JOYの子供の性別?名前と画像?嫁のパジャマと出身?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、ハーフタレント・JOYさんについてです。見た目が似ていることから同じハーフタレント・ユージさんと間違われることも多いJOYさん。突然の結婚発表に驚いた方も多いのはないでしょうか?

 

さらに子供が生まれ幸せいっぱいなJOYさん!JOYさんの子供の性別や名前や画像は公開されているのでしょうか?JOYさんが嫁のパジャマにしている驚きの行動とは?ハーフのJOYさんの出身はどこなのかなど盛りだくさんでお届けします!

 

スポンサーリンク

JOYはどんな人?

 

まずは、JOYさんのプロフィールから!

 

 

JOY(ジョイ)さん

本名:ジョゼフ・グリーンウッド

生年月日:1985年4月15日(35歳)

出身地:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:190 cm

職業:ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者

引用元:Wikipedia

 

JOYさんはイギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。姉・Sophia(ソフィア)さんは元モデルで、現在は主にタレント活動をしているんですよ!JOYさんは家族仲がとても良いことでも知られています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Greenwood Party ‼︎ I think we are the best family in the world ‼︎😁

JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵(@joy.official)がシェアした投稿 –

 

中学生の頃はサッカーに打ち込んでいましたが、怪我が原因でサッカーの道を断念しました。自暴自棄になっていた高校生の頃、姉の紹介で雑誌『men’s egg』でモデル活動を開始したことが芸能界入りのきっかけとなりました。その後、ハーフタレントそしてトークの面白さがウケ、バラエティ番組に出演する機会が増え、タレントとしても活躍されています。プライベートでは、2019年6月26日にモデル・わたなべ麻衣さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さんま御殿のオンエアを観てくれた皆様、ありがとうございます! ようやくプロポーズについて話す事が出来ました! という事でプロポーズ直後の1枚を載せてみます💍 2人とも泣いた後です。笑 改めてになりますが。 僕を選んでくれた麻衣さん、本当にありがとうございます☺️ こんなにも愛せる人と出会えた事がとてつもなく幸せです。 その笑顔を絶やさないよう、寄り添い歩いて行く事が自分の生涯の務めだと思っています。 もしかしたら小さな麻衣さんを守るために僕は人より少し大きく生まれてきたのかもしれません😁 これからの長い旅、刻んでいくシワの一つ一つに最高の想い出を宿していくぜぃ!🥴 僕、麻衣さん、猫のびょーちゃんと3人で仲良く暮らして行きながら、いつかまた家族も増えたら素敵だなぁ😁 麻衣さんのインスタにはプロポーズの時にメリーゴーランドの白馬に乗った僕がUPされてますので是非チェックしてください😎笑 #プロポーズ #propose

JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵(@joy.official)がシェアした投稿 –

 

交際のきっかけは、2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』での共演で、約1年3ヶ月の交際期間を経て結婚に至りました。2020年6月10日にはわたなべ麻衣さんの妊娠を報告。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくれている皆様に今日は一つ報告をさせてください。 本来はカウントダウンを1000からしていきたいところですが、そうすると誰もこの文章を読まなくなりそうなので速攻で発表します。 なんとですね、僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!! 妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。 それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。 過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました。 年齢こそ35歳ですがまだまだ子供な自分に子供が出来るという事で、本当にドキドキ&ワクワクしております。 自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます。 産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております。 どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です。 世の中にはたくさんの家族の形がありますし、きっと正解なんてありません。 僕らの家族らしい形、色を作っていきたいです。 今、毎日のように妻のお腹の中で元気に大暴れしているリトルベイビーがこの世界に飛び出してくるのが楽しみで仕方ありません。 早く会いたいなぁ!! 昨年6月に結婚し、それから一年が経ち今度は子供を授かりました。 数年前までは想像も出来なかった事です。 本当に人生の面白さを感じています。 人生は毎日が冒険ですね^ ^ 生きていれば良い事も嫌な事もたくさん起きますが、皆さんの歩む道に一本でも多く綺麗な花が咲く事を願っています。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 JOY

JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵(@joy.official)がシェアした投稿 –

 

2020年10月19日、第1子が誕生しました!

 

JOYの子供の性別は?

 

2020年10月19日に生まれたJOYさんの子供は女の子です!以前、JOYさんとわたなべ麻衣さんは子供に関してインタビューで「男の子なら放任主義、女の子なら箱入り娘にしたい」「男の子2人、女の子1人の「3人兄弟」が理想」と語っています。もしかするとこれから先まだまだ子供が増える可能性もありそうですね〜!

 

JOYの子供の名前は?

 

JOYさんは子供の名前を公表していません。JOYさんは本名がジョゼフ・グリーンウッドのため、結婚して嫁・わたなべ麻衣さんはグリーンウッド麻衣さんになりました。必然的に子供の名字は「グリーンウッド」ですよね。子供の名前を考えると日本らしい名前よりは外国人のような名前をつける可能性もありそうですね〜。

 

JOYの子供の画像は?

 

2020年10月21日にJOYさんの公式インスタで出産を報告した際に、子供と一緒に3人で写した画像がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020.10.19‼︎人生で最も幸せな日です。 麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました。 まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。 母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。 改めて、この人と結婚して本当に良かった。そう思いました☺️ 次に!元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。 その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。 幸せで胸が締め付けられましたね。 元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い😭 これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。 もちろん、猫のびょーちゃんも忘れてはいけませんね!笑😸 今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます。 少しでも良い父、良い母になれるよう僕ら夫婦のYouTubeチャンネル(プロフィールにリンクがあります)で多くの事を学んできましたし、これからも学びます。 そうした経験をこれから子育てに活かしていきたいです。 麻衣ちゃん、娘、びょーちゃん👧👶😸 幸せをありがとう。 麻衣ちゃんの家族、自分の家族にも感謝しています。 たくさんの人の支えがあり、僕らがいます。 そしてこの長文を最後まで読んでくださった皆様もありがとうございます! 皆様の毎日に一つでも多くの幸せが訪れる事を願っています😁 JOY

JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵(@joy.official)がシェアした投稿 –

 

以前インタビューで子供ができたら家族でサイクリングをしたり、おしゃれを楽しんだりと色んなところに遊びに行きたいと語っていたことがあります。生まれた頃から顔を隠しているため、今後子供の顔が出る可能性は低そうですが、子供が大好きな二人なので子供と一緒の画像をインスタにアップする可能性は高そうです!

 

JOYの嫁のパジャマ?

 

嫁・わたなべ麻衣さんが大好きだと公言しているJOYさん。2020年2月3日に放送された『痛快!明石家電視台』で嫁・わたなべ麻衣さんが泊まり仕事で不在の時にはパジャマやトレーナーを枕カバーにしていることを告白!

 

他にも、嫁・わたなべ麻衣さんと間接キスしたさにみかけのドリンクを欲しがったり、ペットボトルに挿さっていたストローを咥えて寝たりとしているようです。しかも、嫁・わたなべ麻衣さんのご両親の前でもしてしまうそうです。これにはスタジオも凍り付いていました。好きすぎるが故の行動でしょうが、少し怖いですよね〜。そんなJOYさんが大好きな嫁・わたなべ麻衣さんは、モデルをされています。

 

 

画像のように頰を膨らませる「ぷぅ顔」がインスタで話題となり、「インスタの女神」と呼ばれているほどの美人です!JOYさんがメロメロになってしまうのもわかる気がしますよね〜。

 

JOYの出身?

 

イギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフのJOYさんですが、出身地は群馬県です。海外かと思いきや日本だと言うことに驚きですよね〜。最終学歴は岡山理科大学附属高校通信課程となっていますが、群馬県にある群馬県高崎商業高校を退学してから通っていました。

 

元々、中学生の頃からサッカーが得意で群馬県選抜に選ばれるほどの実力の持ち主でした。群馬県高崎商業高校もサッカー推薦で入学しましたが、中学3年生の時に練習中に大きな怪我をしたことが原因で思うようにプレーできなかったようです。少しずつサッカーへの気持ちが薄れていき、サッカーを辞めると同時に高校も退学してしまいました。現在は、趣味でサッカーを続けているので過去の気持ちは吹っ切れているようですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サッカーボーイ。 #日本代表 #worldcup #W杯 #adidas #soccer #football #japan #tokyo

JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵(@joy.official)がシェアした投稿 –

 

地元である群馬県高崎市はJOYさんにとってパワースポットのようなものだそうです!嫌なことがあっても、地元の群馬県高崎市に帰ると自然と気持ちが落ち着いてすごくパワー貰えるそうです。地元から離れた方ならこの感覚がわかる方も多いのではないでしょうか?JOYさん自身の公式インスタでも度々、地元の群馬県高崎市の話題を出していたJOYさん。ついに2017年8月5日に高崎観光大使に就任!

 

 

地元愛が強いJOYさんなのでとても嬉しかったでしょうね〜!嫁ともいずれは田舎で暮らしたいと語っていたこともあるJOYさん。子供が3人欲しいとのことなので、のびのびと育てることができる田舎に引っ越す可能性は高そうですよね〜。

 

パパとして娘を溺愛している話をこれからメディアでたくさん語ってくれそうです。両親がモデルで子供はクォーターなのでもしかすると子供もモデルとしてデビューするかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました