宮城舞の子供(息子)の名前は?画像と年齢?旦那の命日と弟?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

結婚当時、既に出産間近ということで、世間を驚かせた宮城舞さんの子供や旦那さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

宮城舞の子供(息子)は男の子で画像はある?

 

色々調べた所、宮城舞さんは2018年3月28日に男の子を出産しています。陣痛から2日かかっての出産だったそうです。かなり大変だったと思いますが、それだけお腹を痛めて産んだ子供なのでかわいいですよね。

 

参照元 公式インスタ

 

こちら、産まれた時に撮られた画像です。かなりかわいいですよね!陣痛の辛さは男性にはわかりませんが、辛い思いをしたかいがあるのではないのかなと思います。

 

実はこの写真、撮影したのは旦那さんの弟だそうです。本当は旦那さんが立ち会う予定でしたが、熱を出してしまい立ち会い出来なかったそうです。それに、出産直後の母を撮っていないのも好感度高いですね。出産直後の女性は大変な思いをした後ですから、落ち着いてから赤ちゃんと写真を撮ってほしいですよね。

 

宮城舞の子供(息子)の年齢は2歳?

 

2020年12月現在、宮田舞さんの子供は2歳です。好奇心旺盛になる年齢ですよね。既に可愛いですが、更にだんだんとかわいくなってくると思います。

 

参照元 公式インスタ

 

こちらは最近の画像です!ナイキのキャップとTシャツがあってますね。しかも、宮城舞さんに似てかわいいです!目もパッチリと大きく、将来が楽しみですね。公式Instagramで写真を載せているだけありますね。将来子役としてデビューするかもしれませんね。

 

宮城舞の子供(息子)の名前は?

 

写真を色々載せている宮城舞さんですが、子供の名前はなんでしょうか?調査しましたが、わかりませんでした。今後、子役デビューする時に公表されるかもしれないので、期待しておきましょう。ここからは宮城舞さんとはそもそもどんな人なのかをみていきたいと思います!

 

参照元 たまひよ

 

宮城さんは1988年に神奈川県横浜市で産まれました。現在は、スターレイプロダクション所属のファッションモデルです。雑誌やランウェイなどを中心に活躍しています。ファンや周りの人からはまいぷぅと呼ばれています。

 

高校時代、渋谷109でスカウトを受けたのをきっかけに、雑誌ランズキの専属モデルとしてデビューします。スカウトされるなんてすごいですよね。そしてすぐに主力モデルとなります。2008年にはジュエリーにも所属します。それ以降はジュエリーの専属モデルになりました。

 

そして2011年に初めて単独で表紙を飾りました。それ以降も度々単独で表紙をかざっています。本当にすごいですよね。モデルとしての目標でもある単独表紙を何度も飾るのは、尊敬します。そして、2013年にはviviの専属モデルになります。

 

そして同時期にグラビアデビューしたり、東京ガールズコレクションなど、数々のランウェイに出たりしています。ランウェイに出れるのもすごいですよね。こちらも選ばれた人しか出られないので、すごいと思います。

 

ちなみに過去にはヤンキーだったとの噂がネットではあがっていますが、ギャル系雑誌の表紙をかざっていたので、勝手にヤンキーのイメージがついた様ですが、実際は違うみたいですね。これだけ美人で可愛かったら過去にヤンキーでも全然大丈夫だと思います!

 

宮城舞の旦那との馴れ初めと命日?

 

雑誌の単独表紙をかざったり、数々のランウェイに出演したりと、モデルの人生を歩んでいた宮城舞さん。プライベートでは、2018年に一般男性と結婚ました。一般男性なので、名前などはわかりませんが、宮城舞さんが以前から話していた身長180cm以上。年収2000万以上の人であると想像できます。

 

恐らく一般の会社員である可能性は低いでしょう。会社などを経営しているのではないでしょうか?出会いは、友人の誕生日の食事会だそうです。子供にも恵まれて幸せに暮らしていますね。

 

なぜか旦那さんと検索すると、旦那さんの命日という検索ワードが出てきましたが、特に発表等ないので、亡くなっている訳ではないみたいです。こちらの情報は単なるデマみたいなので、デマに踊らされない様にしましょう。

 

宮城舞の弟は俳優の宮城大樹?

 

参照元 旦那・嫁・夫婦関係.COM

 

こちらが弟さんの画像で俳優の宮城大樹さん。かなりイケメンですね。俳優としてデビューする前は、キックボクサーとして活動していたそうです。そして、舞台の「私だって✖︎✖︎したい」で、兄弟で共演しています。お互いかなりいい思い出になったみたいですね。

 

宮城舞さんは2019年に新居に?

 

宮城舞さんは、結婚を機に家について見直して、2019年には新居へ引っ越しています。その時に雑誌の取材を受けていますね。前住んでいた家は、部屋のインテリアを宮城舞さんが決めていた様です。新居に引っ越してからは、旦那さんが決めているみたいです。

 

旦那さんは、ベージュ、黒などの落ち着いた印象の家具が好きみたいで、あまり子供っぽい家にしたくないみたいですね。こういった所の好みは色々ありそうですよね。そして子供が何かをこぼしても拭き取れる様に、レザー素材の椅子とテーブルを買った様です。こういった所からも、子供が出来て意識が変わった事がわかりますね。リビングが広くなった事により、前育てるのに失敗した観葉植物を育てたいそうです。

 

旦那さんとインテリアの趣味は合わないみたいで、お互いの好みが合うちょっとの隙間をぬって、インテリアを選んでいるみたいです。しかし、お互いの趣味が違うからこそ、新たな発見があるようで、そこは知見が広がったのかなと思っているみたいです。

 

今は子供が小さいので、子供部屋は作らず、リビングを広くとって遊ぶスペースを確保しているそうです。生活感の出ない様に工夫していて、且つ子供のおもちゃを隠せる様にしています。でも、全部隠すのではなく、自分で取り出せるようにもしているみたいです。

 

親子どちらも過ごしやすいリビングって最高ですね。そして、育ち盛りの子供なので走り回りやすいっていうのもいいのではないでしょうか?成長したら子供部屋を持てばいい訳で、それまでは家族で過ごす時間を大切にしてほしいですよね。

 

宮城舞さんは部屋のインテリアについて、何を参考にしているのでしょうか。調べたら、『Pinterest』というサイトを参考にしているみたいです。こちらは画像で色々見られるので便利ですね。夫婦ともに、家具にそこまでこだわりはないらしく、高級家具を買うという訳ではなさそうです。

 

新居に引っ越すにともなって、断捨離をしていた宮城舞さん。物を増やしたくないみたいで、洋服とかもフリマで出品していたそうですよ。もしかしたら、宮城舞さんが出品した洋服を買っている人がいるかもしれませんね(笑)

 

新居でほしい物はラグとルンバだそうです。元々床の文化で過ごしてきたみたいで、床にラグを敷いてゴロゴロと寛ぎたいそうです。僕も床で暮らしてきたのでよーくわかります(笑)後は、床がフローリングなので、ルンバが欲しいそうです。確かに、床にあまり物を置かなければルンバって大活躍しますよね。

 

まとめ

 

今回は宮城舞さんについて見てきましたが、いかかでしたでしょうか。宮城舞さんの子供さんを中心とした情報をまとめると

 

  • 宮本舞さんの子供は2018年3月28日生まれの2歳
  • 出産時、旦那さんは体調不良で立ち会えず、変わりに弟で俳優の宮城大樹さんが立ち会った。写真撮影も大樹さんが行ったみたい。
  • 子供の画像は公式インスタグラムに掲載されているが、名前は不明ただし、顔出ししているので、芸能界デビューも視野にいれている!?(個人の感想)
  • 旦那さんとは食事会で出会った一般人のため、名前と画像はなし。高身長高年収だと思われる。(宮城舞さんが過去身長180cm以上、年収2000万以上の人がいいと言っていた為)
  • 新居に引っ越した際、部屋について色々こだわっていた

 

というわけで、色々と話題も尽きず幸せそうということで、これからの益々の活躍に期待ですね!これからも末永くお幸せに!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました