上戸彩の子供の幼稚園と年齢?2人目と1人目と何人?性別と画像は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はどの世代からも抜群の人気があり、トップ女優として第一線で活躍を続ける上戸彩さんを見ていきたいと思います!

 

画像出展元:月刊SPA!

 

弾けるような笑顔と高い演技力で多くの人を魅了する女優・上戸彩さん。最近ではドラマ「半沢直樹」でも主人公の妻役で癒やし系の役柄を熱演されていましたね。そんな上戸彩さんは私生活ではお子さんのいるママさん。そこで今回はそんな上戸彩さんのプライベートに迫って色々と調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

【上戸彩の子供?】

 

ではまずは上戸彩さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。1985年9月14日に東京都は練馬区に生まれ、小学6年生のときに、全日本国民的美少女コンテストにて審査員特別賞を受賞し、若い頃から芸能界で活躍されておられます。 元気いっぱいの笑顔は今でもその姿は変わらない・・といった印象がありますよね。

 

2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で女優デビューを果たしました、そして上戸彩さんといえばなんといっても2001年に放送された「3年B組金八先生」で、性同一性障害をもつ生徒役という難しい役柄を演じたことでも有名、ショートヘアでボーイッシュな雰囲気でありながら、女性としての可愛さも残っていたので、見事でしたね!正に上戸さんだからこそできた役柄でしょう!女優業以外に歌手活動も行ない自身の出演ドラマの主題歌や、アルバムもリリースしていました。

 

元気付けられるような歌もあり、個人的には好きでした!プライベートに関しては、2012年にEXILEのHIROさんとご結婚を発表され大物同士の結婚ということもありかなりの注目を集めましたね!そんな結婚後上戸彩さんはお子さんを授かりそれ以降はそれまでのようにドラマなどに引っ張りだこというよりは少しお仕事をセーブされているように感じます。お子さんとの時間を大切にしているということなのではないかと推測できます。

 

【上戸彩の子供の年齢?】

 

では夫・HIROさんと結婚後誕生したお子さんたちは現在何歳になっているのでしょうか?結婚は2012年、待望の第一子が誕生したのは2015年8月、そして第二子は2019年7月に誕生したことが報告されています。なので2020年12月現在で第一子は5歳、第二子は1歳ということになりますね。

 

【上戸彩の子供の幼稚園は?】

 

第一子のお子さんが現在5歳ということは幼稚園に通っている年齢ということになりますのでやはり気になるのはどこの幼稚園に通っているのかということですよね。調べてみると上戸彩さん自身から公表はされておらずお子さんのプライバシーを考慮しておられるのでしょうね。考えられる幼稚園の候補地としては芸能人のお子さんが多く通うことで有名な「幼稚園御三家」といわれる場所ではないかと考えます、それが「若葉幼稚園」「愛育幼稚園」そして「枝光会幼稚園」です。

 

こちらの3幼稚園はどれも東京ではセレブと呼ばれる方々がお子さんを通わせることでも有名で、上戸彩さん・HIROさんクラスの芸能人ご夫婦のお子さんが通うのなら納得の幼稚園候補ではないでしょうか。またネット上では、上戸彩さん自身が小さい頃習い事を多くこなしていたそうなので、子供にも小さな頃から習い事をさせているのでは?という予想もできますね。

 

【上戸彩の子供は2人目と1人目と何人?】

 

先程から上戸彩さんのお子さんが2人と書いていますが、2020年12月現在お子さんはやはりお2人。人気女優である上戸彩さんなので、仕事の関係上、そう簡単には子供を産むという選択はできなかったのだと思います。

 

結婚して約3年が経過してからの出産でしたし、第一子妊娠中には木村拓哉さんとのドラマ「アイムホーム」の撮影中だったので本当に身重の体でお仕事をされ大変だっただろうなと思います。冒頭にも少し書きましたが現在は少し前のようにドラマや映画に引っ張りだこというよりはすこしお仕事をセーブされておりお子さんとの時間やご家族での時間を優先しているのではないかと思いますね。

 

【上戸彩の子供の性別?】

 

さてお子さんが現在2人いらっしゃるということが分かり、年齢も5歳と1歳ということが分かりましたがその性別も気になるところです。そこで調べてみると現在5歳の第一子のお子さんは女の子、そして現在1歳の第二子のお子さんは男の子であることは公表されています。上戸彩さんとHIROさんのお子さんですからね美男美女であることは間違いないでしょうね。

 

【上戸彩の子供の画像?】

 

上戸彩さんのお子さんの年齢・性別と分かってきましたがやはりお名前に関しては非公表でした。ここまで有名で大人気のお2人なので仕方ないでしょうね。ではお子さんたちの目撃情報による画像などはあるのでしょうか。じつは画像に関しては、HIROさんがダンサーとして活動していたEXILEのメンバー達がHIROさんのお子さんを抱っこしている画像が出回っているようなんです。、それがこちらです。

 

画像出典元:pinkyhoney

 

思いっきり赤ちゃんを抱っこしているお写真ですね。これだけのイケメンさんに抱っこされるなんてファンの方からしたら羨まし限りなのではないでしょうか。またこんなお写真も見つけましたよ。

 

画像出典元:週刊実話芸能

 

第一子出産後に目撃された家族でのお写真ですね。お子さんを肩車するHIROさんとお子さんをそばで寄り添う上戸彩さんの素敵な家族写真だと思いませんか?本当に素敵なご家族ですよね。しかしSNSなどにお子さんの顔などを投稿している様子はありませんので最近のお顔は見ることができません、お子さんのプライバシーを考えると親としては守りたいですからね、仕方ありません。

 

【上戸彩の激ヤセの理由?】

 

ネットを見ていく中で上戸彩さんが「激やせした」と話題になっていました。幸せ絶頂の中でこのような話題は少し心配になりますよね、一体どういうことなのでしょうか?まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:アノ人の現在

 

たしかに結婚前の頃に比べると痩せた印象がありますね。この激やせ理由に関して、ネット上では様々な予想がされています。拒食症などの病気になったのか?産後ダイエットによる激やせなのか?慣れない子育てでのストレス?など様々ですね。いずれにせよ、痩せたとしても美しいので問題はありませんが、ファンとしては心配になりますので、今後も気にしていきたいと思います。

 

【上戸彩のM-1のドレス?】

 

2008年から産休に入るまでさらに現在も務めてるM-1グランプリの司会において、上戸彩さんのドレスが話題を呼んでいます。特に2018年の衣装に関しては、かなり話題になっています!胸元の印象的なデザインはかなり似合っていて、上戸彩さんの元気で明るい魅力にぴったりだなと思いました!

 

画像出典元:デイリースポーツon-line

 

こちらは、高級ブランドFENDIのドレスですね。青のドレスですが、ハートの刺繍などにより、エレガントにみせているあたり素晴らしいドレスだと思います。お子さんのいるママさんではありますが、スタイルも抜群な上戸彩さんに頭が下がりますね。今後もどういった衣装で登場するのか、楽しみですね!

 

【まとめ】

 

画像出典元:pinterest

 

昔も今も変わらずトップ女優として活躍を続ける、上戸彩さんについて調べてきました。上戸彩さんといえば元気で明るくて笑顔が素敵な女優さん、演技においても多くの難しい役どころこなし女優さんとしての評価も高いですよね。そんな上戸彩さんもプライベートでは2人のお子さんを育てるママさん。

 

お子さんが誕生してからはそれまでのようなお仕事の仕方ではなくお子さんたちとのお時間を楽しみながら大切にしながら過ごしておられること、またお子さんおプライバシーもしっかりと守っておられることがよく分かりましたね。いつまでもキレイな上戸彩さんの今後のママとしての顔も応援しながらその活動をも見守っていきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました