中越典子の子供の名前と画像?旦那は永井大?武井咲と似ている?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、タレント・中越典子さんについてです。中越典子さんといえば、情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』の印象が強い方も多いのではないでしょうか。中越典子さんの子供の名前や画像は公開されているんでしょうか?中越典子さんの旦那は永井大さんなんでしょうか?中越典子さんと女優・武井咲さんが似ているとネットで話題になっています。どれくらい似ているのか比較検証もしてみました!

 

スポンサーリンク

中越典子の子供の名前は?

 

中越典子さんは現在、2児のママです。2人の子供の名前については、残念ながら公表されていません。2017年5月3日に、中越典子さんは第1子である男の子を出産しています。

 

 

2018年11月22日には、第2子となる女の子を出産したことを中越典子さんの公式インスタで報告しています。

 

 

中越典子さんの子供の名前は公開されていませんが、第2子を出産した際のコメントが「澄み切った空のような娘の住んだ瞳にうっとり」と表現していることから”澄み切った空”にちなんだ名前をつけている可能性もありそうですよね!ちなみに、ちなみに、2018年度の女の子の名前人気ランキングは、「結」を使った名前が上位を占めています。もしかすると人気のある漢字を使っている可能性もありそうですね〜。

 

中越典子の子供の画像は?

 

中越典子さんの子供について、ほとんど情報は公開されていませんが子供の画像は公開されていました。

 

 

後ろ姿など、中越典子さんの子供の顔が映らない角度で撮られている画像ばかりでした。ですが、長女の方は、少しだけ顔が映ったものがありました!

 

 

見切れてはいるものの、目の端と口のみですがこれは絶対可愛いですよね!どことなく、目元は中越典子さんに似ている気がします。余談ですが、長女の出産の際に、夫・永井大さんが「今回は立ち会えた」とコメントしていることから、長男の時は立会いができなかった可能性がありそうですね〜。

 

中越典子の旦那は永井大?

 

先ほども少し触れましたが、中越典子さんの旦那は、俳優・永井大です。

 

 

出会いのきっかけは、2010年に放送されたドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演でした。約5年の交際期間を経て2014年12月30日に婚姻届けを提出し、結婚しています。挙式・披露宴は2015年8月2日に行われ、高橋克典さんや渡辺謙さんなど大物芸能人を含め380人ほど招待した盛大な披露宴だったそうですよ〜。

 

永井大さんといえば最近あまり見かけないですよね。有名なところでは、芸能界で一時期問題となった「ペニーオークション問題」でしょう。人気商品を格安で落札できるとうたっているペニーオークションでしたが、事実上落札できないシステムなのに手数料をだまし取った詐欺容疑でサイト運営者が逮捕された事件です。永井大さんは、ブログでこのサイトを紹介していたそうなのです。

 

これに関しては真相は不明ですが、あくまでもサイト運営者が逮捕されただけで、永井大さんに罪はないことから、また、ほとぼりが冷めたら活躍してくれると期待しています!

 

中越典子は武井咲と似ている?

 

以前からネットでは、中越典子さんと女優・武井咲さんが似ていると話題になっていました。武井咲さんと言えば、清楚系の透明感がある大人気の女優ですよね!デビュー当時から話題のドラマや映画に多数出演していたため、年齢層を問わず名前がわからなくても顔を知っているという方も多いでしょうね。

 

 

ついに、中越典子さんと武井咲さんが 2016年1月から放送されたドラマ『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』で共演することに!2016年2月3日には、ネット上で似ていると話題になっている武井咲さんとの横顔ツーショット画像を中越典子さんがインスタにアップしています。

 

 

実は、中越典子さんと武井咲さんが似ていると話題になっていることはご本人たちの耳にも届いていたそうです。そこでこのような横顔ツーショット画像をアップしたそうです。しかし、本当に血縁者かと思うくらいにそっくりですよね。正面からも似ていますが、横顔となるとさらに似ていますよね。お二人とも可愛いですね!( ^∀^)

 

中越典子はどんな人?

 

そもそも、中越典子さんとはどんな人なんでしょうか?詳しいプロフィールを見てみましょう。

 

 

中越 典子(なかごし のりこ)さん

生年月日:1979年12月31日(40歳)

出身地:佐賀県

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、ナレーター

引用元:Wikipedia

 

現在は、女優業もこなしている中越典子さんですが、元々は1998年にファッション雑誌『VIVI』のモデルとしてデビューしています。翌年、1999年に放送されたドラマ『天国のKiss』で女優デビューをし、2003年に放送された連続テレビ小説『こころ』で女優としてブレイクを果たします。ちなみに、NHK連続テレビ小説のオーディションには4回も落ちていたそう。5回目のチャレンジでついに連続テレビ小説『こころ』のヒロイン役を射止めたんですよ!

 

また、2000年から出演していた情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』で一気に知名度があがったため、情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』でお馴染みという方もいるのではないでしょうか?現在では、女優業だけでなくナレーターや地元・佐賀県佐賀市のプロモーション大使をしたりと精力的に幅広い活躍をされています。

 

実は、中越典子さんは元々、女優になろうとは思っていなかったようです。幼少期から絵画に興味を持ち、高校卒業後は幼少期から憧れだった美大に進学するつもりでした。しかし、高校在学中に写真会などでメイクをしてモデルをしていくうちにモデル業に興味を持ち始め、高校卒業後に上京しジュエリー専門学校に進学。自ら積極的に芸能界入りを目指し、日夜オーディションに応募していたそうです。オーディションに応募したのは、以前中越典子さんの友人がスカウト詐欺にあったことがあり、スカウトは信用できないという気持ちからだったそうですよ〜。

 

子供が生まれてからも綺麗な中越典子さん。両親に上京や芸能界入りを反対されても貫いた意志の強さは子供の良い成長に繋がるかもしれませんね。子供の将来を積極的にバックアップする良い母親となりそうな気がしますよね〜。中越典子さん、永井大さんと両親が芸能人のため、子供も芸能界に興味を持つ日もそう遠くないかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました