加藤ミリヤの子供の名前や画像?旦那は料理人で黒木さん?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、歌手・加藤ミリヤさんについてです。「女子高生のカリスマ」として、一躍人気になった加藤ミリヤさんもすでにママになっていることをご存知ですか?

 

加藤ミリヤさんの子供の名前や画像は公開されているのでしょうか?加藤ミリヤさんの旦那が料理人という噂の真相とは?加藤ミリヤさんを検索すると出てくるキーワード「黒木」は旦那のことなのでしょうか?こちらの真相にも迫ってみました!

 

スポンサーリンク

加藤ミリヤはどんな人?

 

まずは加藤ミリヤさんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ミリヤ(@miliyahtokyo)がシェアした投稿

 

加藤 ミリヤ(かとう ミリヤ)さん

本名:加藤美穂(かとう みほ)

別名:Miliyah

生年月日:1988年6月22日(32歳)

出身地:愛知県豊田市

身長:151センチ

血液型:O型

最終学歴:明治学院高等学校

職業:シンガーソングライター、ファッションデザイナー、小説家、女優

引用元:Wikipedia

 

すでに加藤ミリヤさんの父親は亡くなっており、母親と弟の3人家族だったようです。「ミリヤ」は芸名で、加藤ミリヤさん自身の本名と母親、弟、3人それぞれの頭文字を繋げて命名したんだそうですよ!家族愛溢れるエピソードです。現在でも大人気歌手の加藤ミリヤさんですが、幼少期から頭角を現していました。

 

10歳の頃から作詞を始め、13歳の時、ソニーミュージック・オーディションを受けて合格しています。さらに14歳から作曲も開始し、週末には地元・愛知県から東京まで歌のレッスンを受けるために通っていたそう。2004年、高校1年生の時にシングル『Never let go/夜空』でデビューをし、同世代が共感する歌詞で一気に「女子高生のカリスマ」としてブレイク。

 

加藤ミリヤさんの独特の音楽性やファッション、言動などに感化される人たちのことを「ミリヤー」と呼んだりするんですよ!同じく歌手の清水翔太さんとの楽曲は人気が高いですよね〜。プライベートでは、2019年4月4日に一般男性と結婚したこと、妊娠をしていることを発表。

 

 

出産は夏頃と言われていましたが、2019年6月12日に無事に元気な男の子を出産した事を発表されています。

 

 

加藤ミリヤの子供の名前は?

 

2019年6月12日に男の子の出産を公表した加藤ミリヤさんですが、子供の名前は非公開です。現在では、一時期流行ったキラキラネームは少なくなり所謂シワシワネームが増えてきているようです。

 

シワシワネームとは、昭和の頃のような日本人らしい名前のことを指します。例えば、男の子なら、◯郎や◯之介などの名前が人気なようですね!加藤ミリヤさんは発想が独特なので、少し変わった名前を付ける可能性もありそうですね〜。シワシワって名前、もうちょっとなんとかならないのかと思いますけどね( ^∀^)

 

加藤ミリヤの子供の画像は?

 

加藤ミリヤさんの子供の画像は公開されていません。出産後早い段階で復帰していることからも保育園に預けている可能性も否めません。

 

そうすると加藤ミリヤさん公式のインスタやtwitterにも掲載していないことからも、子供の情報を今後も公開しない可能性もありそうですね。男の子は母親に似る傾向が多いようなので、加藤ミリヤさんの子供も加藤ミリヤさんに似たキレイ系の顔立ちになりそうです!

 

加藤ミリヤの旦那は?

 

2019年4月4日に一般男性と結婚している加藤ミリヤさんですが、旦那に関しての情報は一切公開されていません。以前、同じ歌手の西野カナさんが結婚された際に旦那は一般人とのことでしたが、実は西野カナさんのマネージャーだったようです。

 

このような経緯もあるため、一般人から見れば芸能関係者と思えても、芸能人からするとマネージャーや芸能関係者であっても一般人として捉えているようです。ごく普通のサラリーマンからIT社長も全て一般人のくくりとなるとさらに加藤ミリヤさんの旦那についての謎は深まるばかりです。

 

一切情報公開されていないはずの加藤ミリヤさんの旦那について、ネット上では「料理人」「黒木さん」というキーワードが同様に検索されています。こちらについて深掘りしてみました!

 

加藤ミリヤの旦那は料理人?

 

まず、加藤ミリヤさんの旦那が料理人であるという情報はありません。この「料理人」というのは、以前、加藤ミリヤさんが交際していた相手のことでした。加藤ミリヤさんが28歳の時、2017年4月11日発売の『週刊誌FLASH』で加藤ミリヤさんの伊豆の修善寺への男性との旅行が報じられました。

 

 

お相手の男性は、30代後半の都内の飲食店で働く年上イケメン料理人でした。メディアにも取り上げられるほどの有名店で働いているそうです。加藤ミリヤさんは自宅で手料理を振る舞ったり、ライブに招待したり、タイやバンコクなど旅行も頻繁に行っていたようです。

 

すでに2年ほど交際していたようですが、実は加藤ミリヤさんはイケメン料理人が妻子持ちということを知らずに交際していたそう。報道については、加藤ミリヤさんの所属事務所を通じてすでに破局している旨の文書を関係各局に発表しています。報道されたことが根強く記憶に残っていることから、現在の旦那がこの料理人ではないかとの憶測を呼んだようですね。

 

加藤ミリヤの旦那は黒木さん?

 

先ほど触れた加藤ミリヤさんの元彼・料理人が「黒木さん」ではないかと噂されていました。そのため、こちらも加藤ミリヤさんの旦那が「黒木さん」ではありません。元彼・料理人疑惑のある「黒木さん」とは、和食料理人・黒木純(くろぎじゅん)さんのことです。

 

 

黒木純さんは、日本一予約が取れない日本料理店『くろぎ』の料理人で、確かに報道されたメディアでも取り上げれる有名店ですよね!2008年(29歳)に日本料理店『くろぎ』の前身である『湯島121』をオープンし独立。

 

オープン当初は閑古鳥が鳴いている状態でしたが、徐々に人気に火がつき半年後には口コミから評判が高まり繁盛していきました。2012年には料理をテーマとしたバラエティ番組『アイアンシェフ』に出演し、店だけでなく黒木純さん自身の人気も高まりました。他にも東京大学内に和菓子店をオープンさせたり、スイーツなどの監修も行なっているんですよ!

 

 

若い世代にも日本料理を食べてもらう機会を増やしたいとの思いからこういった活動をしているそうです。ここで気になってくるのが加藤ミリヤさんと黒木純さんの関係ですよね。確かに黒木純さんは、加藤ミリヤさんの不倫相手として名前が上がっていましたが、これは完全なるガセネタだったようです。

 

メディアで報じられた不倫相手の特徴の「30代後半」「既婚者」「メディアに取り上げられる有名店」が、たまたま黒木純さんと一致してしまっただけでした。しかし、日本国内を探せばこの特徴に当てはまる料理人はかなりの数がいるのではないでしょうか?黒木純さんからすれば良い迷惑ですよね〜。

 

すでに加藤ミリヤさんの子供は1歳になっており、加藤ミリヤさん自身も益々精力的に仕事に取り組んでいるようですね!新曲発売の際は、ファンからの暖かい声援に迎えられていました。現在、子供の情報はほぼ非公開ですが、歌手として活動する加藤ミリヤさんの背中を見て育つため、将来芸能界を目指す可能性もありそうですよね!これから子供と一緒の画像をアップしてくれることを楽しみに待ちたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました