桑田佳祐の子供の画像と年齢?学校とバンド?何人で3人目?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、歌手・桑田佳祐さんについてです。国民的アーティスト『サザンオールスターズ』のボーカルを務める桑田佳祐さんを知らない方はほとんどいないですよね。ソロ活動でも音楽界の異端児として活躍されています。

 

そんな桑田佳祐さんの子供について色々と調べてみました。桑田佳祐さんの子供の画像や年齢は公開されているのか?どこの学校に通っていたのか?子供もバンドをしているって本当?現在、桑田佳祐さんには何人子供がいるのか?3人目の噂って?

 

スポンサーリンク

桑田佳祐の子供の画像は?

 

桑田佳祐さんの子供が現在2人います。その中でも、唯一長男・祐宜さんのみ画像が公開されています。

 

 

目元は桑田佳祐さんに似ている気がしますよね〜。爽やかなイケメンですね!次男・洋輔さんについては、探しても画像がありませんでした。次男・洋輔さんのみ画像や情報があまりにも公開されていないことから、次男・洋輔さんは病気なのではないのかとの噂が密かに囁かれていました。

 

情報が公開されていないだけでなく、次男・洋輔さんが通っていたと噂の学校が自閉症の子供が専門教育を受けられる学校だったためです。しかし、その学校に通っていたという確証もないですし、芸能人が子供の情報を公開しないと公開できないわけがあるのではないかと探る傾向からこういったガセ情報が出回ってしまったようです。どちらにせよ、桑田佳祐さん夫婦からは何も公言されていないため真相はわかりかねますね〜。

 

桑田佳祐の子供の年齢は?

 

桑田佳祐さんの子供の年齢は、長男・祐宜さんが1986年2月10日生まれで34歳。次男・洋輔さんが1988年生まれで32歳です。お二人ともすでに結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、そのような情報は公開されていませんでした。

 

桑田佳祐の子供の学校は?

 

桑田佳祐さんの子供が通っていた学校は、二人とも青山学院大学です。

 

 

青山学院大学は、東京都渋谷区にある私立大学です。キリスト教信仰に基づく教育方針で、従来の科目だけでなく韓国語・ソーシャルイノベーション入門・暗号・名画の模写などの20以上の講座から子供が自由に選べる授業があることも魅力でしょうね。

 

学部により偏差値が異なりますが、偏差値は55.0~67.5と幅が広く、子供の2人ともどこの学部かは定かではありません。桑田佳祐さん自身は除籍にはなっているものの同じく青山学院大学に通っていたんですよ。青山学院はエスカレーター式ではありませんが、次男・洋輔さんは、中学校から大学まで通われています。

 

桑田佳祐さんの子供の学校に関して検索数が多い理由として、実は次男・洋輔さんの小学校の卒業式で桑田佳祐さんが名曲『TSUNAMI』を弾き語りで歌ったことが当時の週刊誌に掲載されたことからでしょう。桑田佳祐さんのファンでなくともどこの小学校だったのか気になってしまうのは当然のことでしょうね〜。

 

桑田佳祐の子供のバンド?

 

なんと桑田佳祐さんの子供がバンドをしているようです。2人いる子供のうち、バンドをしているのは長男・祐宜さん。高校時代からバンド活動を続け、大学卒業とともにメジャーデビューするのではないかと言われていましたが、長男・祐宜さんがメジャーデビューすることはありませんでした。

 

バンド活動をする中で長男・祐宜さんは活動ジャンルが父親・桑田佳祐さんと同じロックであること、「2世」と言われるのが嫌で父親が桑田佳祐さんであることを隠していたそうです。大学卒業後はニート状態となりましたが、長男・祐宜さんに人生の転機が訪れます。

 

2009年に父親・桑田佳祐さんに食道がんに発見されたことでした。「親に心配はかけられない」と立ち上がり、『READ ALOUD』というグループでメジャーデビューを目指します。ついに長男・祐宜さんがボーカルを務める『READ ALOUD』は2012年にメジャーデビューを果たし、同年ファーストアルバムを引き下げ15カ所を巡る全国ツアーを行いました。

 

 

インディーズの頃から人気はありましたが、やはり父親が桑田佳祐さんであることもあり、辛口な評価も多かったようですね。やはり親が親なので厳しく評価している方もいるでしょうし、それだけ世間からの期待が大きかったことの現れでもあるでしょう。『READ ALOUD』は惜しまれつつも2015年10月9日に解散していますが、長男・祐宜さんは現在も音楽業界に携わっているようです。

 

桑田佳祐の子供は何人?

 

桑田佳祐さんの子供は、息子が2人です。なぜ桑田佳祐さんの子供が何人なのかとの検索がされているのか、調べると意外なことが判明しました。なんと、すでに還暦を迎えている桑田佳祐さんに3人目の子供がいるという噂が出回っているからでした。どのような噂なのか調べてみました。

 

桑田佳祐の子供と3人目?

 

先ほど説明したように、桑田佳祐さんには3人目の子供はいません。桑田佳祐さん夫婦も公式的な発表はしていません。実はこの噂の出どころは、オリジナリティあふれるメイクが特徴のMattさんがきっかけでした。Mattさんの父親は有名な野球選手・桑田真澄さんです。

 

 

しかし、桑田真澄さんの息子であるMattさんの父親を同じ「桑田」という名字の桑田佳祐さんだと勘違いした人が、桑田佳祐さんの「3人目の子供」と勘違いしてしまったことが原因でした。同じ桑田というだけで勘違いされてしまった桑田佳祐さんからすればかなり驚いたかもしれませんね〜。

 

桑田佳祐はどんな人?

 

そもそも、桑田佳祐さんはどのような人なのか、簡単なプロフィールをみていきましょう。

 

桑田 佳祐(くわた けいすけ)さん

別名:嘉門 雄三、桑竹 居助、JOHN PAUL MacLENNON、夷撫 悶汰、古賀 紅太、波乗亭 米祐、稲川ジェーン・フジオカ

愛称:けいちゃん、桑っちょ

生年月日:1956年2月26日(64歳)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:170cm

最終学歴:青山学院大学経営学部 除籍

職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、慈善活動家、ラジオパーソナリティ

引用元:Wikipedia

 

学生時代に桑田佳祐さんはプロボウラーを目指していた時期があり、2018年から2019年の間ボウリング大会『KUWATA CUP 2019』を開催したこともあります。その際に書き下ろした曲『レッツゴーボウリング』は日本ボウリング競技公式ソングとして認定されています。

 

「サザンオールスターズ」は青山学院大学のフォークソング・サークル内で結成されメンバーや改名を繰り返し、ついに1978年6月25日シングル『勝手にシンドバッド』でメジャーデビューを果たしました。

 

桑田佳祐さんの独特のしゃがれ声は、若い頃にジョー・コッカーさんに影響を受けてウイスキーでうがいをしたりとした結果なんだそうです。現在歌番組では当たり前にある歌詞のテロップは、桑田佳祐さんの早口の歌い方に視聴者から「何を言っているのかわからない」という多数の声から導入されるようになったんですよ!

 

プライベートでは、世間的にも有名ですが同じサザンオールスターズのメンバー・原由子さんと1982年に結婚。結婚披露宴はファン3000人を招待して行われ、タモリさんやラッツ&スターなど大物芸能人も多数参加していました。ファンを呼ぶという異例の結婚披露宴は当時「お祭り挙式」として報道されました。

 

 

嫁・原由子さんとの馴れ初めは、青山学院大学在学時にすでに同じサザンオールスターズのメンバーとして活動していました。サザンオールスターズがメジャーデビューした翌年に桑田佳祐さんの方から告白したことで交際がスタートしたんだそうですよ!

 

還暦を過ぎてもまだまだ現役の桑田佳祐さん。子供たちもそれぞれの道を歩んではいますが、同じ音楽の道に進んだ長男・祐宜さんとはいつか共演する日がくるかもしれませんよね!夫婦仲も良く、「良い夫婦の日」にはおしどり夫婦として桑田佳祐さん夫婦がネットで投稿されるほどです。音楽と素敵な家族に支えられて、これからも精力的に活動を続ける桑田佳祐さんから目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました