHKの「できた できた できた」にてガッツ王子の役などもやっていました。プライベートでは2017年12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと結婚しています。

 

スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤の子供は何歳?

 

ジャンポケの斎藤さんは2017年にタレントの瀬戸サオリさんと結婚されてから、2019年11月29日に第一子誕生が誕生したばかりです。なので今年1歳ということですね。

 

もうハイハイとかつかまり立ちくらいでしょうか?うちの子はもう小学校の高学年ですが、そんな時期もあったなぁという感じでもはや成長の周期性を忘れかけています(笑)。

 

ジャンポケ斎藤の子供の性別は?

 

ジョンポケ斎藤さんの妻の瀬戸サオリさんが自身のInstagramにて男児を出産して3カ月の入院を経て退院したことを報告していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は少し遠くにお散歩👶🏼🍧 . 夫がテイクアウトしてくれてる間に 息子と川を眺めておしゃべり💜 . 4か月ほどカラーしてないけど 地毛に戻し中なのでいっか🥺笑 ということにして…😅 髪の毛はかなり伸びてたので またまたボブにしました🧏🏻‍♀️ . 息子のお風呂を一人で入れたり 時間ないので やっぱりこの長さが最高です❣️ _____________ #テイクアウト待ち #展示会の洋服やっと着れた #ボブにしました💇🏻‍♀️ #👶🏼👩🏽

瀬戸サオリ/saori seto🌙(@seto_saori)がシェアした投稿 –

 

第一子は男の子でしたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 2019年11月27日に男の子を出産いたしました👶🏼🤎 . 予定日より2ヶ月ほど早い出産となり 約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました☺️ . 決して短い期間ではなかった3ヶ月間。 早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました👶🏼!! . 私自身も入退院を繰り返し出産後も手術したりと本当に本当に大変でしたが、、 私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います👶🏼❣️ . 書ききれない想いは沢山ありますが🥺… 何より待ち遠しかった息子との生活🤎 退院が楽しみで指折り数えた日々を忘れずに たっっぷりの愛情注いで大切に大切に育てていきたいと思います☺️ _____________ #ご報告 #最初で最後の顔出し #メロメロです♡

瀬戸サオリ/saori seto🌙(@seto_saori)がシェアした投稿 –

 

男の子は母親に似るとよく言いますが、斎藤夫妻の場合、どちらも目鼻立ちがくっきりしていますから、どちらに似ても美形になること間違いないですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年もあとすこし🗓 . 今年は目まぐるしい1年でした☺️ ハワイにハネムーンから始まり 妊娠や入院したりとあっという間で本当に早かった😌🌪 . 本当に周りに感謝の年でした✨ 何よりそばで沢山支えてくれた 夫には感謝と大切さが更に増した 一年でした❣️ . そしてそして みなさん本当にありがとうございました🥺 また来年もよろしくお願いします🎍 . テディと一緒に年越しします🐕❣️ 私は寝ちゃいそうだけど笑 . みなさん良いお年を…🙇🏽‍♀️🌄 __________________ #2019年ありがとう #幸せな1年でした #よいお年を

瀬戸サオリ/saori seto🌙(@seto_saori)がシェアした投稿 –

 

それにしても本当に幸せそうな夫婦ですね。とても素敵だと思います!( ^∀^)

 

ジャンポケ斎藤の子供の名前は?

 

それでは気になるのがお名前ですよね。お笑い芸人とタレントの息子ですからね~。調べてみたところ、お名前は公開されていませんでした。

 

 

ハッシュタグでは「男の子ベビー」と表記されていますが、もしかしたらこのまま公開しないのかもしれません。最近では生まれたことは報告しても、メディアに公開しない人も増えていますからね。小さいうちはある程度大きくなってくるとプライバシーの問題が大きくなってきますからね。

 

ジャンポケ斎藤の子供のかわいい画像は?

 

それでは早くも「かわいい」と話題になっているジャンポケの斎藤さんと瀬戸サオリさんの息子さんの写真を見ていきましょう。

 

 

あ、間違えました。

 

 

おっとこれも違いましたね(笑)。はいはいごめんなさい。そろそろふざけるのやめましょう。

 

 

きゃ~~~~!!!!これは可愛すぎますね。話題になるわけですよ。2人のいいところだけを取りそろえたお顔立ちですね。これは男の子でも女の子でも絶対に可愛いです!!

 

しかい残念ながらお顔だしは今のうちだけで、瀬戸サオリさんはメディアに出さずに育てる方針のようです。でももしかしたらこれを機にどこかの事務所、もしくは自分らの所属事務所からスカウトされるかもしれませんよね!赤ちゃんモデルとかキッズファッションショーとかに出てほしいくらい可愛いですね。

 

ジャンポケ斎藤は番組も持ってる?

 

これは私も気になって調べたところ、ナレーションの仕事をしているみたいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

W斎藤さんだぞ

斉藤慎二(@saito_janpoke)がシェアした投稿 –

 

「芸風が飽きられるかもしれないから声の仕事もやろうかな」ということみたいですが、どんな番組なんでしょうか?詳しくいていきましょう。

 

テレビ東京では2月16日(日)夜7時54分から、「爆問THE看板メニュー ~町中華すべて980円以下!大評判の25軒SP~」を放送しますが、番組内でナレーションを務めるのが、ゴールデン帯で本格ナレーションに初挑戦するジャングルポケットの斉藤慎二。

斉藤は、実は歌が得意、さらに演劇の学校を出ているなど、知られざるイケボの持ち主!
持ち前のハリのある声と、緩急つけて読み分ける表現力、さらに芸人らしく、独自の「は~い!」「ナイスですね~」といったギャグも織り交ぜながら、見事に2時間番組のナレーションを務めあげました。

いまインスタなどでも話題となっている“町中華”。人気の町中華店で、常連客の大半が頼むという看板メニューを一挙紹介!
さらにお店に行くだけでは分からない、看板メニューの誕生秘話や仕込みの様子も徹底取材!インスタ女子に人気の“映えるチャーハン”や、「孤独のグルメ」でおなじみの松重豊がアルバイトをしていた店、誰もが知る超大物お笑い芸人が通う町中華も登場します!

 

確かにジャンポケ斎藤さんは歌もうまくて美声の持ち主ですよね。最近では声優のお仕事やミュージカルの仕事もあるみたいですから、今後はお笑いとは違った仕事も増えてきて、もっとテレビでの活躍を見られる可能性が高いですよね。

 

ジャンポケ斎藤さん自身歌を歌ったりすることが元々好きで演劇の学校にもいたそうです。私はドラマに出ているジャンポケ斎藤さんも見てみたいです!

 

ジャンポケ斎藤の嫁が入院?

 

そういえば先ほど息子さんの話題に触れた時に3カ月の入院とありましたが、出産のためにしては長すぎますよね?里帰りの期間も居れて投稿したのかな?と思いきやそうではなかったようです。

 

 

妊娠中から緊急入院し、腕には点滴だらけで移動もできない状態でほぼベッドの上での生活だったそうです。その近辺で予定していた仕事もキャンセルし、関係者の方に迷惑をかけてしまったと苦言していました。

 

妊娠中にもお仕事を入れていて無理をしてしまったということでしょうか?3カ月はあっという間ですが、入院中の3カ月は精神と時の部屋ですからね。瀬戸サオリさんも何かしてないとわけもなく不安になってしまいそうですよね。無事に生まれて本当に良かったと思います。

 

ジャンポケ斎藤と嫁の馴れ初めは?

 

ジャンポケ斎藤さんと瀬戸サオリさんはお互い仕事で訪れた福島競馬場で知り合いました。

 

 

斎藤さんの方は競馬番組の収録で訪れていて、瀬戸サオリさんの方は競馬の予想イベントに出演していて、関係者を通じて写真を撮ったりしていました。それからはSNSを通じてジャンポケ斎藤さんの方からアプローチして交際に発展したそうです。

 

お二人とも競馬が好きで意気投合したのもあるのでしょう。瀬戸サオリさんはこの記事を書いていて初めて知りましたがとても可愛らしい方ですね。こんな可愛い奥さんもらったのだから、斎藤さんは絶対幸せにしなきゃだめですよ~。

 

まとめ

 

今回はお笑いトリオジャングルポケットの斎藤慎二さんの子供についてと嫁の瀬戸サオリさんについてまとめてみました。ジャンポケ斎藤さんの子供は去年生まれたばかりの男の子で名前は公開されていませんが、噂通りとても可愛いお顔立ちでした。

 

瀬戸サオリさんは妊娠中から3カ月入院した末、元気な男の子を出産したということですね。ジャンポケ斎藤さんですが、中学生の頃は壮絶ないじめを受けていたそうですが、高校生になると、声がとても素敵な事で嵐のコピーをして顔が濃いから松潤のポジションをしたことで大人気になったことをきっかけに芸能界入りを目指したそうです。

 

ジャングルポケットのコントの中に、居酒屋に打ち上げで来ていた嵐の松潤(もちろん斎藤さん)がお通しのカットを懇願する、というネタがあってとても笑った記憶があります。これはぜひ見てもらいたいです(笑)きっとジャングルポケット斎藤さんをもっと好きになると思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました