RIKACOの子供(息子)の名前は蓮で次男?年齢と学校と職業はモデル?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

姉御肌!という感じのするRIKACOさん。お料理もお上手で、素敵なママという感じがしますよね。

 

 

今回は、そんなRIKACOさんの子供さん達について詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

RIKACOの子供(息子)は長男と次男で何人?

 

RIKACOさんには息子さんが2人いらっしゃいます。なので、長男と次男と言うことになりますよね。RIKACOさんは、息子さん達をとても溺愛されています。

 

だからこそ厳しいことも言ってしまうと語っていますが、息子さん達にとったら、言ってもらえることが有難いことなんだと思える日がきっときますよね。

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)の名前は蓮と樹?

 

 

RIKACOさん息子さんのお名前は、渡辺樹(みき)さんと渡部蓮(れん)さんというお名前です。RIKACOさんや渡部篤郎さんは3文字と4文字のお名前ですすよね。

 

子供さん達には、2文字のお名前ということで、短くて格好良い名前をつけたかったのかもしれません。樹さんは他にあまりない感じがするお名前で素敵ですよね。

 

RIKACOの子供(息子)の年齢?

 

RIKACOさんの子供さんの年齢は、2022年12月現在

 

長男 1994年11月25日 28歳
次男 1998年3月6日 24歳

 

ということが分かりました。すごくお若いRIKACOさんですが、息子さん達がこんなに大きいのはビックリです(笑)本当にお若いですよね!

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)の学校と学歴?

 

 

RIKACOさんの長男である樹さんは、高卒なんだそうです。次男の蓮さんは、アメリカの大学に進学するとの話も出ていたこともあったようですが、日本の大学に進学したと言われています。

 

RIKACOの子供(息子)はインターナショナルスクール?

 

RIKACOさんの子供さん達はインターナショナルスクールに通っていたようです。そのため、特技は英会話なんだそうです。

 

場所は横浜のインターナショナルスクールだったと言われています。インターナショナルスクールは幼稚園くらいの年齢からずっと入れるため、幼い頃から通っていたのでは?とも言われているようです。

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)の職業はモデル?

 

RIKACOさんの次男である蓮さんは、2017年に「メンズノンノ」のモデルとしてデビューされているようです。また、2019年1月にはパリコレにも出演したと言われています。

 

パリコレに出演するのは本当にすごいですよね!モデルであるRIKACOさんの遺伝なのでしょうか?これからのご活躍も楽しみです。

 

RIKACOの子供(息子)の現在の身長?

 

RIKACOさんの子供さん達が高身長であることが話題になっています。

 

長男 185㎝
次男 183㎝

 

ということが分かりました。とても身長が高いですよね!RIKACOさんは、169㎝となっていて、女性では高い方ですが、息子さん達はとても大きいです。

 

身長が高くなるお料理などを食べていたのかもしれませんね。どんなメニューなのか気になってしまいます(笑)

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)は障害?

 

RIKACOさんの子供さん達は、障害を持ってはいません。しかし、芸能人の宿命という感じがしますが、羨ましいというやきもちなどから、子供さんが障害という噂がたってしまいます。

 

障害があってもなくても、子供さんを大切に思う気持ちに変わりはないはずなので、あまりよくない噂だな・・・と感じますね。

 

RIKACOの子供(息子)の写真と画像はイケメン?

 

息子さん達がイケメンと話題になっているので、写真と画像を紹介します。

 

 

 

お洒落でイケメン!という感じですよね。RIKACOさんも息子さんを見る目が優しいです。

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)のインスタ?

 

RIKACOさんの子供さん達はインスタグラムをされているのか気になりますが、残念ながらされていません。

 

RIKACOさんがインスタグラムをされているので、息子さん達をみたい!という場合には、RIHACOさんのインスタを覗いてみるのをおすすめします。

 

RIKACOの子供(息子)のYouTube?

 

RIKACOさんはYouTubeをされています。度々息子さんのコーディネートをする動画や息子さん達が出演する動画を出しています。

 

RIKACOさんは子供さん達といると本当に楽しそうに笑っているという印象があります。育てる中で苦労もあったともいますが、立派に育ってよかったですね。

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)・樹の仕事?

 

RIKACOの次男さんはモデルをされていることを紹介しましたが、長男さんは、脚本家をされています。2014年に「リリィの語り部」で初の脚本・演出デビューをされたようです。

 

「カルセオラリア」ではRIKACOさんと共演も果たされているようです。しかし、あまり人前に立つのが苦手ということで、脚本家として活動しているようです。

 

RIKACOの子供(息子)・蓮のCM?

 

息子の蓮さんについて調べているとCMという言葉が出てくるので、調べてみましたが、CMに出ているという情報は見つかりませんでした。

 

もしかすると一文字違いのお笑い芸人である渡部健さんの情報が錯綜してしまったのではないか?と思います。

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの子供(息子)の父親?

 

RIKACOさんは、1993年にドラマで共演した渡部篤郎さんとご結婚されています。しかし2005年に離婚されています。

 

RIKACOさんは、あまり渡部篤郎さんとそれ以降あっていないようですが、子供さんと渡部篤郎さんは交流を持っているようです。

 

この記事のまとめ

 

今回は、RIKACOさんの息子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?息子さん達はそれぞれにお仕事を持っていて、ご活躍をされているようですね。

 

RIKACOさんからしてもとても頼もしい存在なのではないでしょうか?これからのご活躍も期待しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました