田中麗奈の子供の性別は?名前と画像?旦那は助川玄で医師?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、女優・田中麗奈さんについてです。「なっちゃん」でお馴染みの田中麗奈さん。実は高齢出産をしています。田中麗奈さんの子供の性別は公開されているのでしょうか?名前や画像は公開しているのでしょうか?田中麗奈さんの旦那は助川玄さんという方だとの噂が浮上しています。噂の助川玄さんとはどんな方なんでしょうか?田中麗奈さんの旦那は医師なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

田中麗奈はどんな人?

 

まずは、田中麗奈さんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿

田中 麗奈(たなか れな)さん

生年月日:1980年5月22日(40歳)

出生地:福岡県久留米市

身長:158 cm

血液型:A型

職業:女優

引用元:Wikipedia

 

現在では、実力派女優である田中麗奈さんは、5歳の頃から女優を志していました。小学6年生の頃からオーディションを受け始め、中学2年生の頃にはようやく父親からの紹介で福岡のモデル事務所に所属することに。九州のローカルCMに出演するなど徐々に芸能界での仕事が増えていきました。田中麗奈さんのブレイクのきっかけとなったのは、1998年に放送されたサントリーの清涼飲料『なっちゃん』のCMの初代キャラクターに抜擢されたことでした。

 

 

現在でも親しまれている愛称の「なっちゃん」はこのCMからついたものです。当時、田中麗奈さんは高校在学中で東京での仕事も増えていきましたが、両親との約束を守り高校を卒業するまでは福岡県で生活をしていました。東京と福岡の往復はかなり大変だったでしょうね。高校卒業直後の1999年3月に上京し、現在のクールな雰囲気の中に可愛らしさもある、実力演技派女優まで登りつめたのです。プライベートでは、2016年2月5日に一般人男性と結婚。

 

 

ハワイで挙式をしており、着用したドレスは女優・南果歩さんから借りたというヴェラ・ウォンのドレスなんだそうですよ〜!2019年8月26日には第1子妊娠を報告し、2019年12月24日に第1子出産を報告しています。

 

田中麗奈の子供の性別は?

 

田中麗奈さんの子供の性別は、公開されていません。2019年12月24日に第一子の出産報告をされていますが、性別については触れられていませんね〜。

 

 

なお、出産日についても公開されていません。おそらく、出産報告をされた2019年12月24日より前にご出産されていることは確実でしょうね。寒い時期での出産は、産後お風呂に浸かれないことを考えると余計に大変ですよね〜。

 

田中麗奈の子供の名前は?

 

田中麗奈さんの子供の名前も公開されていません。芸能人の子供なので、これから先も公開される可能性は低そうですよね。

 

39歳という高齢出産で、なおかつ結婚3年目での妊娠ということで子供のことを溺愛していそうです!特に、田中麗奈さんは「赤ちゃんがほしい」と周りに話していたためさぞかし嬉しかったことでしょう。

 

田中麗奈の子供の画像は?

 

名前も性別も公開されていない田中麗奈さんの子供ですが、画像は公開されているものがありました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿

 

顔はスタンプで隠れていますが、元気に成長しているようですね〜。抱っこ紐はピンクで可愛らしいですが、田中麗奈さんの子供の服も見えないため性別など分からないですね。これくらいの年齢だと全身を写していても性別がわかりづらいですけどね。

 

田中麗奈の旦那は助川玄?

 

田中麗奈さんの旦那について、名前や顔画像は公開されていません。しかし、田中麗奈さんの旦那は東京都板橋区にある『恵比寿つじクリニック』の副院長・助川玄さんではないかという噂が浮上しています。

 


画像引用元:恵比寿つじクリニック

 

助川玄さんだとの憶測が飛んでいる理由として、まず田中麗奈さんの結婚式の画像の後ろ姿が似ていたことでした。

 

 

さらに、週刊誌や報道では田中麗奈さんの旦那の情報が少しだけ公開されています。東京都内の病院で副院長を務める医師で、スポーツ好きなイケメンだそうです!助川玄さんの趣味はサーフィンで、これらの情報から『恵比寿つじクリニック』の副院長・助川玄さんがピックアップされたようです。

 

また、『恵比寿つじクリニック』は男性不妊の専門クリニックであること、田中麗奈さんが高齢出産であったことから不妊治療もしていたのではとの憶測もこの噂に関係しているようです。実際のところは情報はわずかしか公開されていないため、田中麗奈さんの旦那が助川玄さんであるという信ぴょう性はそれほど高くないでしょう。

 

田中麗奈の旦那は医師?

 

先ほどの触れたように、田中麗奈さんの旦那は医師です。友人の紹介で知り合い2015年夏より半年間の交際期間を経て、2016年2月5日に結婚されました。田中麗奈さんが交際に踏み切った理由として、2人の知人から紹介された相手が現在の旦那だったそうですよ!2人の知人からということは、信頼性が高く、田中麗奈さんに合うと思ったということですよね!確かにこれは運命を感じるでしょうね〜。

 

関係者によると、友人の紹介で知り合った2人は、昨年夏から真剣交際をスタートさせた。男性はスポーツマンタイプで性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多いという。また、田中が作った地元九州の郷土料理なども「おいしい」といって食べるという。

引用元:日刊スポーツ

 

イケメンで冗談も交えてくるユーモラスな人柄なようですね。さらに、田中麗奈さんは旦那のことを「仕事に対する真摯な姿勢や大らかな人柄」とコメントしており、医師で頭が良いだけでなく包容力のある頼りになる男性ということがわかりますね。きっと、周りの方からも頼りにされている方なんでしょうね。

 

女優として様々な役柄をこなす田中麗奈さんですが、これからは育児に関する仕事も増えてきそうですよね。女優業だけでなく、教育番組などに起用される可能性もありそうです!子供も保育園に通いだしているのであれば、色々と情報が公開されたりするのではないでしょうか!これからが楽しみですね〜。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました