浜崎あゆみの子供の父親はペイや荒木や松浦説?性別と目撃情報とウソ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手・浜崎あゆみさんについてです!平成の歌姫といえば浜崎あゆみさんですよね。子供を出産したことでも話題になりましたが、産後わずか1ヶ月でのライブは記憶に新しいかと思います。

 

未婚の母である浜崎あゆみさんの子供の父親は誰なのか気になるところ。父親についてペイや荒木や松浦説が出ているようです。信ぴょう性やどのような人物なのか、子供の性別や名前についても調べてみました。浜崎あゆみさんの目撃情報とウソとは?2人目を妊娠しているって本当でしょうか?

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみはどんな人?

 

まずは、浜崎あゆみさんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

『TK✖️ayu / Dreamed a Dream』 久しぶりに小室さんとタッグを組んだ新曲が7月31日より配信決定しました💖 それに伴って、前回のクリエイターチャレンジのクオリティがすごすぎたので、この曲は、配信スタート直前の7月30日まで、アカペラのみを無料公開します! Ayutubeチャンネルで聴けるよ!!! #ayumix2020 を付けて、どんどんみんなのオリジナル『Dreamed a Dream』投稿してねっ!楽しみ😎🤘 #ayumix2020 #DreamedaDream ◇ーーーーーーーーーーーーーーー◇ Photographer: @kazuyoshi_shimomura Stylist: @abfabkei Haute couture: @masataka1130 Hair: @takayukishibata Make up: @kibeburu

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

 

浜崎あゆみさん

本名:濱﨑 歩

別名:浜崎くるみ、浜﨑あゆみ、AYUMIayumi hamasakiCREA

生年月日:1978年10月2日(42歳)

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市早良区

最終学歴:堀越高等学校 中退

職業:ミュージシャン、歌手、女優、モデル

引用元:Wikipedia

 

「あゆ」の愛称で平成の歌姫として知らない方はいない浜崎あゆみさん。母子家庭で育ち、小学生の頃にモデルとしてデビュー。1996年末にサンミュージックプロダクションとの契約を更新せず、現在所属しているエイベックスへ移籍しました。

 

1998年にCDデビューしてから徐々に人気が出始め、2000年頃にはCDは出すたびに大ヒットし、女子高生のカリスマとしてファッションを真似する女性が続出しました。レコード大賞を3連覇するなど、女性アーティストとしては驚異的なほどの人気です。現在でも「あゆ信者」は多く憧れている女性が多いですよね〜。

 

プライベートでは、2019年11月に子供を極秘出産していたことを、2020年1月2日に公式ファンクラブで報告しています。実は、浜崎あゆみさんと親しい間柄の人も出産発表にはとてもびっくりしていたそうです。産後わずか1ヶ月でライブを行なったことは話題になりましたよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、 全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、 それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。 そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。 肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

 

体系も産後1ヶ月と思えないほどのスタイルを披露し、現在も結婚はせず、未婚の母として育児に歌手活動に精力的に活動されています。

 

浜崎あゆみの子供の父親はペイや荒木?

 

結婚はせずにシングルマザーとして子供を育てている浜崎あゆみさん。やはり気になるのは父親が誰なのかですよね。ネットでも何名か父親候補として名前が上がっていますが、有力候補はダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんです。

 

 

ダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんが有力候補とされている理由をみていきましょう。

 

・父親は年下の一般男性
2020年1月2日発売の『スポニチ』で浜崎あゆみさんの子供の父親は年下の一般男性だと報じられていました。ダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんは浜崎あゆみさんより年下です。

 

・手つなぎデート
2019年7月19日発売の『フライデー』では、2019年6月下旬に浜崎あゆみさんとダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんの手つなぎデートをしている姿が!

 

 

2人の左手薬指にはペアリングと思われる指輪が光っていたそうです。さらにこの時、浜崎あゆみさんは妊娠中です。

 

・ペイ(本名:荒木駿平)さんのインスタ
2020年1月1日、浜崎あゆみさんの出産報告の前日に、ダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんのインスタに決意表明ともとれる内容はアップされていました。「2020年は自分よりも自分が大切だと思える人との時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。」

 

新年の挨拶にしては少し疑問が浮かぶ内容ですよね。まるで結婚やなにか大きな出来事が起こる前触れのような言い方です。「自分よりも大切だと思う人」これが浜崎あゆみさんのことではないかと噂されています。

 

・父親は「チームあゆ」のメンバー
2020年1月5日の『女性セブン』に、父親は「チームあゆ」のメンバーで同じ業界の関係者だとの報道がありました。ダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんは「チームあゆ」のメンバーですので、父親である可能性はかなり高いのではないでしょうか。

 

・妊婦サロンに付き添い
2020年1月21日号の『女性自身』で、臨月の浜崎あゆみさんが妊婦も利用できるサロンで目撃されました。その際、隣にはダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんが付き添っていたようです。

 

 

このエステ店は、妊婦も施術を受けることができ、足がむくみやすい妊婦のために足の施術など妊娠中の体のだるさを和らげるマッサージを行なっています。ゆったりとして服装の浜崎あゆみさんですが、よく見ると臨月のお腹が見えています。浜崎あゆみさんの妊婦姿はほとんど公開されていないため、かなり貴重な画像ですよね!

 

以上のことから、浜崎あゆみさんの子供の父親はダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さんである可能性が濃厚だと言えるでしょう。

 

浜崎あゆみの子供の父親は松浦説?

 

ダンサー・ペイ(本名:荒木駿平)さん以外にも、浜崎あゆみさんの子供の父親として名前が上がっていたのがエイベックスの松浦勝人会長です。

 

 

エイベックスといえば、浜崎あゆみさんが所属しているレコード会社ですよね!2019年8月に発売された浜崎あゆみさんの過去の恋愛をつづった暴露本『M 愛すべき人がいて』の中で、暴露された恋愛相手が松浦勝人さんでした。

 

松浦勝人さんは2003年に結婚して、3人の子どもがいましたが、仕事で日本から離れられない松浦勝人さんに、妻子は育児のためシンガポールで生活していたため別居生活が続いていたようです。離婚が報じられたのは、2020年1月2日。浜崎あゆみさんが出産報告をした日と同日だったため、父親説が出たようです。あまりにタイミングが良すぎたこと、過去の恋愛相手だったことを踏まえると噂されても仕方ないかもしれませんね。

 

浜崎あゆみの子供の性別は?

 

浜崎あゆみさんの子供の性別は男の子です!性別以外は、画像や名前などの詳細は公開されていません。もうすぐ1歳なので保育園に通っている可能性もありますね〜。

 

浜崎あゆみの目撃情報?

 

2020年8月2日に浜崎あゆみさんの公式twitterアカウントにスタッフから投稿された内容が話題になりました。

 

 

有名歌手である浜崎あゆみさんは、ネット上でも目撃情報が絶えません。その中でも、あまりにも浜崎あゆみさんのプライベートに関わり目撃情報が増えてきたことが原因でしょう。また、浜崎あゆみさんは子供がいるため以前よりもプライベートに気を遣うようになったこともあるのではないでしょうか。

 

浜崎あゆみのウソ?

 

2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に浜崎あゆみさんが出演した際に、しゃべくりメンバーからの質問に対し、「ウソだ!」と話題になっていました。司会の上田晋也さんの「苦手なものはあるのか?」という質問に対し浜崎あゆみさんは「(機械系は)苦手です」「(スマホケースなどを使わず)素っ裸で持っています」と断言。

 

スマホの使い方が全くわからないと答えていました。この浜崎あゆみさんの発言に対して視聴者から「ウソだ!」とツッコミが殺到した模様です。この記事でも浜崎あゆみさんの発言がウソなのか、公式インスタを元に検証してみました。まず、スマホケースを使用していないとの発言から。2017年に投稿された画像です。

 

 

明らかにスマホケースですよね!これ以外にも、2016年8月頃にはアイスクリームを模したケース、2017年2~4月頃にはルイ・ヴィトンのケースを使用していました。過去にはスマホケースを使用していたが、現在は使用していないという意味の発言だったのでしょうか。次に、スマホの使い方がわからないという発言。公式インスタにはかなりの数の浜崎あゆみさんの自撮り画像がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy nite with loved ones💕 ・ ・ #嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ😏?

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

 

多少操作はわからなくてもカメラ機能で撮影はできますからね!他には、2013年頃に浜崎あゆみさんはゲームアプリ『LINEバブル』のスコアをファンと競っていたことがありました。ゲームアプリ『LINEバブル』に関しての浜崎あゆみさんのツイートは削除されていますが、ファンの発言は残っていました。

 

 

スコアも高い、そして強いということはかなりスマホゲームをやり込んでいるようですね。ここから推測してもスマホがわからないという発言には首を傾げるばかりです。どういった意図がありこういった発言をしたのかは、浜崎あゆみさんしかわからないことですね。

 

浜崎あゆみの子供の名前は?

 

浜崎あゆみさんは子供の名前を公表していません。目撃情報の制限のことから考えても、今後子供の情報を公開することはあまりないかもしれませんね〜。

 

浜崎あゆみに2人目?

 

第1子を出産したことでも話題となりましたが、2020年10月2日に浜崎あゆみさんの公式サイトで第2子を妊娠したと発表がありました!報告時にはすでに妊娠4ヶ月だそうですよ。ちなみに、子供の父親は第1子と同じで、また結婚はせずに浜崎あゆみさんが育てていくそうです。

 

いつまでも綺麗な浜崎あゆみさんは子供を育てているママな感じがしませんよね。産後すぐのライブはバッシングも受けましたが、すぐに周りのフォローがあってこそできるものだと断言した姿に好感が上がった方も多いのではないでしょうか。いつまでも強く凛とした浜崎あゆみさんの背中をみながら育つ子供の将来も気になるところですよね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました