森山未來の子供の幼稚園?名前と画像?嫁は誰?携帯持たない理由?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、俳優・森山未來さんについてです。俳優業だけでなくダンサーとしても活躍している異色の俳優・森山未來さん。森山未來さんはあまりバラエティなどのメディア露出がなくプライベートは謎なイメージがある方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回の記事では、森山未來さんのプライベートに迫っていきます!森山未來さんは実はすでに結婚していて子供もいます。森山未來さんの子供はどこの幼稚園に通っているのでしょうか?子供の名前や画像は公開されているのでしょうか?森山未來さんの嫁は誰?森山未來さんが携帯を持たない理由とは?

 

スポンサーリンク

森山未來の子供の幼稚園は?

 

森山未來さんには現在10歳になる子供がいます。森山未來さんの子供が通っていた幼稚園については公表されていません。しかし、ネット上では森山未來さんの子供が通っていた幼稚園について『笑い飯』の哲夫さんの子供、『次長課長』の河本準一さんの子供、歌手のhitomiさんの子供と同じ幼稚園だとの噂がありました。

 

どの芸能人も「東京都内の有名幼稚園」としか公表していませんが、中でも『次長課長』の河本準一さんの子供は「世田谷の某幼稚園」だとのこと。また、森山未來さんは幼稚園の送迎や行事にはほとんど顔を出さないそうですが、あまりにも森山未來さんの目撃情報などが少ないことから子供の情報管理を徹底している幼稚園であることがわかります。

 

このことから、東京都世田谷にあり芸能人が御用達の幼稚園といえば「和光幼稚園」。森山未來さんの子供は和光幼稚園に通っていた可能性が非常に高いですね。現在は小学4年生くらいですが、通っている小学校についても公表されていません。もし、和光幼稚園に通っていた場合はエスカレーター式に和光小学校に通っていると言えるでしょう。

 

森山未來の子供の名前は?

 

森山未來さんは子供の性別や名前について全く公表していません。森山未來さんの子供は2010年10月に誕生しています。2010年は寅年ということもあり、男の子なら「虎」、女の子なら「子」を使った名前が多くみられます。

 

また男女ともに「結」という漢字も人気が高いですね。森山未來さんは本名なのですが、「來」は来の旧字で名付けに使われる漢字で、未来や天から与えられる恵みといった輝かしい意味で使われる漢字です。もしかすると森山未來さんの「來」を使った名前を子供につけている可能性もありそうですよね!

 

森山未來の子供の画像は?

 

森山未來さんの子供の画像は公開されていませんでした。そもそも、森山未來さんはあまりメディアに露出しないこともあり、子供についての情報が一切公開されていません。唯一子供の話題に触れたのは2010年10月に第一子が誕生した際に「3198gの健康優良児が誕生した」とのコメントのみでした。森山未來さんは自身で更新しているとされる公式SNSなどがないため仕方ないかもしれませんね。

 

森山未來の嫁は誰?

 

結婚していたことを知らない方も多いと思いますので、森山未來さんの嫁って誰なのか気になりますよね?森山未來さんは2010年3月に一般女性との結婚を発表しています。結婚の際には直筆のメッセージを公開していますが、嫁については「一般女性」としか公表していません。

 

 

一般女性だという森山未來さんの嫁ですが、スタイリストや業界関係の女性ではないかとの噂が浮上しています。一般人が芸能人と出会う確率を考えれば、スタイリストや業界関係者も芸能人からすれば「一般人」のためこの職業の可能性は高そうですよね。

 

また、森山未來さんは一時期、離婚したとの噂が出ていましたが、2016年には嫁と仲良く出かけたり、一緒に飲みに行く姿が目撃されていることから完全にデマでしょう。一部ネットの噂では、森山未來さんの嫁がモデル・浅見れいなさんだとの噂が浮上していました。

 

 

調べたところ、これは完全なデマでした。森山未來さんの嫁が浅見れいなさんだと言われていた理由として、以前、森山未來さんが浅見れいなさんと交際していたためです。しかし、浅見れいなさんとは2009年中に破局、浅見れいなさんは2018年2月3日に年上の一般男性と結婚したことを発表しています。森山未來さんが結婚を発表したのは2010年3月なので完全にデマであることがわかりました。

 

森山未來が携帯持たない理由は?

 

オールマイティに機械も扱えそうな森山未來さんですが、実は携帯を持っていないそうです!2017年6月3日放送のトーク番組『サワコの朝』にゲスト出演した際に、携帯を持っていないことを明かしていました。

 

 

なんでも、20歳の時に携帯を捨ててしまったそう。元々テレビをとても見てしまうようで、携帯も同じように頻繁に使用していたそうです。気がついたら、1日中携帯でゲームをしていたこともあり、このままではダメだと思ったことが携帯を捨てるきっかけに。これだけでなく、携帯を持っていても携帯に電話がかかってきても出たくない性分で、携帯を持っていてもコミュニケーションが取れなかったことも要因の一つだったようです。

 

現在は、基本的なやり取りは全てパソコンのメールで行っており、テレホンカードを持ち歩いて公衆電話を利用しているようですよ!しかし、公衆電話自体を見つけることが多少困難だとも漏らしていました。確かに、公衆電話はあまり見かけなくなりましたよね。

 

森山未來さんは携帯を持っていないだけでなく、時計や財布も持ち歩かないそうです。森山未來さんのマネージャーによると、時計を持っていないため必ず5分ほど遅刻したり、車を運転に至ってはカーナビもついていないためよく道に迷っているんだとか。森山未來さんってハイテク機器にも強そうなイメージですが、そういったものに一切頼らない生活をしていたというのは驚きです。

 

森山未來はどんな人?

 

ここからは、そもそも、森山未來さんはどのような方なのか見ていきましょう。

 

 

森山 未來(もりやま みらい)さん

本名:森山 未來

生年月日:1984年8月20日(36歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:172 cm

血液型:AB型

職業:俳優、ダンサー

引用元:Wikipedia

 

ダンサーとしても活動している森山未來さんは、5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス、8歳からクラシックバレエとヒップホップを始めています。その後、15歳で舞台『BOYS TIME』から俳優として本格的に活動を始めます。2003年7月1日から放送されたドラマ『WATER BOYS』で一気に知名度が上がり、2011年公開の映画『モテキ』で数々の賞を受賞し俳優としての地位を確立させました。

 

2013年10月から1年間、文化庁文化交流大使としてイスラエル・ベルギーなどに留学しています。演技・語学の向上、ダンスカンパニーの一員として活動をしていました。実は、森山未來さんは10歳の時に阪神・淡路大震災で自宅が被災した経験があり、チャリティイベントなどにも積極的に参加しているんですよ!プライベートでは、2010年3月に一般女性との結婚を発表し、2010年10月には第一子が誕生しています。

 

多彩なマルチプレイヤーな森山未來さんにはすでに小学生になる子供がいました!物心もついてきて父親の職業に関心や憧れを抱き始める年頃かもしれませんね。森山未來さんはプライベートをあまり話さないですが、子供が大きくなってきて親子共演ということもありえるかもしれません!これからが楽しみですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました