北川景子の子供の性別と写真?誕生日と名前?父親は三菱重工で大学?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の北川景子さんの子供についてお話したいと思います。まずは北川景子さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

プロフィール写真変えました🥰🤳 #keikokitagawa #instafashion #instabeauty #北川景子

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

 

北川景子さんは高校在学中にモデル事務所にスカウトされ、2003年に「ミスセブンティーン」でモデルデビュー、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズの役で女優デビューを果たします。

 

そこからドラマや映画で幅広く活躍し続け、プライベートでは2016年に歌手でタレントのDAIGOさんと結婚し、2020年の9月には待望の第一子を出産しました。

 

スポンサーリンク

北川景子の子供の性別は?

 

それでは早速性別から見ていきましょう。Wikipediaによると待望の第一子は女の子だそうですね。DAIGOさんも「DRDR」でデレデレだそうです(笑)。

 

うちは一人目は男の子だったのですが、一人目が女の子だと夫がイクメンになってくれる率が高い気がします。DAIGOさんなら育児にちゃんと協力してくれそうで羨ましい限りですね。

 

北川景子の子供の誕生日は?

 

では誕生日はいつなのでしょうか?北川景子さんもDAIGOさんも同じ2020年9月7日に第一子が誕生したことを報告しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#北川景子 #keikokitagawa #sony #instafashion #instabeauty #instatravel #instagood

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

 

なのでこの日が誕生日ということでいいのでしょうか?本当にまだ生まれたばかりなのでしょうね。

 

北川景子の子供の名前は?

 

北川景子さんとあのDAIGOさんの子供ですからね~・・・・。普通の名前ではなさそうです・・・。

 

 

お名前を調べてみたところ、詳しい情報はありませんでした。北川景子さんもDAIGOさんも良家で生まれていますし、もしかしたら名付け親が別にいるかもしれませんよね。DAIGOさんが竹下元総理の孫というのは有名なお話ですが、北川景子さんもかなりお育ちがいいとのことです。そのお話はまた後程しますね。有名な占い師などに依頼してつける方もいるそうです。

 

北川景子の子供の写真は?

 

名前や詳しい誕生日は一切公開されておらず、女の子というだけで写真も公開されていませんでした。ですが、ネット上では北川景子さんも美人ですし、DAIGOさんも文句なしのイケメンですからこれは「美人確定」「未来のタカラジェンヌ?」などと言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#keikokitagawa #北川景子

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

 

どこでどう取っても美人で絵になりますからね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO P最終回! 無事終了しました!! 2010年1月から 丸10年! 自由にやらせていただいて、感謝しかありません! そしてHYDEさん本当にありがとうございました!! 神です!! いつも人生を救っていただいてます! Fooさんもありがとう!立ち上げからずっとお世話になりました! 10年間で出てくださったゲストのみなさんもありがとうございました! 本当に豪華なみなさんが出てくださいました! ニコ生のみなさん、そして観てくれたみんなもありがとう! また特番で会いましょう!! #DAIGOP #HYDE #Foo #ニコ生 #10年間ありがとう! #完走しました!!

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –

 

そして私がかつて世界で一番かっこいいと思っていたHYDEさんの隣にいても引けを取らないDAIGOさんですからね。どちらに似ても美人でしかないでしょう。余談ですが、DAIGOさんはHYDEさんを尊敬しているそうです(笑)。

 

北川景子とDAIGO の馴れ初めは?

 

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めについてはDAIGOさんが「おしゃれイズム」という番組で赤裸々に明かしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#北川景子

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

 

日本テレビ系のロケで3年ぶり位に再会してから連絡先を交換して、前々からご飯行きたいとか話していたのもあって自然にそうなったそうです。DAIGOさんは連絡先を交換してからメールの文章を一生懸命考えて一言一句チェックしながら「あ、これ違うな~」とか言いながら、北川景子さんの事を当時からとても意識していたそうです。

 

 

北川景子さんも忙しい女優だし、自分の気持ちはもう決まっているからのんびりしてられないと思って、DAIGOさんから告白したそうです。こんなイケメンから想いを寄せられるなんて・・・さすが北川景子さんですね。私も自分が男だったら憧れの存在になっていることでしょう。

 

北川景子の父親は三菱重工?

 

先ほど少し触れましたが、DAIGOさんだけではなく、北川景子さんもかなりお育ちがいいいそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです😆☀️ ・ #北川景子 #keikokitagawa

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

 

お父様は慶應大学を卒業した後に、三菱重工に入り、長年潜水艦の製造に携わってきて、現在は「戦艦・特殊機械事業部長」と重役を任されています。北川景子さんのお父様の「北川元洋」さんは、若い頃から「秀才」と近所でも評判だったそうです。

 

画像引用元:デイリー新潮

 

左から二番目が北川氏です。ゆくゆくは三菱重工のトップになるだろうと囁かれているそうなので、今後が楽しみですね。推定年収1500万と言われています。こういったこともあって北川景子さんは自分のお父様について話したがらないそうです。しかし両家とも良家で本当に羨ましい限りです。

 

北川景子の父親の大学は?

 

ちなみに先ほどちらっと話題に出ましたが、北川景子さんのお父様は慶應義塾大学の理工学部→慶應義塾大学院卒業と大変高学歴でいらっしゃいます。

 

 

大学ではバネの研究をしていたようなので元々機械に興味があったのでしょう。そういえば北川景子さんも学生時代は理系女子でしたから、その辺はお父様譲りなんでしょうね。

 

まとめ

 

今回は北川景子さんの子供と父親についてまとめてみました。北川景子さんは2020年9月にDAIGOさんとの間に女の子を出産していますが、名前や写真は公開されていませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#北川景子 #keikokitagawa #shorthair #new

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

 

ネットではどちらに似ても美形間違いなしと騒がれていますね。激しく同意でございます。「将来のタカラジェンヌ」とも言われていますし、生まれたばかりとは言え、この二人の子供ならすでに完成度が高そうですよね。北川景子さんもDAIGOさんに負けじと良い家柄でお育ちのようでした。

 

北川景子さんの父親は、慶應義塾理大学工学部を卒業後、慶應義塾大学院を卒業されていて、ネジの研究をしていたそうです。現在は三菱重工の「戦艦・特殊機械事業部長」という重役でいらっしゃいます。

 

DAIGOさんも竹下元総理の孫という事で話題になりましたが、北川景子さんのお父様もすごい人だったのでしょうね。北川景子さんの凛としてあまり多くを語らない姿が同性からも憧れられる理由かもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました