吉瀬美智子の子供の年齢と2人目?幼稚園と小学校?名前や画像は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人女子・吉瀬美智子さんについて見ていきたいと思います!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

 

大人女子として多くの女性のあこがれ的な存在となっており、女性としての魅力満載、それでいて笑顔がとってもキュートな女優・吉瀬美智子さん。ドラマ「昼顔」での演技は皆さんお記憶にも残っておられるのではないでしょうか。

 

プライベートにおいてはなかなか明かされることのない吉瀬美智子さんですがお子さんのいるママさんなんですよね、そこで今回は知られざる吉瀬美智子さんのご家族のことなどプライベートに迫って色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【吉瀬美智子の子供?】

 

ではまずは吉瀬美智子さんのプロフィールについて簡単に見ていきましょう。吉瀬美智子さんは1975年2月17日に福岡県で生まれもともと芸能界に興味はなく、美容部員志望で試験を受けていたようです。ですが美容部員の就職試験は残念ながら不合格。そこで、喫茶店でアルバイトを始めその際にスカウトされたといいます。地元・福岡県でのモデル活動をされておりそのときには芸名として「小雪」と名乗っていたそうです。

 

その後上京し、ファッション誌「Domani」で専属モデル、情報番組に出演されています。2007年には、事務所を移籍。その後女優デビュー。「LIAR GAME」「ブラティ・マンデイ」などの大ヒットドラマに出演されています。女優業では、様々な賞を受賞されています。2011年に「エランドール賞新人賞」をはじめ様々な賞を受賞されました。私生活では、2010年に10歳上の実業家の一般人男性と結婚されました。そしてお子さんをもうけておられます。ではお子さんのことを詳しく見ていきましょう。

 

【吉瀬美智子の子供の年齢と2人目?】

 

2010年、35歳のときに結婚した吉瀬美智子さんはその後、2013年7月に38歳で待望の第一子を、その後2016年10月に41歳のときに2人目を出産されています。お子さんは2020年12月現在でこのお2人で第一子のお子さんは7歳に、第二子は4歳になっておられますね。

 

まだまだ目の離せない時期ではありますが可愛い時期ですよね。ちなみに出産から2日後にで自身のSNSで「3072グラムの女の子を出産しました」と報告、また2人目のお子さんも性別は「女の子」のようでこちらも公表されておられました。

 

【吉瀬美智子の子供の幼稚園?】

 

さて、吉瀬美智子さんのお子さんたちはそれぞれ幼稚園・小学校に通っておられる年齢ということが分かったわけですがそこで気になるのはやはりどこの幼稚園・小学校へ通っておられるかという点ですよね。

 

調べていくとはっきりと吉瀬美智子さんが公表してはおられませんでしたが、お子さんたちの幼稚園をどこにしようか悩んでいたときに女優仲間の篠原涼子さんや井川遥さんに相談をしておられたようで、それらを考えると芸能人のお子さんが通うことでも有名な「青山学院」付属の幼稚園が濃厚ではないかと推測されています。

 

【吉瀬美智子の子供の小学校?】

 

女優仲間の皆さんに相談をしておられたことから吉瀬美智子さんの娘さんたちが「青山学院」付属の幼稚園に入られたことが推測できたわけですが、この「青山学院」付属は幼稚園から大学までエスカレーター式に進学することができるため、長女さんは「青山学院」付属小学校へ進学していると考えられます。

 

それにしても小学校や幼稚園の保護者会などに女優・吉瀬美智子さんや篠原涼子さん、井川遥さんがいたら同じ保護者としてドキドキしてしまいますよね。

 

【吉瀬美智子の子供の名前は?】

 

2人の娘さんがいらっしゃる吉瀬美智子さんですが、通っている幼稚園や小学校の他にも気になるのはお名前ですよね。調べてみましたが残念ながら公表はされていませんでした。お子さんたちは女の子ですし、ここまで人気の女優さんのお子さんとなればプライバシーを考慮して守ってあげる必要はありますもんね。

 

しかしネットの中で子供さんのお名前はなぜか「u」という噂がありますよね。これは単にイニシャルではないかとする話が一番有力です。長女さんは夏生まれのお子さんなので夏のイメージ、海から名前がきて「u」となっているかもしれませんね。

 

【吉瀬美智子の子供の画像?】

 

娘さんたちのお名前の公表をされていない吉瀬美智子さんですがやはりお子さんたちの画像もはっきりとは公開しておられませんでした。しかしご家族でのお写真はありましたのでご紹介しますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

 

スタンプで加工されていますのでお顔を拝見することはできませんが美人な吉瀬美智子さんの娘さんですから、とてもかわいい娘さんなんでしょうね〜!ハロウィンの時のお写真のようですね、かなり本格的な仮装ですがとっても似合っていますね。

 

【吉瀬美智子の身長と体重?】

 

じつは吉瀬美智子さんはお子さんを出産した後、産後太りになってしまったようですが、産後の出演されたドラマ「昼顔」の完成披露試写会で妊娠中体重をごまかしていたとおっしゃっています。すこしふっくらしていても綺麗ですけどね!

 

そして出産から3か月の間、産後ダイエットもされていたようです。「ヨガ」に「骨盤矯正」など、様々なダイエットを行っていたようです。スタイル維持が大事なお仕事なので、大変苦労されていたと思われます。ちなみに、通常時は身長167㎝で、体重は52kgだそうです。かなりスタイルが良いですよね、羨ましい!

 

【吉瀬美智子の旦那は田中健彦?】

 

さてさて、ここまで吉瀬美智子さんの2人の娘さんについて見てきましたがここからは吉瀬美智子さんのハートを射止めた10歳年上の旦那様について調べていきましょう。

 

先程も少し書きましたが2010年12月25日に吉瀬美智子さんは一般人男性と結婚されたのですがじつはお名前が公表されていました、お名前は「田中健彦」さんといいます。お写真などは公開されていなかったのですが、お顔は芸人としてまた俳優として活躍している板尾創路さんに似ておられるのだとか。

 

そんな吉瀬美智子さんの旦那様は1991年に「株式会社KM」という飲食店の会社を設立、4年後に「光麺」の第1号店を池袋に構えたそうです。その後少し売上が減少すると店舗によって会社を分け運営されることになりますがバラエティ番組の「お願い!ランキング」で堂々の1位に輝くほど誰もが知る会社にされるなどかなりの「やり手」社長さんであることが分かっています。

 

なので吉瀬美智子さんと結婚当時2010年の年商は30億円と言われていました。しかしそんな吉瀬美智子さんの旦那様・田中健彦さんの会社について心配になる情報が入りましたので見ていきましょう。

 

【吉瀬美智子の旦那の会社が倒産?】

 

そうです、吉瀬美智子さんの旦那様で実業家の田中健彦さんの会社が倒産したという心配になる情報、これは確かなようで先程も書いた「売上が減少した」ときのことを指しており、それが2015年で当時「株式会社KM」は破産手続きを行ったそうです。

 

この会社はその後人手に渡り経営権を譲ったそうです、現在、田中健彦さんは新たに立ち上げた会社を運営しておられるそうです。ひとまず解決をしているようなのでそこまで心配するほどではないでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

 

今回は、人気女優「吉瀬美智子」さんについてのお話でした。吉瀬美智子さんはショートヘアがとてもお似合いの女優さん、多くの女性に憧れられる吉瀬美智子さんのプライベートは2人の娘さんのママであり、幼稚園・小学校に通う子どもたちとの時間を大切にしながら女優さんとして活動されていることが分かりました。これからも日本の演劇界にとって大事な女優さんの1人として活躍されていかれることを応援していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました