オードリー春日の子供の名前と画像?現在の家?嫁の年齢と画像?

kasuga 男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、「トゥース!」というギャグでお馴染み、ピンクのベストがトレードマークのお笑い芸人・オードリー春日さんについてです!

 

 

オードリー春日さんの子供の名前と画像は?現在の家はどこ?嫁の年齢と画像は?オードリー春日さんの気になるところを調べてみました!

 

スポンサーリンク

オードリー春日はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koh(@energycounselorkoh)がシェアした投稿

 

本名:春日 俊彰(かすが としあき)

生年月日: 1979年2月9日(41歳/令和2年現在)

出身地:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:176cm

最終学歴: 日本大学商学部経営学科卒業

引用元:Wikipedia

 

元々テレビ業界志望でプロデューサーを志していた春日俊彰さんでしたが、小学生の時からずっとお笑い芸人を夢見ていた相方の若林正恭さんから熱烈な勧誘を受け続け、  2000年4月の大学在籍中に「ナイスミドル」というコンビを結成します。

 

その後、2005年4月にコンビ名を「オードリー」に改名し、2008年12月には『M-1グランプリ』で準優勝を果たしたことにより、オードリーは一気にスターダムを駆け上がりました。さらに翌年11月には、オードリー春日さんの「トゥース!」がその年の新語・流行語大賞にノミネートされ、今では誰もが知っているギャグの一つとなっていますね。

 

 

2020年の今年は、オードリーがコンビを結成して20年目となる記念すべき年です!SNSにはオードリーのファンたち・リトルトゥースからのお祝いのメッセージが溢れていました。

 

 

 

オードリー春日の子供の名前と画像?

 

2020年5月、オードリーのラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』で、春日さんが第一子誕生を発表しました!

 

 

第一子は女の子とのことです。とってもおめでたいですね〜!オードリー春日さんのことだから、可愛い愛娘にデレデレなダディガになっちゃいそう・・・。

 

春日さんが出産を知ったのは、番組収録のためスタジオの控室で着替えをしている時だったそうです。新型コロナウイルスの感染防止のため、出産に立ち会うことができなかったのは残念だったでしょうね。出産直前も直接会えない春日さんはリモートで会話をしていたそうですが、愛犬ちゃちゃと一緒に応援しているよと言おうとして、「ちゃちゃちょ」と噛んでしまい、それを相方の若林さんが揚げ足を取って「え?子供の名前がちゃちゃちょ?」なんてボケていました(笑)

 

流石に本当の名前はちゃちゃちょではありません。しかし、子供の名前も画像も残念ながらまだ公表されていないので真相はわからないままです。いつか本当の子供の名前も『オードリーのオールナイトニッポン』で話してくれたら嬉しいですね!

 

オードリー春日の現在の家?

 

オードリー春日さんといえば、長年住んでいた「むつみ荘」というアパートがたびたびテレビやロケで紹介されていて、その住所まで全国公開されてしまっているのは周知の事実ですよね。

 

 

住所は東京都杉並区阿佐ヶ谷で、最寄駅の阿佐ヶ谷駅から徒歩10分以内の好立地にもかかわらず、トイレあり・風呂無しの6.5畳で築40年以上の古い木造という条件から家賃が月39,000円のむつみ荘に売れてからもずっと住み続けていた春日さんでしたが、2019年5月に結婚したことを機にとうとう引越しをして、現在は新居で奥さんと娘さんと3人で暮らしています。

 

現在の家は2LDKのデザイナーズマンションで、バラエティ番組の中で春日さん自身がむつみ荘の4倍の家賃であると語っていました。つまり、約16万円ということになりますね。ものすごく倹約家な春日さんにしては、家族のためにかなり奮発したことが伺えます。

 

しかし、オードリー春日さんは、なんといまだ新居に馴染めていないそう・・・。長年住み慣れたむつみ荘が恋しくてたまらず、毎日むつみ荘を見に行ってから新居に帰ると言っていました(笑)

 

 

 

オードリー春日の嫁の年齢と画像?

 

オードリー春日さんの嫁は一般人女性のクミ(久美)さん。年齢はオードリー春日さんと同い年で、現在41歳です。

 

 

TBSのバラエティ番組『人間観察モニタリング』で公開プロポーズを行った際にクミさんも顔を出しており、結婚後もたびたびクミさんの名前が上がるのですっかり有名人です。クミさんの画像も簡単に見つかりました。

 

 

待望の子供も誕生しますます幸せいっぱいのオードリー春日さん。もう二度と浮気なんてせずにこれからもクミさんと子供を大切にして、家族仲良く新居で暮らしていってほしいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました