丸岡いずみの子供の年齢?名前と画像?コロナになった?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は丸岡いずみさんの子供さんの話題について色々と見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

丸岡いずみの子供の年齢は?

 

丸岡いずみさんの子供は2020年12月現在、2歳です。2018年の1月3日産まれているので、もうすぐ3歳ですね。歩きも慣れて、話し始めて色々な事に興味を持ち始める年齢ですね。

 

丸岡いずみの子供は立派な2歳児?

 

今まで丸岡さんが袖をめくっていたみたいなんですが、自分でめくる様になったみたいです。また絵本も今まで読んであげていた様で、息子が「この本、読む」と言ったら、本を読んであげていたのですが、自分で読むみたいですね。かなり立派ですね。もうすぐ3歳なので、何でもやりたい年頃ですよね。現在2歳という息子さん、どんなものが好きかなど色々と調べていきたいと思います!

 

丸岡いずみの子供は乗り物が好き?

 

さらに調べてみると、息子さんは乗り物が好きみたいです。その中でも特にバスが好きみたい。バスの運転手さんの安全確認アナウンスが好きみたいで、指差し確認を真似しながらコンビカーを運転しているようです。このくらいの年齢だと、乗り物に目覚める男の子出て来ますよね。電車ではなくバスなのが渋いですね。

 

丸岡いずみの子供はなんでも興味深々?

 

家族でマンションの屋上に田んぼを見つけて見に来た時、息子さんに「これがいつも食べるご飯になる」と説明した所、どうなるのかかなり不思議に感じていたそう。年齢的にもなぜなぜ坊やの年ですよねこの好奇心を忘れないでほしいですね。

 

丸岡いずみの子供の名前と画像は?

 


出典元:公式ブログ

 

みなさん気になる息子さんのお名前や画像についてですが、画像は入手しました!これはトミカのアスレチックで遊んでる息子さんの様子です。。このアスレチックは色々なミニカーを走らせながら動物に会いにいける様です。水遊びをしているゾウさんが特に好きみたいですよ。

 

丸岡いずみの子供の名前はスターウォーズ??

 

2014年、『101回目のプロポーズ ~SAY YES~』のブルーレイ&DVD発売記念記者会見に夫婦で参加した際子供の名前について夫の有村さんが「男の子ならルーク、女の子ならレイアという名前にしたい」と語っていたそう。

 

しかし、その時に丸岡さんは猛反対。もう6年くらい前の情報ですが、さすがにルーク君だと、目立ちますよね笑。個人的にも、さすがに違うかなと考えています。ブログにも名前の公表はなく、あくまで一般人として育て行くようですね。子役デビューとかもしなさそうですね。

 

丸岡いずみはどんな人?

 

丸岡さんはフリーのアナウンサーです。1971年に徳島県で生まれました。北海道文化放送のアナウンサーを経て、セントフォース所属のアナウンサーです。2012年に映画コメンテーターの有村昆さんと結婚しました。

 

丸岡いずみさんは不妊に悩んだ?

 

丸岡さんは有村さんと結婚後、すぐに妊娠しますが、41歳という年齢もあってか、10週目で流産してしまいました。これは男性にはわからない辛さですよね…そして体外受精による2回目の妊娠に至りますが、またしても流産。

 

なので、冒頭に紹介した息子さんはロシアで代理出産した時のお子さんです。代理出産といえど、自分の子供ですから,かなり嬉しいですよね。そして引き受けてくれたロシアの方にも感謝ですよね。

 

丸岡いずみさんは鬱(うつ)にもなっていた?

 

周りからタフで病気知らずと評判だった丸岡さんですが、2011年の東日本大震災後、鬱になったと語っています。普段が元気なだけに意外でした。特徴的なのは、通常イメージする鬱と違って、落ち込む事はなかったようです。湿疹が出たり、下痢が続いていた様です。そして、その経験を基に「休む事は生きる事」という本を出版しました。

 

丸岡いずみさんはコロナになった?

 

丸岡さんはコロナになったのでしょうか?調べた所、コロナに感染してしまった様です。現在は退院されていて、健康状態も良好みたいです。

 

有村さんはニュースにもなった新宿のクラスターが発生した舞台で、舞台の原案を担当していました。そこでコロナに感染してしまった様です。そして連鎖的に丸岡さんもコロナになりました。2020年7月15日にコロナである事がわかりました。

 

そして公式ブログにて、2020年7月23日に退院を発表しています。これからは、子供との時間を過ごすと書いてありました。普段忙しいので、これからも無理せずゆっくりやってほしいですよね。

 

丸岡いずみさんの子供もコロナになった?

 

丸岡さんはコロナに感染してしまいましたが、息子さんはどうだったのでしょうか?調べてみたら、息子さんは陰性だった様です。よかったですね。コロナは未知の病なので、かからないに越した事はないですよね

 

丸岡いずみさんの子供はゾウさんのマスクでお出かけ?

 


出典元:公式ブログ

 

冬の乾燥と、最近のコロナウイルスの影響で、マスクがかかせないですよね。家では、手作りマスクをしようしています。息子さんにはゾウさんのマスクだそうです。ゾウさんにテンションが上がって長時間マスクをつけてくれる様になったみたいです。

 

確かに、子供はまだよくわからないので、マスクをつけるの嫌がりますよね。こういうマスクっていいですよね。

 

丸岡いずみの夫は有村昆?

 

 

 

 

出典元:シネマトゥデイ

 

有村さんと有村昆さんの出会いは、有村さんが「ミヤネ屋」でアナウンサーとして活躍していた丸岡さんに一目惚れしたそう。そして偶然にも共通の知人がいる事が判明し、食事を計画。そこから猛アタックをしてデートにこぎつけました。

 

しかし、程なくして丸岡さんが鬱病を発症。仕事を休み実家の徳島へ帰りました。その際も、有村さんはメールを送ったりして、実際に会いに行ったこともあるようです。レンタカーで会いに来た有村さんと美術館や温泉へ行ったりしました。その中で、徐々に信頼出来る間柄になった様です。

 

そしていつからか友達以上の関係へ発展しました。1年間の遠距離恋愛を経て、結婚。プロポーズの言葉は有村さんからで

 

“「僕はあなたを幸せにする自信はないけれど、僕が幸せになる自信はあります。結婚してください!」”
引用元: 4yuuu

 

だそうです。そして、とにかく面倒は見ると有村さんは言っていたみたいです。自分の具合の悪い時に見てほしいとい思いのあった丸岡さんは、この言葉で結婚を決意しました。

 

丸岡いずみさんは奇跡の38歳?

 

丸岡さんはなぜ奇跡の38歳と呼ばれているのでしょうか?それはもう10年以上前に遡ります。まだ丸岡さんが日本テレビのミヤネ屋でキャスターをしていた頃です。そこで自身のコーナー「丸岡いずみのニュースコーナー」を担当。

 

10分程度ニュースを読み上げた後に、司会の宮根さんと掛け合いが始まります。それが面白く、美貌も相まって人気になりました。当時大流行していたmixiのコミュニティは5000人以上参加していました。これは本当にすごい事ですよね。

 

童顔で38歳に見えない事から、奇跡の38歳と呼ばれている様です。恐らく2020年なら奇跡の48歳ですね笑笑ネットでも、宮根さんとのやり取りは20代に見える30代後半には見えない。10歳若く見えるなどの声が上がっていました。

 

まとめ

 

ここまで調べた情報をまとめます。丸岡いずみさんの子供は2018年1月生まれの2歳です。子供の名前もわかりませんでしたが、公式ブログから、後ろ姿の確認は出来ました。乗り物が好きな、好奇心旺盛な2歳児です。そして丸岡さんは不妊に悩み、ロシアで代理母出産をしています。

 

夫の有村昆さんとは、共通の知人を通じて知り合い、丸岡さんが鬱病の時なども支えてくれて結婚。有村昆さん経由でコロナになるも、子供は感染していませんでした。ミヤネ屋での掛け合いが面白く人気になり、童顔である事も相まって奇跡の38歳と呼ばれていました。これからの活躍に期待ですね

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました