恵俊彰の子供の学校と事故?名前と画像はある?嫁はtbsなの?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、お笑い芸人・恵俊彰さんについてです。恵俊彰さんは現在では司会者としての印象が強い方も多いかと思いますが、本業はお笑い芸人なんです。恵俊彰さんは情報番組に出演することが多くプライベートが見えにくいですがすでに結婚し、たくさんの子供がいます。

 

そこで、恵俊彰さんの子供の通っている学校は噂通りの有名校なのでしょうか?子供が事故にあったことがあった?子供の名前や画像は公開されているのでしょうか?恵俊彰さんの嫁がTBS関係者というのは本当なのでしょうか?真相に迫ってみます!

 

スポンサーリンク

恵俊彰の子供の学校は?

 

恵俊彰さんには現在、3男1女の合計4人の子供がいます。その子供たちが通っている学校は、芸能人の子供が通う学校として有名な「成城学園」と「和光学園」のどちらかではないかと言われています。調べてみたところ、「成城学園」に通っている可能性が高そうです。

 

2016年5月19日の『女性自身PRIME』の記事によれば、恵俊彰さんが宮沢りえさん、松平健さんらの子供も通う学校の運動会に来ていたとの情報がありました。宮沢りえさんの子供は「成城学園初等科」に通っているため、このことから2016年当時小学生だった恵俊彰さんの長女か三男が「成城学園初等科」が通っているということは確実ですね!

 

 

成城学園初等科は、創立100年の歴史を誇る成城学園系列の小学校です。小学校受験屈指の名門で、良家の子供や芸能人の子供も多く通う学校でもあり、大学までエスカレーター式であるところも特徴の一つですね。

 

他の子供たちについて、噂ではありますが、24歳になる長男は幼稚園から高校まで成城学園に通い、中央大学法学部に進学したと言われています。法学部となると同じ大学の学部より偏差値が頭一つ分くらい出ているため長男はとても頭が良いのでしょうね〜。

 

17歳になる次男、13歳になる長女、9歳になる三男もそれぞれ成城学園に通っているとの情報が有力なようですね。子供4人を私立学校に通わせることができるほど、恵俊彰さんは稼いでいらっしゃるということですね!

 

恵俊彰の子供の事故?

 

恵俊彰さんの子供が事故にあったという噂がありますが、恵俊彰さんの子供が事故にあったという情報は確認できませんでした。完全なデマかと思われましたが、調べてみたところ意外な事実が判明しました!おそらく風見しんごさんと恵俊彰さんを間違えて認識した事による誤情報です。ネット上では、恵俊彰さんと風見しんごが似ているとの声が多数上がっています。

 

 

風見しんごさんは、2007年に当時小学5年生だった娘を交通事故で亡くしていました。この情報が風見しんごさんと似ている恵俊彰さんのことだと間違って拡散されてしまったことが原因と言えるでしょう。

 

交通事故ではありませんが、事故にも似たような大事件が恵俊彰さんの子供に起きていました。恵俊彰さんの4人目の子供・三男を嫁が出産した時になんと取り上げたのは当時4歳の長女でした!出産予定日の約1ヶ月前である2012年12月27日に突然襲った陣痛。自宅には当時8歳の次男と4歳の長女のみで、恵俊彰さんはテレビ番組の生放送収録中でした。

 

恵俊彰さんの嫁の指示で次男は119番に通報するも、年末ということでなかなか繋がらず。意を決した恵俊彰さんの嫁は長女に指示を出して自宅で出産し、到着した救急隊員と共にその緒が付いた状態赤ちゃんと共に救急搬送されました。

 

長女も凄いですが、何より自宅で出産を選択した恵俊彰さんの嫁が素晴らしいです。そもそも、恵俊彰さんが仕事中ということは常に3人の子供の育児をしながら臨月を迎えていたということでしょう。考えるだけでめまぐるしい毎日で無事に出産できたことは奇跡です!一見美談に見えますが、出産という命に危機にさらされる中で子供と赤ちゃんを守り抜いた嫁の覚悟のエピソードですね。

 

このことが原因だったのか、恵俊彰さんは現在、情報ワイド番組『ひるおび!』の収録と打ち合わせが終わる3時には局を出て、他の収録がなければ、子供の習い事(空手、サッカーなど)の見学をしてそのまま一緒に帰るそうです。そして、子供の学校行事には必ず参加している良きパパになっているそうですよ!

 

恵俊彰の子供の名前は?

 

恵俊彰さんの子供の名前は、

 

長男:俊太(しゅんた)さん

次男:楓徒(ふうと)さん

長女:愛結(あゆ) さん

三男:暖真(はるま)さん

 

と公開されています。恵俊彰さんは子供の名前や年齢を公開しているため意外と知っている方もいるかもしれませんね。

 

恵俊彰の子供の画像は?

 

名前や年齢だけでなく、恵俊彰さんは子供たちの画像も公開しており、テレビでも紹介しています。

 

 

長男・俊太(しゅんた)さんは格好良いとネットでも話題になりました!三男・暖真(はるま)さんが生まれる前の家族画像もありました。まさか幼い二人が三男を取り上げることになるとは、この時は思ってもみなかったことでしょうね〜。

 

 

恵俊彰の嫁はtbsなの?

 

恵俊彰さんの嫁の親がTBS幹部とういう噂がネット上に浮上していましたが、こちらについてもさきほどの話題と同様に事実無根の噂だったようです。恵俊彰さんの嫁は「ホンジャマカ」の元メンバーである松本美貴さんです。「ホンジャマカ」は恵俊彰さんと石塚英彦さんのコンビだと思っている方も多いですが、元は男女混合の11人組のお笑い芸人劇団なんです。

 

 

画像内のどの方が恵俊彰さんの嫁なのかは不明です。ネット上に出回っている恵俊彰さんの嫁とされる画像は同姓同名の別人です。2歳年下の恵俊彰さんの嫁には、結婚前からかなり援助をしてもらっていたそうです。下積み時代に下北沢にある「鈴木荘」に住んでいた恵俊彰さんは、嫁が家に来た時にお金をもらいながら芸人生活を応援してもらっていたみたいです。

 

家賃3万円を支払うのにもかなり苦労している生活を送っていました。現在では情報番組の顔となっている恵俊彰さんですが、情報番組に出演する際に新聞でわからないことがあると嫁に聞いていたそう。現在の恵俊彰さんは嫁に支えられ続けてきたのですね〜。

 

恵俊彰はどんな人?

 

そもそも、恵俊彰さんはどのような方なのかみていきましょう。

 

 

恵 俊彰(めぐみ としあき)さん

本名:恵俊彰

生年月日:1964年12月21日(56歳)

出身地: 鹿児島県鹿児島市

血液型:O型

身長:170cm

最終学歴:鹿児島県立甲南高等学校卒業

引用元:Wikipedia

 

父親は大島紬の工場を経営しており、特許を取得しているほどの職人でした。大島紬とは鹿児島県南方にある奄美群島の伝統工芸品の織物です。鹿児島県立甲南高等学校卒業は3浪してしまい、大学には行かず、1983年頃に東放学園専門学校の事務員として就職しました。

 

1987年に渡辺プロダクションが立ち上げた、若手お笑いタレントグループ「BIG THURSDAY」のオーディションに合格して芸能界入りを果たします。出身地の鹿児島から上京して、現在の嫁に支えられながらも新聞配達をしながら生計を立て極貧生活をしていたそうです。

 

ちなみに、「ホンジャマカ」として活動していた当時は恵俊彰さんは太っており、”小デブ”とからかわれていたんです。現在の恵俊彰さんからは想像もできない姿ですよね〜。恵俊彰さんの芸能界人生の転機は、1994年にゲームバラエティ番組『関口宏の東京フレンドパークII』にレギュラー出演するようになったことでした。

 

番組ゲストを相手にアイスホッケーをしていた姿を覚えている方も多いのではないでしょうか?2000年になる頃には、「ホンジャマカ」は恵俊彰さんも石塚英彦さんそれぞれ個人での活動が増えていきました。恵俊彰さんは1998年に音楽トーク番組『ロケットパンチ! MUSIC DELIVERY』で司会を担当してから司会業が増えていきます。現在では2009年から始まった情報ワイド番組『ひるおび!』に司会としてレギュラー出演し、完全にお昼の顔として定着しています。

 

若い方では恵俊彰さんがお笑い芸人だったことに驚く方も多いのではないでしょうか?子供が4人もいたことも驚きですよね!子供のうち長男はすでに24歳で就職先を決めているかもしれませんが、恵俊彰さんと一緒にメディア出演もしているため他の子供たちがテレビに興味を持つことも大いにあり得ますよね!もしかするとまた家族でメディアに出演することがあるかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました