MAX ・NANAの子供の画像と名前?口説かれた人?旦那はどんな人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手のMAX ・NANAさんについてです。一世風靡したMAXの曲を聴いて育ったという方もいるのではないでしょうか?43歳での妊娠に祝福の声がたくさんあがったMAX ・NANAさん。高齢出産となりましたが待望の子供に喜びや幸せがいっぱいでしょうね。

 

MAX ・NANAさんの子供の画像や名前は公開されているのでしょうか?MAX ・NANAさんがとある番組でかっこに口説かれた芸能人を暴露していました。ネットでも議論を呼んでいる口説かれた芸能人についても迫ってみました。MAX ・NANAさんの旦那はどんな人なのかについてもみていきましょう。

 

スポンサーリンク

MAX ・NANAの子供の画像は?

 

MAX ・NANAさんの子供の画像は、残念ながら公開されていません。妊娠中も綺麗なままのMAX ・NANAさんのマタニティ姿は少しだけ公開されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAX LINA・리나(@xxlina_now)がシェアした投稿

 

ふっくらとしたお腹は微笑ましく感じますよね。妊娠中にお腹が前の方に出ている場合は男の子である可能性が高いとされています。MAX ・NANAさんのお腹を見てみると、かなり前の方に出ている感じがするため、もしかすると子供は男の子かもしれませんね〜。

 

MAX ・NANAの子供の名前は?

 

残念ながら、MAX ・NANAさんの子供の名前も公開されていません。先ほど触れたように、なんと男の子だったそうです!出産報告は2020年1月3日に公式ブログ内で発表しており、出産自体は2019年12月末だったようですね。

 

もうすぐ1歳になるMAX ・NANAさんの子供ですが、これまでに公式インスタやtwitterなどにも画像や情報などは一切公開されていません。やはり芸能生活が長いMAX ・NANAさんだからこそ、子供の情報を公開することをためらう気持ちはあるでしょうね。

 

実は、MAX ・NANAさんの今回の妊娠は病院に通って不妊治療を続けて妊活をしていたようなんです。2016年10月頃に産婦人科にいたMAX ・NANAさんを週刊誌記者が直撃取材をした際に、「不妊治療をしている」と明かしていました。高齢ということもあり不妊治療の末の待望の子供なので、情報公開をしないということも納得できますよね。

 

MAX ・NANAの口説かれた人は?

 

2016年1月15日放送の『ダウンタウンなう』のコーナー「本音でハシゴ酒」にMAXが出演したことが話題となりました。MAX ・NANAさんを含めメンバーが過去に口説かれたことのある芸能人を大暴露したのです。

 

その中でMAX ・NANAさんが過去に「大物俳優」から口説かれたことを暴露。実名は明かせないと前置きをした上で、昔ドラマで共演した際に打ち上げ中にテーブルの下で手を握ってきて口説いてきた大物俳優がいるとのこと。ネットでは、この「大物俳優」は誰なのかという議論に発展しています。

 

そもそも、MAX ・NANAさんは過去に出演したドラマ自体がそれほど多くはありません。どのようなドラマでも打ち上げは行われそうなものですが、その中でも有力視されているのが、NHK連続ドラマ『ちゅらさん』です。MAX ・NANAさんは『ちゅらさん2』『ちゅらさん4』に出演しています。あくまでも憶測で噂にすぎないですが、MAX ・NANAさんの口説かれた人は、俳優・谷隼人さんではないと言われています。

 

 

俳優・谷隼人さんであれば、確かに大物芸能人ですよね。また、MAX ・NANAさんが名前を伏せるのも頷けるような気がしますよね。

 

MAX ・NANAの旦那はどんな人?

 

MAX ・NANAさんは2016年5月に結婚されていて、旦那はダンサー・CHINOさんです。MAX ・NANAさんの旦那・CHINOさんはMAXの振り付けやバックダンサーを務めていたそうです。実は、15年間も交際をしていてついにゴールインしたんだそう。

 

 

MAX ・NANAさんの旦那・CHINOさんの本名は副島隆正(そえじまたかまさ)さん。MAX ・NANAさんより、6歳年上なので現在50歳くらいですね。バックダンサーということもあり、MAX ・NANAさんの旦那・CHINOさんはあまり表舞台に出ていない方ですが、実はとてもすごい方なんです。

 

CHINOさんは、1984年からダンスを始めていて、ダンス業界では日本に「HIP-HOP」カルチャーを作ったパイオニア的存在として知られている存在です。多数のダンスコンテストで受賞する実力を持っていて、小柳ゆきさんやDREAMS COME TRUEさんなど様々な有名アーティストにダンス指導をしています。

 

一方、料理好きな一面も。実は、MAX ・NANAさんが、生麺ラーメンを作る際に、お湯を沸かしたポットの中に麺・具材・スープを全て入れてしまうほど料理が下手なんだそうです。そのこともあり、旦那・CHINOさんはクックパットにMAX ・NANAさんでもできる料理をアップしていて、その結果検索1位になったこともあるんだとか。お互いが苦手な面をフォローしあえる良き夫婦なのではないでしょうか。

 

MAX ・NANAはどんな人?

 

そもそも、MAX ・NANAさんとはどんな人なんでしょうか?詳しいプロフィールを見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAX LINA・리나(@xxlina_now)がシェアした投稿

 

Nana(ナナ)さん

本名;澤岻 奈々子(たくし ななこ)

別名:沢詩 奈々子(同上)

生年月日:1976年3月25日(44歳)

出身地:沖縄県

身長:159cm

血液型:A型

職業:歌手

特技:書道

引用元:Wikipedia

 

MAX ・NANAさんの生い立ちについてはあまり語られていません。MAX・NANAさんは四人組の女性ダンス&ボーカルグループであるMAXのメンバーです。MAX ・NANAさんはMAXのなかでは最年長で、メンバー内で一番ダンスの才能に秀でています。

 

MAX は、沖縄アクターズスクール出身のメンバーで1995年に結成されました。MAXとなる前は、『安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S』として活動しており、安室奈美恵さんがソロデビューしたこともあり残りのメンバーがMAXとして結成されました。

 

安室奈美恵さんと不仲という噂もありますが、そんなことは全くなく現在でも仲が良いそうですよ!MAXがデビューした頃は、アイドル氷河期といわれた1990年代。そんな中、同じく沖縄出身、四人組の女性ダンス&ボーカルグループであるSPEEDと共に一世風靡しました。

 

 

お気付きの方もいるかもしれませんが、MAXはメンバー全員最後に「ナ」がつく芸名で統一されています。MAX ・NANAさんのように本名に「ナ」がついているメンバーもいますが、実は「ナ」が本名についていないメンバーもいるんですよ〜。

 

出産をしても体型も美貌も変わることのないMAX ・NANAさん。沖縄出身ということもあり、沖縄の自由な環境で延び延びと幼少期を過ごした思い出から、もしかすると子供のために沖縄に移住。なんてこともありえそうですよね〜。MAX ・NANAさんの子供は男の子なので体力勝負であることは否めませんからね!両親がダンスをしていることで、MAX ・NANAさんの子供もダンスに興味を持つ可能性、そして芸能界に興味を持つ可能性は高いのではないでしょうか!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました