渡辺美奈代の息子(子供)の大学院?次男の高校と身長?今日好き?なづき?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話は元アイドルタレントで現在はママタレとして活躍している「渡辺美奈代」さんについて見ていきたいと思います。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

 

渡辺美奈代さんといえばかつてアイドルグループ・おニャン子クラブで活躍し、結婚後は第一線から退き家庭に入られましたが、最近は「ママタレント」となって芸能界で自身のお子さんたちをデビューさせるなど大人気の渡辺美奈代さん。昔から変わらないその可愛らしさは同世代のママたちからも憧れられる存在です。今回はそんなママタレントとしても活躍している渡辺美奈代さんのご家族について色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【渡辺美奈代の息子(子供)はどんな人?】

 

ではまずは渡辺美奈代さんについて調べていきたいと思います。1969年9月28日に愛知県で生まれた渡辺美奈代さんは地元名古屋で「ジャパン・アーチスト・オフィス」で歌唱などを学び、校内オーディションでスカウトされました。そのあと、フジテレビの「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナーに出場。

 

そのオーディションで合格し、「おニャン子クラブ会員番号29番」としておニャン子クラブに加入。オーディション合格後に上京し、1986年に「堀越高校」へ編入。のちに、ソロデビューをされます。ソロデビューシングルは、初登場1位を記録しました。1stシングルから5枚までは初登場1位を記録し、当時の新記録だったそうです。1stコンサート兼握手会は、日本武道館で行われました。

 

そしておニャン子クラブには、おニャン子クラブ解散まで所属。解散後は、歌手活動も引き続き継続し、女優業も本格的に始められています。女優として、数々のテレビドラマ、映画に出演されています。また、タレントとしてもたくさんのバラエティ番組に出演されています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

 

そんな渡辺美奈代さんは1996年に実業家の男性と結婚。現在は2児の母として主婦タレントとしてたくさんのテレビに出演されています。お子さんは1997年7月22日に長男を、そして2003年9月14日に次男が誕生しています。2020年12月現在長男は23歳に、次男は17歳となっています。

 

【渡辺美奈代の息子(子供)は大学院?】

 

さて渡辺美奈代さんにはお二人の息子さんがいることが分かったわけですが、最近母・渡辺美奈代さんとテレビに出演していて話題となっているのが、長男の「矢島愛弥(まなや)」さんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢島愛弥(@yajima__manaya)がシェアした投稿

 

渡辺美奈代さんにそっくりですね。ネットではいろいろと言われているようですがイマドキのイケメンさんではないでしょうか?以前テレビ番組で母・渡辺美奈代さんがかなりの心配性ということを公言されていましたよね。溺愛するばかりに、外泊禁止や仕事中のlineなど、驚くような溺愛ぶりが明かされました。

 

過保護といえば過保護ですが、その様子が少々異常ではないかと思う内容のものもありました。そんな母の愛を受けて育つ矢島愛弥さんは現在大学生ということです。一体どこの大学に通っているのか調べてみると国士舘大学」ではないかと言われています。その根拠として大学入学式の写真がSNSにアップされた際にその背景が国士舘大学といていたことが理由でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

 

とはいえ矢島愛弥さんは2020年3月にすでにこの大学を卒業しておられることが渡辺美奈代さんのSNSで報告されています。親としてもあっという間だったそうで思い入れもあったようですが、残念ながら卒業式はコロナの影響で式典自体は行われなかったようですね。気になる矢島愛弥さんのその後の進路ですが渡辺美奈代さんは「新たなスタート」と題して矢島愛弥さんが大学院へ進学したことも報告していてSNSの中でも息子へ「お仕事と両立は大変だと思うけど頑張ってね‥」と綴り、お仕事をしながら大学院で学生として過ごされることが明かされていました。

 

そうです、じつは矢島愛弥さんは2015年9月に「And More」のメンバーとして芸能界デビューもされているんです。デビュー当時は17歳だそうで「And More」はダンスボーカルユニットとして現在も活動しています。今後、母親の渡辺美奈代さんと一緒に歌ったりする機会もあるかもしれませんね!

 

【渡辺美奈代の息子(子供)の次男の高校?】

 

ここまでは渡辺美奈代さんの長男・矢島愛弥さんについて調べてきましたが、もう1人の息子さん、次男さんについてもここからは見ていきましょう。先程にも書きましたが次男さんは17歳で高校生になっています、ではどこの学校へ通っているのでしょうか?

 

次男さんの場合も矢島愛弥さんの時と同様で渡辺美奈代さんのアップした写真から学校が判明したようです。そこに写っていた校舎が「目黒日本大学高校」だったそうです。お写真は制服姿だったそうですからあえて伏せるといった感じではないのでしょうかね。

 

【渡辺美奈代の次男の身長?】

 

さてまずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

 

ここに写っているのは渡辺美奈代さんと次男くんです。長男・矢島愛弥さん同様イケメンさんですね。母・渡辺美奈代さんのSNSにもこのように度々登場しておられますが、母・渡辺美奈代さんと映るこの姿を見る限り身長が高く見えるのですがプロフィールを見ると162cmと出ています、成長期真っ只中ですので現在進行系で身長は伸びているでしょうし今後もどんどん成長していくのではないでしょうかね。

 

【渡辺美奈代の息子は今日好き?】

 

渡辺美奈代さんの息子さんのことを調べていくうちに出てきたキーワード、それは「今日好き」。これはAmebaTVで配信された恋愛バラエティ「今日、好きになりました。」のことを指しており、彼氏や彼女のいない現役高校生が本当の恋を見つけることができるのかを追った青春純愛リアリティショーなのですがじつはこの番組に渡辺美奈代さんの次男さんが出演していたのです。

 

思いを寄せ続けた女の子へ「初めての彼女になってください」と告白するシーンも放送されていました。結果は「ごめんなさい」というとっても切ないものでしたがこういった経験を経て大人になっていく、そして心も成長をしていくんですよね。しかしそんな恋愛バラエティ番組に出演するなんて、渡辺美奈代さんの次男さんももしかすると芸能活動をされているのでしょうか?

 

【渡辺美奈代の息子はなづき?】

 

渡辺美奈代さんの次男でありながら恋愛バラエティ番組にも出演経験のある次男さん、じつはお名前も公表されており「矢島名月(なづき)」さんといいます。お兄さんの「矢島愛弥」さん同様素敵なお名前ですよね。母・渡辺美奈代さんの事務所「株式会社Minayo」にも所属しておりバラエティ番組を中心に出演経験がありました。

 

しかし現在は高校生ですので出演は基本的には渡辺美奈代さんと一緒に登場することが多いようですね。しかし恋愛バラエティ番組の「今日好き」は息子を溺愛する渡辺美奈代さんはどんな想いで見ていたのでしょうね。今後の芸能活動も気になるところですが学業も大事にしていただきたいですね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

 

今回は昭和を代表するアイドルのお1人・渡辺美奈代さんの息子さんについていろいろ見てきました。お子さんは息子さんがお2人、矢島愛弥さん・矢島名月さんでお2人とも渡辺美奈代さんの個人事務所に所属しており今後の芸能活動も気になるとこでであること、現在は学業との両立をしながら親子でメディアに登場するなどされていることが分かりましたね。

 

アイドル全盛期と変わらぬ可愛らしさで多くの同世代ママからの支持も熱い渡辺美奈代さん、これからも息子さんたちへの溺愛っぷりと自身の芸能活動にも期待ですね。最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました