小川彩佳の子供の性別?名前と画像?櫻井翔とベランダと別れた理由?

ogawaayaka 女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、フリーで活躍されている女子アナウンサー・小川彩佳(おがわ あやか)さんについてです!2020年2月28日に第一子妊娠を公表し、7月からの産休を経て10月19日に『NEWS23』でテレビ復帰した小川彩佳さんですが、子供の性別どちらなんでしょうか?子供の名前と画像は?さらには過去噂になっていた櫻井翔とベランダと別れた理由について、現在の旦那の職業についても詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

小川彩佳はどんな人?

 

 

本名:小川 彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日(35歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:168cm

最終学歴: 青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科 卒業

引用元:Wikipedia

 

小川彩佳さんは帰国子女で6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいました。日本へ戻ってからは青山学院初等部に入学し、エスカレーター式で青山学院大学の国際政治経済学部を卒業しました。青山学院大学時代にはスペインに短期留学の経験もあり語学が非常に堪能な方です。そんな経歴を生かし、大学卒業後の2007年にテレビ朝日入社し、『速報!甲子園への道』という番組でアナウンサーデビューを果たします。

 

 

2011年には生放送のニュース番組『報道STATION』の3代目サブキャスターに抜擢され、2018年に卒業するまでの7年半に渡り担当を務めました。そしてその翌年の2019年4月5日、一般男性と結婚したことによってテレビ朝日を寿退社しました。

 

 

小川彩佳の子供の性別?

 

 

フリーアナウンサーに転向後、2019年6月3日よりメインキャスターを務めたTBS『NEWS23』の番組公式Twitterで第一子出産を報告した小川彩佳さん。新型コロナ対策のため、家族の立ち合いや面会はできなかったそうですが、無事に産まれて本当に良かったですね!

 

残念ながら、子供の性別は未公表のためわかっていません。アナウンサーという職業は芸能人ではなく一般職ですし、旦那さんも一般人ということなので、子供のプライバシー保護のため今後も公表はされない可能性が高いと思われます。

 

小川彩佳の子供の名前と画像?

 

さらに気になる子供の名前と画像についてですが、性別が未公表である以上もちろん名前と画像についても公表はされていませんでした・・・。

 

ogawaayaka
画像引用元:tv asahi アナウンサーズ アナウンス部ch.

 

こちらは、小川彩佳さんが8歳の時に撮影された写真です!まだ幼いのに目鼻立ちがすでにはっきり整っていて、ものすごく美人なのが伝わりますね!もし子供が女の子だったら、きっと小川彩佳さんのような美人に育つこと間違いないでしょう。

 

櫻井翔とベランダと別れた理由?

 

小川彩佳さんといえば、現在の旦那と結婚する約2年前の2017年「NEWポストセブン」にて、ジャニーズのアイドルグループのメンバー・櫻井翔さんとの熱愛が大きく報じられていました。

 

 

は国民的人気を誇る日本トップのアイドルグループですから、嵐ファンはもちろん世間の人からも様々な反応がありました。このスクープで撮られた写真の中には、小川彩佳さんのマンションのベランダタバコを吸っている櫻井翔さんの姿もあり、さらにはその下半身がモザイク加工されたような違和感のある写真だったため、フルチン姿でベランダにいたのでは?なんて疑惑も飛び交っていたようです。

 

 

結局その後2人は破局し、小川彩佳さんは別の一般人男性と結婚し子供を授かるわけですが、櫻井翔さんと別れた理由は、小川彩佳さんのその結婚・出産願望の強さだったのではないかと思われます。

 

「子どもを授かれたら」というのはずっと願っていたことで、昔からの夢の1つでした。

引用元:HUFFPOST

 

家庭を持ちながら、仕事を人生の柱に、が理想
ー(中略)ー
結婚もしたいし子どもも欲しいと目を輝かせる。同時に、仕事は人生の柱。「知ることが人生の可能性を広げることになるので」(小川さん)、仕事はずっと続けていきたいと力強く言い切る。

引用元:朝日DIGITAL

 

複数のインタビューで結婚がしたい、子供が欲しいと語っていた小川彩佳さんに対し、2016年に放送された『櫻井・有吉THE夜会』で「結婚は仕事にとってリスクだからしたくない」と、自身の結婚観を語った櫻井翔さんとでは、結婚・出産に対する価値観やタイミングが違っていたのでしょう。この時33歳になっていた小川彩佳さんの方が、いつ結婚できるのか先の見えない櫻井翔さんとの交際に見切りをつけ別れてしまったのかなと思いました。

 

小川彩佳の旦那の職業?

 

小川彩佳さんの旦那は医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」やオンライン診療システム「CLINICS」を提供している株式会社メドレー代表取締役医師である豊田剛一郎さんだと報じられています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かんき出版(@kankipublishing)がシェアした投稿

 

豊田剛一郎さんは1984年5月23日生まれで現在36歳、開成中学・高校を出て2009年に東京大学医学部を卒業し、脳外科医として都内の病院に勤務した後、アメリカへ留学し米国医師免許も取得されています。日本に帰国後は大手コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーに転職し、その2年後の2015年に現在の会社へ入りました。父親は元大蔵官僚で衆議院議員の豊田潤多郎氏だそうです。

 

 

華麗なる経歴の持ち主で、家柄も良く、顔もイケメンという三拍子揃った豊田剛一郎さんを見事GETし、自分の理想とする人生を着実に歩んでいる小川彩佳さん。同じ女性としてすごく羨ましいです・・・。これからもさらなる活躍を期待したいですね!( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました