生瀬勝久の子供(息子)の中学校と名前と画像?年齢と何人?嫁は堀本陽子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優でタレントの生瀬勝久さんの子供についてまとめてみました。まずは生瀬勝久さんの経歴を簡単に紹介します。

 

生瀬勝久さんは、1982年に同志社大学の劇団「第三劇場」に入団していた際に京都大学系の劇団「劇団そとばこまち」にスカウトされ、入団後1983年に舞台「猿飛佐助」で初舞台を踏みます。その後個性的な演技で映画、テレビ、ラジオ、舞台と幅広く活躍しています。

 

スポンサーリンク

生瀬勝久の子供は何人?

 

まずは生瀬さんのお子さんが何人いるかを調べる前に、奥様について簡単に見ていきたいと思います!生瀬勝久さんと奥様は12歳差の歳の差婚で生瀬さんの方が年上です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy 60th birthday to Katsuhisa Namase #katsuhisanamase #生瀬勝久 #junichirotokiwa #kamenriderzio #miu404

@ nishi_kyuseigerがシェアした投稿 –

 

生瀬さんが28歳の時で奥さんが16歳頃だったとか、奥さんが20歳の頃からのお付き合いだったという噂があります。10年以上の交際を経てからのゴールインだったそうで、そんな2人の間にはお子さんは一人だそうです。12歳差ともなるとどちらかが若くても落ち着いた夫婦になりそうですよね。

 

生瀬勝久の子供の性別は?

 

生瀬勝久さんは子供の事を多く語る事は少なく、1度ある番組で「息子がいる」と言っていたことがあり、そこで判明しました。という事は生瀬勝久さんの子供の性別は男の子ですね。というわけでここからはその息子さんについて色々と調べていきたいと思います!( ^∀^)

 

生瀬勝久の子供の名前と年齢は?

 

というわけで、早速息子さんについて深掘りしていきましょう、まず気になるのは息子さんのお名前や年齢ですよね。

 

この件について、生瀬勝久さんは2013年に「ベストファーザー賞」を受賞しているのですが、子供の名前も年齢も非公開というスタンスだそうで、生瀬さんは「役者はあまりプライベートを公開すべきではない」という考えのようです。

 

ベストファーザー賞を受賞した本人も「結婚している、子供がいることをあまり公にしていなかったのになぜ僕がいい父親だとばれたのか・・・」と語り、笑いを誘ったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020/7/30 #鉛筆画 #鉛筆デッサン #お絵かき #生瀬勝久

よう(@freebeerock)がシェアした投稿 –

 

また、生瀬さんは家庭内では「おはようございます」や「おやすみなさい」まで敬語を使った挨拶大切にしていて、子育てに関しては「威厳のある父親」を演じているとのことです。子供にとって「母親は甘える存在」で「父親はちょっとめんどくさかったり絶対に動かない存在」でいたいと語っていました。

 

でも生瀬勝久さんのような方がお父さんだったらとても明るい家庭になりそうですよね。こんなお父さん私も欲しいです!2013年当時の子供の年齢は小学校低学年では?と噂されていました。なので今は中学生くらいかな~と想像しておきましょう。

 

生瀬勝久さんの子供の画像は?

 

ここまで子供の情報がないという事は画像や写真もないでしょう。はい、見つかりませんでした。色んな役になりきり、家庭ではどのようなお父さんなんでしょうね?本人は厳格な父親を演じていると言っていますが、意外とアットホームダディかもしれませんね。

 

生瀬勝久の子供の中学校は?

 

生瀬勝久さんと奥さんの息子さんは現在は中学生であることがわかりました。

 

 

というのも2019年のグータンヌーボに奥様が出演した際に「息子が中学生になったばかり」と明かしていたそうです。ということは今は中学2年生ということで、2006年に息子さんが誕生していたんですね。

 

中学校は分かりませんでしたが、幼少期は東京都三鷹市にある「のぞみ幼稚園」に通っていたそうです。生瀬勝久さんは自分が悪役を演じることが多いことから自分の息子がいじめに遭わないようにという配慮でプライベートはなるべく話題に出さないようにしていたそうです。こういうところが「ベストファーザー」ですね!!

 

生瀬勝久の嫁は堀本陽子?

 

もう皆さん先ほどの話題でお察しかとは思われますが、生瀬勝久さんの奥様はモデルの堀本陽子さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お友達のほりぴーこと、、 モデルの堀本陽子ちゃんが @yokonama280 最近ケイスクでエッセイを書いますが 連載なかなか面白いの (わたし役者の妻で、モデルで、母です) それに伴い 等々Instagramスタートしたよ 🎉🎉🎉#followme 解禁に伴いシェア拡散します❣️ テレビや雑誌で活躍して、俳優の旦那様の活動を支えて ヨガのインストラクターもやってます しかも無料でヨガ動画もあげていてるという 慈悲深さ😭尊敬する 早速、コロナ太りに活用するわ💦 ありがとう!感謝よ〜  ヨガ動画おすすめです☺️ ぜひフォローしてみて下さい‼︎ #モデル#堀本陽子#エッセイ#ケイスク#ヨガインストラクター#ヨガ#猫がいる生活 #拡散希望 #大人になっても変わらない#ごくせん

堀田ヤスヨ yasuyo.horita(@yacchans)がシェアした投稿 –

 

はい、ようやく画像出せましたよ!すごく美人で「モデル」ときいて納得しかないですね。生瀬さんもお顔立ちが整っていますし、奥さんもこんなに美人な方なので、きっと息子さんもイケメンなんだろうなと想像してしまいます!

 

生瀬勝久と堀本陽子の馴れ初めは?

 

2人の出会いのきっかけは生瀬勝久さんが出演した舞台を堀本陽子さんが観に行った時までさかのぼります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

モデルのお友達の陽子ちゃんが 遊びに来てくれました♪ お揃いで お姉さまへのプレゼントも♡ グーとパーのへんてこコンビ(笑) 陽子ちゃんはヨガの先生もやってます✨ 美しい人は ヨガをやってるんだなぁ♡ @yokonama280 吉祥寺東急百貨店 1階 〜9/16 #水木リサ #リサメサージュ #大人可愛いアクセサリー #大人可愛いが止まらない #大人可愛いが好き #現役モデル #女子力向上 #女子力高い #女子力あげる #ファッションコーディネート #ファッションアドバイス #ファッションアドバイザー #大人可愛いコーデ #大人可愛いファッション #大人可愛いコーディネート #大人可愛いスタイル #ポップアップストア #ポップアップ #ポップアップショップ #大人のセレクトショップ #大人のおしゃれ #マグネットチョーカー #マグネットブレスレット #吉祥寺 #東急百貨店吉祥寺店 #堀本陽子

水木 リサ /現役モデル・レッスン・販売(@risamizuki)がシェアした投稿 –

 

当時16歳の高校生だった堀本陽子さんは舞台に出ていた生瀬勝久さんに一目ぼれして、勢いに任せて自宅の電話番号を書いたファンレターを送ったそうです。すごい行動力ですが、感動した気持ちのまま手紙にしてしまうのは「恋」の力ですかね。

 

2人の交際が始まったのは堀本さんが20歳になってからとされていますが、当時携帯電話も普及していなかったので4年間の間はどうしていたんでしょうね?もしかしたら文通や電話でやり取りしていたのかな~とか思います。

 

余談ですが、うちの両親も文通で知り合って遠距離恋愛から始まったので、そういう時代だったと言われても納得してしまいます。堀本陽子さんが20歳になった時に交際を始め、5年間のお付き合いをして1997年にハワイで挙式をしています。

 

生瀬勝久と堀本陽子の夫婦仲は?

 

結婚から20年以上経っても2人はラブラブです!生瀬勝久さんは「人生の宝物は?」の質問に対し「妻です。」と即答だったそうです。

 

「血がつながっているわけではないのに支えになってくれたり、重しになってくれたりとさまざまな形で関わってくれる存在。人生のパートナーとしてこれからも一番大事にしたいです。」

 

言われてみたい台詞ではありますね。なかなか言えないですよね・・・。羨ましい限りです。ただ、2019年6月に堀本陽子さんがグータンヌーボーに出演した際は、「最初はラブラブだったけど、最近お互いを褒めることがなくなった」と明かしています。

 

とは言え、生瀬勝久さんはプライベートでは「クレーマー」と自称してますし、堀本陽子さんも関西人気質で気が強い女性というイメージです。何でも言い合えるということでうまくやっているのではないかと思います。

 

生瀬勝久のサラリーマンneo

 

個人的にすごくツボだった俳優さんなので主演でなくても印象深い作品沢山あります。「あ~あれ生瀬勝久出てたやつ?」とか聞き返す事結構多かった気がします。中でもドラマ・・・とは少し違うのですが「サラリーマンneo」がすごく好きでした。

 

その中にある「理想の仕事場」というコント(?)の中で上司の役をやっているのですが、本当に面白いのでぜひお勧めしたいです。私も生瀬さんが上司だったら仕事頑張ります(笑)。

 

まとめ

 

今回は生瀬勝久さんの子供の名前と画像、年齢と人数、中学校はどこなのか、嫁は堀本陽子さんなのか、ということについてまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のanothersky。ゲストは生瀬勝久さん。 少年みたいな笑顔がほんとに可愛い^^ やっぱり生瀬さん好きだなぁ。 舞台とか見に行ってみたいなぁ。 色々お話してみたいなぁ。(これは難しいけどw) とっても魅力的な俳優さん(*^^*) #anothersky #生瀬勝久さん #とても魅力的な俳優さん #映画サイドウェイズの舞台 #カルフォルニア #この映画公開した時観たいなと思ってた #これを機会に観てみようかな #カリフォルニア行きたいなぁ #サンフランシスコは死ぬまでに行ってみたい場所 #anotherskyってやっぱり素敵な番組

Nao(@naomusicy)がシェアした投稿 –

 

生瀬勝久さんの一人息子さんは中学二年生で、三鷹市に住んでいたことから、幼稚園は「のぞみ幼稚園」に通っていたことが分かりました。しかし生瀬勝久さんの息子さんの名前や画像は一切公開されていませんでした。

 

これも自分が悪役を演じることが多いから「いじめに遭わないように」という事の配慮だそうですが、家では「おはようございます」から「おやすみなさい」まで敬語で挨拶することを心掛けているそうです。

 

こういった一面で「ベストファーザー賞」を取った生瀬勝久さんですが、奥様の堀本陽子さんとも円満です。堀本さんが生瀬勝久さんの舞台を観に行ったことをきっかけに堀本陽子さんが一目ぼれし、アプローチを続けた結果、交際に至り、5年のお付き合いを経て結婚したということでした。

 

12歳の歳の差ですが、今でもラブラブだそうで羨ましい限りです!!本当に昔からドラマやバラエティでも見ていた生瀬勝久さん、「ごくせん」では仲間由紀恵さん演じる「ヤンクミ」をいびるちょっと嫌な役でしたが、サラリーマンneoを見て大好きになりましたよ!愛する奥様と一人息子のためにもこれからも活躍していってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました