羽田美智子の子供はいる?年齢は?旦那はチェッカーズで宗教?脳梗塞とは?

hadamichiko 女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優・羽田美智子さんについてです!羽田美智子さんといえば、土曜ワイド劇場 『おかしな刑事』シリーズや、テレビ朝日のドラマ『警視庁捜査一課9係・特捜9』シリーズなど、最近刑事物のドラマで引っ張りだこですよね!それ以前にも『女王の教室』や『サラリーマン金太郎』など大ヒットドラマに出演しており、演技力の高さが評判の素敵な女優さんです。

 

そんな人気女優・羽田美智子さん、結婚はされているのでしょうか?子供は?旦那さんはどんな人なのでしょう?脳梗塞で記者会見とは一体?気になる真相を調べてみました!

 

スポンサーリンク

羽田美智子はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

『おかしな刑事』ご覧いただいてありがとうございました🙇 御礼にちょっと可愛い伊東さんのお写真をお届けします😌 後ろの伊東さんに注目です! 衣装の写真をスタイリストのまるちゃんと撮影していたら、、気がつくと伊東さんが後ろでイタズラしてたんです😂可愛すぎです💕 いつまでもこの時間が続けばいいなー、、 と思う瞬間です。 さて話は変わりますが、 明日は下記のイベントがあります! 無料ですのでよろしければ覗いてみてくださいね😉 【お家にいながらバーチャル市場ツアー】 配信サイト:https://hadajin-shoten.spwn.jp/ ※視聴無料 <内容> ◇実施日:9月21日(月・祝) ◇時間:14:00~ ◇出演:羽田美智子、野本良平(羽田市場) その他、全国各地の漁師さんとオンラインでつながせていただきます。 @hadajinshoten それでは遅くまでありがとうございました🙇 良い夢を見てくださいね! ではではおやすみなさい🌛 #FOREVERMARK #AKIKOOGAWA. #TISSOT #LONGCHAMP #おかしな刑事 #羽田甚商店 #バーチャル市場ツアー #生配信 #羽田市場 #野本良平

羽田美智子(hadamichiko)(@michikohada)がシェアした投稿 –

 

本名:羽田 美智子(はだ みちこ)

生年月日:1968年9月24日(52歳/令和2年時点)

出身地:茨城県常総市

血液型:A型

身長:161cm

最終学歴:帝京女子短期大学秘書科(現:帝京大学短期大学現代ビジネス学科)卒

 

羽田美智子さんは、高校卒業後、進学のために上京しました。そして、短大1年で就職を決める時に、友人に勧められた占い師から「迷わず芸能界に行きなさい」と言われたことをきっかけに、自らオーディション雑誌を見てミスコンに応募した結果、1988年に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。

 

1994年には映画『RAMPO』のヒロイン役に抜擢され、第18回日本アカデミー賞新人俳優賞ならびにエランドール賞新人賞を受賞、さらにその翌年95年公開の映画『人でなしの恋』では、第19回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

 

羽田美智子に子供はいる?年齢は?

 

羽田美智子さんは2011年5月、当時42歳の時に結婚されています。42歳で結婚し出産となると、高齢出産になるためでしょうか?羽田美智子さんに子供はいないようでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日はエッセイ本の出版日を記念してのオンラインイベント等がありました📖 足元悪い雨の中、銀座までお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました🙇 そして急遽キャンセルをせざるえなかった皆様にはたいへん申し訳ないことをしました☔ また時期がきて許されるならお会いできる機会を作りたいと思っています!! 少しだけ昨日の様子が伝われば、、、 雑誌「大人のおしゃれ手帖」「リンネル」編集長の西山さんとのトークショーはTSUTAYAさんのYouTubeで配信されています。 良かったらご覧くださいね😉 #小さな幸せの見つけ方 #羽田甚商店 #masacoteranishi #agete #troisiemechaco #agete

羽田美智子(hadamichiko)(@michikohada)がシェアした投稿 –

 

2020年10月9日に開催された自身のエッセイ『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』のイベントに出席された羽田美智子さんは、「子供を流産した経験がある」と告白しています。

 

高齢出産には様々なリスクがあり、流産の確率が高くなってしまうというリスクもその一つです。流産率は35~39歳で約20%、40~44歳で約40%に跳ね上がるという調査結果もあります。逆に出産率は35歳を過ぎるとどんどん下がっていき、45歳を過ぎると20%を下回ります。

 

羽田美智子さんは現在52歳ですから、これから子供を授かることは難しいのかもしれません・・・。流産の経験をこのタイミングで公表するということは、相当な覚悟と勇気を持ってのことだったと思います。

 

旦那はチェッカーズで宗教はどこなの?

 

 

羽田美智子さんが結婚されたお相手は、元チェッカーズのメンバーであるという噂が!チェッカーズといえば、私はボーカルの藤井郁弥(ふじい ふみや)さんしか知らないのですが、それって本当?ということで、羽田美智子さんの旦那さんについて調べてみました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は海そして今日は洞窟

Toshiaki Hirobe(@toshiakihirobe)がシェアした投稿 –

 

羽田美智子さんの旦那さんは、水中探検家・カメラマンの広部俊明(ひろべ としあき)さん。
1965年4月29日生まれで、羽田美智子さんより3歳年上です。写真だけ見た時はもっと年上かと思いました・・・。
インスタグラムのプロフィールには、「水中探検家とカメラマンでインストラクターでミュージシャン」(多い!)と書かれていたので、ミュージシャンってことはやっぱり元チェッカーズ?と思ったのですが、広部俊明さんもバンドは組んでいるものの、そのバンドの名前は夢工場といい、チェッカーズとは何の関係もありませんでした。

 

広部俊明さんは中学時代に同級生とHOTCAKEというバンドを結成し、その2年後の夏に音楽の甲子園と呼ばれた「YOKOHAMA HIGH SCHOOL HOT WAVE FESTIVAL」に出場。ステージパフォーマンスで観客を沸かせ、なんと決勝大会まで進出しました。そのことをきっかけにスカウトされ、1986年にバンド名を夢工場に改名し、メジャーデビューを果たしています。広部俊明さんはそのバンドでボーカルを務めており、当時はMステなどにも出演するほどのメジャーバンドだったそう!

 

 

夢工場がチェッカーズの弟分として、同じ事務所であるポニーキャニオンからデビューしたバンドだったために、羽田美智子さんの旦那さんが元チェッカーズのメンバーであると勘違いされてしまっているようですね。

 

羽田美智子さんと広部俊明さんは、残念ながら2017年に離婚されており、羽田美智子さんは現在独身です。離婚の原因は、広部俊明さんの宗教のためだという噂がありましたが、こちらも全くのデマでした。2003年に法華抄門 宗教法人「釈尊会」の代表・小野兼弘さんと結婚した女優の若村麻由美さんと混同されてしまっている可能性が高い気がします・・・。

 

 

脳梗塞と記者会見?

 

羽田美智子さんについて調べていると、実は脳梗塞を患っていたという噂も見つました。そのせいで激痩せし、記者会見まで行ったとか。私はそんなニュースを見た覚えがなかったので、一体いつの出来事なんだろう?と思いましたが、どうやらこの噂もデマだったようです。現在ドラマや映画だけでなくバラエティーでも活躍されていて、いつも笑顔が素敵で健康的な羽田美智子さんですから、本人にとってもきっとこの噂はびっくりしたでしょうね。

 

 

火の無いところに煙は立たぬと言いますが、 火の無いところにも煙立ちまくりなのが芸能界なのでしょう・・・。あること無いこと色々と噂されていて大変だな〜と思いました。

 

42歳の時に水中探検家・カメラマンの広部俊明さんと結婚したものの、約6年ほどで結婚生活に終止符を打った羽田美智子さん。年齢のこともあってか子供はいない彼女ですが、女優としての生活は順風満帆のように見えます。これからも女優としての羽田美智子さんの活躍が楽しみですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました