岡田圭右の息子の名前と画像?娘との距離感?現在の嫁の年齢と再婚?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの子供についてまとめてみました。まずは岡田圭右さんの経歴について簡単に紹介します。

 

 

コンビを組んだ増田英彦さんとの学園祭をきっかけに松竹芸能にスカウトされ、1年後にプロデビューします。プライベートでは1995年の11月17日の自身の誕生日に元同期のお笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳と結婚するが、2017年に離婚します。2019年11月にレギュラーを務める「ゴゴスマ」にて30代の一般女性と再婚したことを明かしました。

 

スポンサーリンク

岡田圭右の子供は何人?

 

さて、ますだおかだの岡田圭右さんは2度結婚されていますが、お子さんは何人いるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ドッキリ大成功 #ミスターワオ #岡田圭右 さん

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 –

 

ますだおかだの岡田圭右さんは、1995年に結婚した同期芸人でタレントの上嶋祐佳さんとの間に、俳優の長男の岡田隆之介さん(22歳)と、タレントの長女の岡田結実さん(20歳)を授かっています。

 

そして2019年に再婚した一般女性との間に先日男児が誕生した事を明らかにしました。という事は・・・3人お子さんが居ることになりますね。岡田結実さんと次男の年齢差は20歳差ですが、娘さんの心境としては複雑でしょうね~。

 

岡田圭右の息子の名前は?

 

長男は俳優の岡田隆之介さんであることは分かりますよね!長女もあのNHK「天才てれびくん」で大ブレイクした岡田結実さんです!

 

 

私も息子が小さい時にテレビでよく拝見していた岡田結実さんもきれいになりましたね!!第三子となる息子さんの名前ですが、探してみたけどまだ公開されていないようです。ですが、長男も長女も俳優、タレントとして活躍していますし、そのうち公開されるのではないでしょうか?

 

岡田圭右の息子の画像?

 

長男の岡田隆之介さんは俳優さんをやられているのでご自身のInstagramにたくさん投稿されていますね。

 

 

チーズケーキアイドル「ASAP」のメンバーでもあり、黄色を担当しているとのことです。Instagram見たら普通にかっこよくて魅入っちゃいましたよ。

 

 

個人的に黒髪のがタイプです。自粛期間は昔流行った「ツムツム」というのをやっていたそうです(笑)。そして最近誕生した次男の画像ですが、「岡田圭右 息子」と検索すると今のところ、こちらの長男の隆之介さんの画像しか出てきません。でもお兄さんもお姉さんも美形揃いですから、次男も期待できそうですね!!早くお顔が公開されますように!

 

岡田圭右の娘との距離感?

 

岡田圭右さんの娘の岡田結実さんは、私の中では「天才てれび君」からブレイクしたタレントというイメージで、ますだおかだの岡田圭右さんの娘ということは岡田結実さんがてれび戦士を卒業してから知りました!

 

同じような方多いのではないでしょうか?というのも、岡田圭右さんの方針にあるようです。岡田圭右さんは娘の岡田結実さんと共演NGにしていて、バラエティやトーク番組でも娘に関するコメントは一切なく、毅然とした態度で貫き通しているそうです。

 

娘・岡田結実はもともと二世であることを隠しながら、子役モデルとして活動していた。しかし、岡田圭右の娘であることをオープンにし、父親の持ちネタ「閉店ガラガラ」や「ワォ!」を全力でやりきる姿が視聴者からの好感を得ると、大ブレイク。最近も「(父のギャグをやりすぎて)お父さんから“金くれ”って言われる」と発言してみせたり、10月からは日曜午前の人気トークバラエティ番組『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ系)の新MCに抜擢されるなど、まさに絶好調。結実が“親の七光”だけでブレイクしたわけでないことは、視聴者の誰もが納得するところだろうし、むしろ父娘共演の“ダブル閉店ガラガラ”を待望している状況にあるのだが、いまだに父・岡田は共演をNGにし続けており、自らがMCを務める『PON!』(日本テレビ系)ですら、娘に関しては口を閉ざしている。このような二世タレントの親子関係は特別なのだろうか?

引用元:オリコンニュース

 

なるほど!!私もテレビで公表されるまで「天てれの結実」ってイメージでした。二世タレントという事を公表した頃には岡田結実さんはもうタレントとして充分に人気を獲得していた頃ですもんね。そして私は長男の隆之介さんの存在も初めて知った位なので、岡田圭右さんは本当に厳しい方なのかもしれません。

 

岡田圭右の現在の嫁の年齢や顔が気になる?

 

岡田圭右さんはタレントの上嶋祐佳さんとの離婚後浮いた話はありませんでしたが、2019年の11月に30代の一般人の女性と再婚したことを発表しました。再婚相手の女性は一般の方なので残念ながら「30代」ということしか分かっていません。

 

ちなみに長女の岡田結実さんは現在20歳です。岡田圭右さんは51歳なのでもしかしたら岡田結実さんと再婚相手の方が年齢が近いのでは・・?多感な時期の長男と長女はこの若いお母さんを受け入れられるのでしょうか?

 

とはいうものの、岡田結実さんはもう成人していますし、一緒にすんでるわけでもなさそうなので特に問題ないかもしれませんね。色々と複雑かもしれませんが、お父さんの決めたことですし、見守るしかないのかもしれません。

 

岡田圭右の現在の嫁との再婚?

 

気になるのが再婚相手との馴れ初めですよね。簡単に言うと次の通りです。

 

  • 出会いは知人の紹介
  • しばらく友人関係が続き、交際に発展する
  • 交際1年弱で結婚

 

芸人さんは飲み会が多いですから出会いも多そうですよね。わりと知り合ってすぐに交際に発展したのでしょう。モテるって羨ましいですね。一年弱の交際ですぐに再婚に至ったので「デキ婚??」と噂されていましたが、その時再婚相手の方は妊娠していないと発表されていました。が、それにしてもお早い出産ですね(笑)。

 

岡田圭右はモテ期がきていた?

 

岡田圭右さんには再婚する前から実はモテ期が来ていたそうです。

 

 

それがTKO木下さんと福岡でロケをしたときの事です。岡田圭右さんが美人ヘアメイクさんとロケバスに2人でいたけどなかなか降りてこなかったと暴露されています(笑)。女芸人さん達の間でも岡田圭右さんは「母性本能をくすぐる存在」と言われていました。いや~確かに可愛らしいお顔立ちで年齢を感じさせないですよね。

 

まとめ

 

今回はますだおかだの岡田圭右さんの子供についてまとめてみました。子供は前妻との間に2人、現在の嫁との間に1人という事でしたが、まだ生まれたばかりの第三子である息子さんの詳しい情報はわかりませんでした。

 

岡田圭右さんは自分達の子供も芸能活動をしているからといって二世タレントにしたかった訳ではなく、岡田結実さんの事も始めは隠していました。今でもその距離感をうまく保っていて、共演をNGにしている他、バラエティ番組やトーク番組などで子供に関してのコメントは一切しないそうです。

 

「二世タレント」というイメージがついてしまうよりも、自分の子供の実力を信じているのでしょうね!これからの活躍に期待しましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました